

大河ドラマのテーマ

今度の発表会の曲『篤姫』

実は、よく知らないのだ。(えっ
ドラマは2回位見た事あるけど、普段からあまりテレビを見ないからどーしても観るのを忘れちゃうのだ。
昔は大河ドラマは好きで結構観てたけど、最近は全然見てないなぁ。。。
「おんな太閤記」が好きでそれは毎週見ていた。
今回の「篤姫」も面白いと思う。
やはり女性視点だから…かな?

「風と雲と虹と」はオープニングをよく覚えてる。
内容は全然覚えてないけど…。(苦笑
青空をバックに大地を駆け巡る一頭の馬。
この馬がとにかくかっこよかった!(笑
きっと、このドラマ知ってる人少ないんだろうな、、、(寂


↓篤姫のテーマ曲(Yuotubeより)




ステキな曲です♪

プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
