

よいお年を!!!

みなさんこんばんは!!
もう、残すとこあと1日を切りましたね。
私は年内の記事を全部書けないうちに、今年が終わってしまいそうです。(苦笑

今年はブログを通じて、様々な方と知合い、又実際にお会いしました。
リアル&ネット上でもいろいろお世話になりました!
来年も「基礎練習会」を開催したいと思っていますので
『基礎大好きだ~!』
と言い方は是非参加して下さいね。(出来れば2月頃予定してます)
もちろん、初めての方も大歓迎ですよ!
詳細がはっきりしましたら又告知します。

では皆様、良いお年を!!


そして来年もよろしくお願いしまっす♪




追記:
只今実家で‘母のDSを強奪!’してゲームで遊ぼうと初めてDSのゲームを購入したのに、そのゲーム機は既に甥にあげてしまっていて、哀しい思いを噛み締めているgaboでっす。

あぁ、ゲーム三昧の日々のはずが、、、(泣
明日甥がきたら夜中借りられる…かな?
え?
自分で買え?
お、おほほほほほっ。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
