

ご近所会(2回分)

クーラさんが場所を確保してくれたので、3月はご近所会を2回開催。

参加者は、はじめは睦月そら☆さん、クーラさん、六花さん、私の4名。
次の回はギョートクジさん、クーラさん、六花さん、私の4名。

そら☆さんが参加してくれた時は仕事の関係上、私が遅れた為実際に合わせたのは正味1時間。
やったのはホーマン1巻から抜粋数曲+キラキラ星。
他にも合わせたかったけど時間切れで終了。(泣
その後六花さんは帰宅、そら☆さんとクーラさんと3人でお食事&おしゃべり♪
音合わせより長時間だったのはご愛嬌って事で!(えっ
この日は私一人でしゃべりまくってたかも…。(汗

ギョートクジさんが参加してくれた時はバヨ2+ビオラ2編成。
折角だからビオラとの合奏曲を!
…と探したけど弾けそうなモノを見つける事が出来ず。(泣
いつものホーマン1巻から数曲と、6月のアンサンブル曲の1つ「乾杯の歌」を初見で挑戦!
この曲はビオラのギョートクジさんがメロディを担当するため、他はリズム打ちの為初見でも問題なし!?
でも、なかなか合わせるのって難しいよね。。。。
この日も六花さんは帰宅の為、ギョートクジさんとクーラさんの3人でお食事&おしゃべり♪
しっかし、毎回よく話しする事あるなぁ~と関心する位しゃべってるよね。(笑



そろそろご近所会でも1年を通して弾ける曲を選曲しないと…ね!


プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
