

こそっと更新

いやぁ~、バタバタが続いておりバヨもブログもそのまま放置。(汗
なので‘こそっ’と更新。


バタバタは10月には落ち着きレッスン再開を先生にも申し出したけど、まる2カ月全然ごんべいに触れていなかったので久しぶりに鳴らした音は以前の音ではなく…

弓の持ち方も忘れちゃいましたよっ!!(滝汗



結果、激しく落ち込みVnを見るのも嫌に、、、(トホホ

これじゃイケナイ!と一念発起し今月からホントにバヨレッスン再開しました!
…だって月謝払ってるしね。(爆

今まで60分レッスンだったのを30分レッスンに短縮して集中的に!

えぇボーイング&音階練習から!(苦笑


ハ長調 4音~8音スラー

ホントに最初から。。。





しっかし、バヨって放置しておくとホント音がしなくなるんですねぇ。。。(しみじみ
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
