

First Violin

本日、生まれて初めてバイオリンに触れた。

で、感想は・・・

『うわぁ~弾けた!音が出る♪』
(感動)


年度末の今月
「来月から新年度、何かしたいなぁ」
と思い、自分のハートにクリティカルヒットしたのは‘バイオリン’。

一応ネットで色々調べて音楽教室にも話を聞いたりして…。
で、本日の体験でレッスンを決めてきた。
ホントは違う教室に行く予定だったけど、、、(苦笑)
60分コースとフリータイムが決めてかな。
大手だから料金はそこそこ高いけど。(涙)

どこまで出来るか分からないけど、とりあえず第一歩!!

本日のレッスン:
☆バイオリンの持ち方

☆開放弦で音の出し方

☆演奏「きらきら星」
(どーにか)

テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
