スポンサーサイト


妄想お泊まりバトン

【妄想お泊まりバトン】

コルダの熱狂的なファン(笑)花音さんから受け取ったバトン。
このサイトでは‘バトン’を受け取るのは初めて。(笑)
しかも、相手はあの「柚木様♪」。(歓喜)
危うく暴走しかけたけど、どーにか理性を保ってバトンの回答しまっす。


1:旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【柚木様】と同室に!何て話そう?

えっ?
白ですか?それとも黒バージョン?

白柚木様なら、普通に他愛もない話。
えぇ、音楽や芸術に関するお話などを旅館に常備してあるお茶とお菓子と頂きながら。(笑)
クラッシックの作曲家は勿論の事、現代音楽についても聞いてみたいなぁ。
ロックとかラップとか柚木様は聴くのかしら?(興味深々)

黒柚木様なら、嫌いな人間について‥とか。
具体的な名前を是非聞いてみたいな。
一言『月森』とか言われたら、、、どーしよう?(ね、花音さん!!)
でも、教えてくれないかな。(苦笑)

どっちにしても、柚木様に‘動揺’などと言う事は絶対に有り得ないので自然に話しが出来そうでっす♪
もちろん、私はこの状況を楽しみますわ!


2:仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯はなんだった?

旅館なら、やっぱり会席料理。(懐石料理じゃなくてよ)
あ、でもお酒はダメかな?
確かまだ未成年だった様な気が‥
でも、柚木様ならアルコールがあったとしても何ら不思議はない。(キッパリ)

「ささっ、まずは一献‥」
と冷えた辛口の日本酒を柚木様の杯に注ぐ、、、
お互いに向い合い、美味しい食膳を挟み会話が進む。
そして‥(以下略)


3:食後のお楽しみはやっぱり温泉。あなたが部屋に戻ると【柚木様】は浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

着物姿は見慣れてるのであまり萌えない。(えっ)
や、正直好きですけどたまには違った格好をして頂きたいかと‥。
うん、私が持参したモノを着ていただきましよう!
例えば‘着ぐるみ’とか。(何故持っているのか置いといて)
それが‘可愛いうさぎさん’とかだったら面白いかも。
あ、バニースタイルでも可。
‥‥‥って、絶対殺されるわ、私。


4:夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【柚木様】と話していましたが【柚木様】は寝てしまった様子。どうしますか?

そりゃー、その時にしか出来ない楽しみを致します。
お化粧を施したり、顔にヒゲとか描いて遊んだり‥。
もちろん、途中で起きない様に‘食事’の時に睡眠薬を混ぜる事は忘れない。(←鬼)
寝てる姿も含め様々な柚木様の写真を撮り、後で‘写真集’として売り出し一財産作る。(黒笑)

あ‥なんか楽しみ方間違ってる?


5:朝になって起きるあなた。すると何と【柚木様】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?

アハハハハハ!!
余程、寝相が悪い方なんだわ、柚木様って。
そんなお茶目な貴方が好きでっす。(笑)


6:目が覚めてあなたに謝る【柚木様】。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?

奢ってくれるって言うのは、‘何か’を買ってくれるね?
う~~~~ん。
予算はいくらまでなのかしら?(現実的)
じゃ、「魔法のviolin」を柚木様サイン入りで。(←有り得ない)
ま、普通に‘私一人の為にフルート演奏(3時間)’かな。(何故3時間?)


7:【柚木様】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。

うふふふふっ。
誰にも言いません!(キッパリ)
秘密の出来事。
墓場まで‘思い出’を持っていきまっす。


‥って写真集出したらバレるじゃん。(撃沈)


なんか面白くない答えだけど‥。
ま、こんなもんかな。
なんだか柚木様より‘黒い’のは私の気のせい‥よね?

テーマ : バトン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろすぎ!

可愛いうさぎさん’の柚木。。見たい!!。。黒うさぎちゃんは怖いわ。。
>「魔法のviolin」を柚木様サイン入りで。(←有り得ない)
 爆!!おもしろすぎ。。私も欲しい!月森クンのサイン入りで。。
>‥って写真集出したらバレるじゃん。(撃沈)
 写真集。。またまた爆!! gaboさん、いいセンスしてるわ。。すごい笑わせてもらいました!

こんにちは

Keiです。早速遊びに来ました。
柚木話が出来る相手が居て嬉しいです!
柚木ファンって居そうで余り居ないんですよね~。

黒と白で迷う辺りがさすが柚木ファン!
やっぱり写真はとりますよね。
柚木はアルコール摂取しても顔色一つ変わらない気がします・・・強いて言うなら黒が特化されそうな・・・笑
gaboさんもでも、回答が黒い気がします(笑)

またぜひ、バイオリンや柚木(笑)のお話させてください^^

ありがとうございますぅぅ!!

こんな純レッスン日記を書いているgaboさんにコルダバトン回してすいません。
gaboさんのレッスン日記を楽しみにされている方すいません(^_^;)

でも、すっごく楽しませていただきました。
keiさんも言ってるけど(柚木引力で柚木ファンが集まってきたー!)
黒と白で別々の回答が出来る辺り柚木様って一粒で二度おいしいアーモンドチョコレートのような存在ですね。

>着物姿は見慣れてるのであまり萌えない。(えっ)
これに爆笑。そっかー。そうですよねー。萌えないのか(ププまた笑う)

>一言『月森』とか言われたら、、、どーしよう?(ね、花音さん!!)
でもいいそうじゃないですか?てか主人公に近づく男はみんな気に入らなさそうですよねー。
お酒が入ったらポロッと出るかも…(^_^;)

>寝てる姿も含め様々な柚木様の写真を撮り、後で‘写真集’として売り出し一財産作る。(黒笑)
なんだかホスト部の鏡夜先輩を思い出してしまいましたよー。
勝手に部員の写真集を作って売り出すみたいに(笑)
gaboさんの黒くもおもしろい一面を知れて楽しかったですー!!

本当に本当にありがとうございましたー。
そして、gaboさんのブログにもコルダの痕跡を残す私・・・(^_^;)

♪ひっきー♪

‘あの柚木様’に可愛いうさぎさんの格好って‥やっぱり怖いわよね。(爆)
や、「魔法のViolin」は真面目に欲しいのよね。
あれば。(笑)

あ、でも自分の楽器に‘柚木様’のサインを入れたら宝物になるわね。
そしてオークションで競売に出せば今より良い楽器が入手できる‥かも?(←鬼)

「写真集」はみんな大好きでしょ?(真顔)

ひっきーのかなやんバージョンも楽しませてもらったわ♪
やっぱりアルコールがないと面白くないよねぇ。
何かあった場合アルコールのせいに出来るし。(えっ)

♪keiさん♪

いらっしゃいませぇ~♪
えぇ、ほんと私も嬉しいですわ。
‥ってか、柚木ファンが少ないことに疑問が、、、(笑)

>やっぱり写真はとりますよね。
えぇ。
これは絶対外せません!!(キッパリ)
そして、自分だけが楽しんではナンなので皆様へ幸せのお裾分けを。
勿論、柚木様の写真が‘無料’とか‘格安’だったら失礼になるので、高値取引で。

うふふっ。
バイオリンや柚木だけじゃなくて、又いろんなお話をしましょ♪
ヨロシクでっす。

♪花音さん♪

だ、だめだ‥。
睡魔がおそってきたわ、、、
コメント返信は明日しまっす。

♪花音さん♪追記

あ、コメント返信遅くなっちゃった!(汗)

ホントはもっと別バージョンもあったけど‥自粛しました。(爆)

白でも黒でも酔わせてみたい人だわ。
どんなになるのか‥。
あ、やっぱり黒さが倍増?(苦笑)

>なんだかホスト部の鏡夜先輩を思い出してしまいましたよー。
オホホホホッ!
光栄ですわ。
頭脳派の鏡夜と一緒なんて♪(えっ)

あら?
ワタクシ黒くなくってよ。
おーーーーほほほほほほほっ!!

でも、楽しかった。
バトン回してくれてありがと。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
