スポンサーサイト


レッスン58

この日は1時間。
発表会時の打ち合わせを少々。
ホールは客数80名位の(極)小ホール。(笑)
来訪者は出演者の身内位‥かな。
出演者は総勢40名なので第一部と二部に別れ、私達のアンサンブルは第一部の最後。(15時頃)
チケットも貰って準備は着々と‥?

チケット


で、この日のレッスンは「Lost」のみ。(笑)

再度‘音程’‘ボーイング’の細かいチェック。
でも‥ここで出来ても実際は舞い上がって音はずれちゃうんだろうなぁ、、、(マイナス思考)
と、ボソッと一人ごとを言ったら

『マイナス思考はダメです!!』
とすかさず、先生の合い‥愛の手が。(えっ)

その後先生と合奏&音確認。

う~~~~~~~~~~ん。
上手く弾けない!!!(汗)
この日はこれで終了。(えっ)



そうそう、松脂はただ今取り寄せ中!

テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~~~、いよいよですね。

こちらまでドキドキしてしまいます。
私なんて、先生の前で弾くだけであんなに緊張しちゃうのに、、、。

当日gaboさんが持っている力を出し切れるように、北京からも祈っています。

♪てんとう虫娘さん♪

きんちょーしますよ!
アンサンブルの練習でも、1回で理解できない事もしばしば‥(涙)

ありがとーーーーー!!
お礼に私から‘あっついkiss’を。

‥‥‥え?
いらない??
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
