スポンサーサイト


先生へのプレゼント その2

前記事で、いろいろなアイデアありがとうございました!!
えっと、来年のプレゼントの参考にさせて頂きまっす♪
ウフッ。

さてさて、先生へ‘感謝の気持ち’を伝えるアイテムは、、、、


























じゃぁ~~~~~~~~~ん!!!


ストラップ

ストラップ。

オホホホホッ。
まぁ、無難なモノかな。(苦笑)
‘ただの緑の封筒’にチョコット細工し可愛くラッピング。(笑)
メッセージカードを添えて先生へ。
白のストラップは背景が薄くってイマイチだけど、先生は凄く喜んでくれた。(嬉)

キャァ~~~~~~~~~~~ッ!!!
と絶叫までしてくれて、一生懸命作った甲斐があったわ。
えぇ、ソレを作成時‘魅惑的なチャットのお誘い(笑)’を身を引き裂かれる思いで断念した事はヒ・ミ・ツだけど。(えっ)


そー言えば渡す時‘メリークリスマス’って言ったかしら?(あれっ)

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ!かわいーーーーーっストラップだったんだ!
さぞかし先生は喜んだことでしょう!絶叫想像しちゃったわ。
だって、飼い主はみんな「うちの子は世界一かわいい…」と思っているもの。
そっか、これを作成していたから忙しかったのね?
わたしたちの熱い語らいを放ってまで…!でもほんと、よく出来てるわよ~
またぜひ来年語らいましょー。

きゃ~~~

ほ、ほら・・・!キーホルダー!略してストラップよ!(え

可愛い~~~~先生早速いろんな人に見せそうv
さしずめかぽさんは黒白のストラップでも色々キャーって言っちゃうんだと思うわv

おおお~♪

シール、略してストラップね!(をい!)

すごい!そうか、ストラップかぁ!
色んなトコにつけられるし、素晴らしいっす!!

先生、喜んでくれて良かったねぇv-221

ところでgaboさん・・・
篠崎君のはどうして作らなかったの?(爆)

まとめ読み(汗)

おー、みんなマメだねーー 更新もコメも。
(オマイがズボラだっ! (^_^メ) )

で、経緯を まとめ読みさせて頂きましたよぉ (*^▽^*)

いやー、カーワイイ~~~
絶対、こういうのは喜ばれるよね。
私もワンコ飼っていたけど、そのコのストラップとかもらったら
きっと、狂喜乱舞しているもん(笑)
先生、すっごく嬉しかったと思うヨーv-10
gaboさんの株もあがったねー♪
  レッスンにもいい影響が?? 

♪やまさん♪

うん。
喜んでくれた。
私もすっごく嬉しかった。(笑)
まぁ、売り物の様に完成度は高くないけど‘オンリーワンですね!’って言ってくれて。

もっと早く片付ければ‘あのお誘い’にも参加できたんだけど最近バタバタしてたからどーしてもあの時間になってしまったの、、、(涙)
次回は是非っっっっっっっ!!!(懇願)

♪Keiさん♪

そうそう、「キーホルダー略してストラップ」、、、、、
え”???

>黒白のストラップでも色々キャーって言っちゃうんだと思うわv
あら?
何故分るの???
不思議だわ。

ハッ!
もしかしてkeiさんって超能力者?(真顔)

♪ともさん♪

そうそう、「シール、略してストラップ」。
え”?(×2)

溺愛しているコが居る人はこのストラップ評判いいの。
ま、出来がどーのこーのって言うより世界に一つしかないからね。
だって、私の感性で作るブツだもの、、、(←人よりチョットずれてる感性の持ち主)

あら、シノザキ君のは既にワタクシ持っていてよ。(←嘘)

♪フルフルさん♪

や、私もズボラよ。
記事アップのリアルでは出来てないし、、、(汗)
ま、このブログは私の‘備忘録’だから注意された事を忘れない為に書いてるだけだから、、、(←いい訳)
私も以前の様に頻繁にサイト巡り出来てないし、、、いつもまとめ読みよ。(爆)

へぇ~、フルフルさんも犬飼ってたの?
どんなコだったのかしら?
やっぱり愛玩犬?
それとも家の犬みたいな‘オレ様犬’?(えっ)

そうそう、レッスンにもいい影響‥か?(あれっ)

ボクチャン犬

私が飼ってたのは マルチーズなの。
gaboさんのような オレ様犬(笑)じゃないけど
ボクチャン犬だったよー(^_^)

ボクチャン、こんなフード食べないんだもん、
ボクチャン、遊んで欲しいんだもーん!
そーいうカンジだったわ~(苦笑)

でもねぇ、それがまた、カーワイイんだよねぇー(汗)

すごい!!

可愛いーーー!!しかも3つも!!
こういうの作れるのね。すごいなあ。
先生が喜ばれたのもよくわかります!

わーいいな~v

ストラップかわいいですね!!私も作りたい~~(>_<)
そっかー、こーゆう手があったのですねー。私は先生へのプレゼントは
BODYSHOPの、クリスマスギフトにしたのですが、
先生の愛犬ストラップの方が絶対喜んだろうな…うん。
だって、私が貰っても絶叫するから(笑)

すごいね~。こんなの作れるんだ!やっぱ、欲しいものもらえるのって嬉しいよね。
篠崎君もレアでいいかもよ。gaboさん、作って自分で使ってみたら(笑)

♪フルフルさん♪

遅くなってごめんね!(汗)
‘ボクチャン犬’…、分かるわぁ~その表現。(爆)

>でもねぇ、それがまた、カーワイイんだよねぇー(汗)
これもよく分かるわぁ~。
あ、私の場合はホントに殺意が芽生える時もあるけど。(えっ)

♪るるこさん♪

返信遅くなってごめんね!

ありがとう♪
そー言って貰えると、とっても嬉しいでっす。
ウフッ。

♪美紀さん♪

返信遅くなってごめん!

うん。
改まって贈り物するのも相手に気を使わせちゃうかな…と思って。
手作り製品も微妙なトコあるけど、先生が飼っているコのモノなら喜んでくれると踏んだの。(笑)
美紀さんも来年は挑戦してみてちょ。
作り方説明するよ。
…ってストラップのキッド必要だけど。(苦笑)

♪ひっきー♪

返信おそくなってごめんね!

うん。
作れます。
…ってかそーゆーストライプキッドがあるから。(爆)
ひっきーも生徒さんに教本のマスコットを作れば喜ぶ…かな????
シノザキ君ねぇ、、、
レア過ぎるわ…(爆)
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
