スポンサーサイト


カノン midi ( 練習用)

みなさん!
お元気ですかっ!?

私は超忙しくてバタバタした日を送っています.(涙)
明日は帰省する予定なので、それまでに「カノン」のmidiだけはアップしておかないと、、、
実家で練習する為に必要.(苦笑)

あぁ、レッスン記も2回分書いてないのに‥。
コメント返信も遅れてるけど、すんません!!
落ち着いたら書きますね。



と、とりあえず‥

『よいお年を!!』




↓練習用にテンポの遅いカノン

カノン ♪=25
カノン ♪=40

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を~♪

今年もあとわずかですね~。
ご実家に帰っても練習されるんですね。
本当はこうあるべきなんでしょうね。。。。

今年はバイオリンを通じてgaboさんのブログに出会えて嬉しかったです。
周りに誰もバイオリンを習っている人がいなくて、
本当にこれでいいの?と思う日もあったのですが、
日本のバイオリン教室の様子とかを知ることが出来て、とても参考になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

私、今頃年賀状刷ってるのよ~
私の分と実家の分、合わせて150枚をプリントゴッコで4版…
すなわち150×4=600回押すわけですよ…
実家には明日帰る予定だけど…掃除もまだだっての。

あっ!という間の1年だったわ~いつもそうだけど。
今年はVnを始めて、「ゆ」好きのgaboさんのブログに
おじゃまするようになって…ほんと楽しかったわ~
カノンわたしも正月実家でがんばるわ~
また来年もよろしくねっ!よいお年をーっ!

よいお年を

あけまして!(違うけど
gaboさんに会えて、・・・ゆライバルが一杯で充実した一年でしたv
今年も一年ありがとう。
来年また、たっぷり遊んでねv

実家で楽しんでね~v
カノンmidiきいて頑張るわv

お世話になりました!!

そっかー、よく考えたら私今のブログデビューが4月頃だったので、vnのお友達はみなさん今年お友達になった方ばっかりだったのですよね。
みなさんの年末のご挨拶を見ながらふと思いました。
私も今年はgaboさんに出会って、元気でおもしろいブログをいつも楽しく拝見させて頂いてました!!

gaboさんのブログって本当にvnが楽しくてしょうがないんだなーって気持ちがストレートに伝わってくるので、vnで落ち込んだときや上手く行かない時が多かった自分の励みになりましたー!

カノンのmidi聴きましたー!PNにも使ってるくらいでカノンは一番好きな曲なので、演奏されるの羨ましいですー。
私もいつか弾いてみたいです!(とりあえずバッハを何とかしろ!!)
私もバッハのmidiを今から少しずつ作る事にします(^_^;)

来年もぜひぜひ仲良くしてやってください。
今年はたくさん笑いと感動をありがとうございました。良いお年を!!

♪てんとう虫娘さん♪

ありがとう!
今年も「良い年越し」を送れそう…かな?
現在父がインフルエンザに掛かっている位で、私は元気です。(苦笑)

私も今年やりたかったVnを始め、そのお蔭でてんとう虫娘さんとも知り合えて楽しかったです♪
いろいろ話題のある‘お隣の国’ですが、実際住んでいる人の様子も有る程度知る事が出来て私も興味深かった!
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまっす♪

♪やまさん♪

やまさん!
もう年賀状は終わったかしら?(笑)
…てか無事実家に帰れた?
私は昨日無事帰ってきたけど、父がインフルエンザで寝込んでいまっす。
まぁ、私はワクチンしてるし大丈夫だと思うけど油断は禁物よね。

私もやまさんと同じで今年Vnを始め「ゆ」好きと知り合えてホント楽しかったわぁ~♪
来年はやまさんブログも読めそうだしますます楽しい年になりそうね!(爆)

カノン…
なかなか上手く出来ないのよ、、、、(涙)
でも、練習のみね!!!
お互いがんばろうね♪

もう帰省されてるんですよね。(私は実家からおせちと餅をもって帰ってきました~笑)年末はなかなかブログかけませんね。
来年もよろしくね!!

♪keiさん♪

keiさん、今頃は雪に埋もれているかしら?(笑)
keiさんには本当にいろいろお世話になって、、、
その調子で来年もヨロシクね!!

来年も引き続き「ゆ」の布教活動をしないと…ね。
ではでは、又ね!

♪花音さん♪

へぇ~~~。
花音さんもブログデビューは4月からだったんだ。
花音さんが‘例のバトン’を私に回してくれたからそれがきっかけで「ゆ」好きの他の人にも出会えたわ。(笑)
ありがと♪

カノンいいよねぇ。
やっぱり基本は「カノン」よね。
バッハのmidi頑張ってね!
来年もヨロシクね。

♪ひっきー♪

ひっきー「正しい実家の使い方」をしてるわね。(苦笑)
年末年始はどこもバタバタしてるよね。
…ってか私はいつも!?(えっ)

今年はいろいろ参考にさせてもらったわ。
ひき続き来年もよろしくお願いしまっす♪

gaboさん、こんばんは!!
年末ぎりぎりセーフでご挨拶に伺うことができました!(よかった~)

今年はヴァイオリンを始めたおかげでたくさんの縁ができました。
gaboさんに出会えたことも、嬉しい縁のひとつです♪
いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
私もお正月はヴァイオリンの練習しなくては!!
では、よいお年を!!

♪Peaceさん♪

返信遅くなったごめんなさい!!(大汗)
こちらこそ、去年はお世話になりました!
Peaceさんとは会えそうで会えないのよね。(苦笑)
今年は何処かで出会えるかな?

いつかはpeaceさんの音も聴いてみたいでっす♪
ウフッ。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
