スポンサーサイト


カノン3ポジ (ニ長調編)

あわわわわっ!!(汗)

気づけばもう年が明けてから1週間が経とうとしていまっす。
結局去年のレッスン記事もまだ1つ残っているのに、、、(大汗)

ま、ボチボチやらせてもらいまふ。(笑)

とりあえず、実家帰省中画像アップ出来なかったので『カノン(ニ長調)』の3ポジの指番号の画像アップ。
あくまで参考程度にしてちょ。
調が違うと全然違うし、人によってやりやすいポジ移動があるでしょうから‥
ポジ移動をチャント出来てない私は正確な音取りが難しいでっす。(涙)

あ、ポジ位置は先生に書いてもらいました。
ウフッ♪




カノン13~15小節


カノン47小節


カノン48小節



コメント返信遅れてます!
御免なさい!!!
今日の夜中にする予定、、、?

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめことよろ!

(挨拶が遅れたことも何事も無かったかのように)
あわわ、カノン練習してる~!!!
かぽさんたら、ま・じ・めなんだからv

って、私もあせり始めました。
ってか3rdポジ!?それっておいしいの!?

1stポジ女より。

♪keiぽん♪

ウフッ。
こっちころ「ことよろ!」。(笑)

オホホホホッ!
カノンは練習したの。
えぇ、カノンはね。
(GS2は進展してないのは秘密よ 爆)

またまたぁ~。
誰より弾けるじゃないの!
指の動きの早さったら、、、
私は32分音符を4分音符の速さに転換してるから。(えっ)

3ポジは美味しいわよぉ~~~~~~~。
‥あ、でもkeiさんはやっちゃダメよ。
これ以上進んじゃったら、、、、(大汗)

上記の3箇所とも、独自に指番号ふってたわ~
だって3ポジなんて、まだまだなんだもの…
でも、せっかくだしgaboさんの先生の指使いでも
練習してみるわ!メモメモ…ありがとうね!
年が明けて、もう一週間なのねぇ。
きっとまたすぐに年末がやってくるんだわ…恐ろしいわよねぇ。

♪やまさん♪

えっ!?
独自で指番号ふれるの??(凄い!)
私自分でやろうなんて思ってなかったわ。
私は1ポジのまま左手の4の指をワープさせてるだけだったから、、、(苦笑)
時間ってホント早く過ぎていくよねぇ、、、(しみじみ)
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
