スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弦楽器フェア

弦楽器フェア1
現在通っている教室(楽器)では年に一度『弦楽器フェア』がある。
スタッフが世界各地へ出掛けて‘Violin’を買い付けて来るのだ。
何も知らない初めの頃「この楽器フェアの時にViolinを買おう!」と考えていた。
‘フェア’と言うから安いモノ~高いモノであるはず!と思っていたのだ。
しかし、その考えは甘かった、、、


弦楽器フェア2
前回のレッスン時にフェアのパンフレットを貰い、ページをめくると、、、

私が買える値段帯のViolinがないじゃん!!!(泣)
弓だって50万~90万円とか、、、(号泣)
最近Violinの価格に対して麻痺してきている自分がいるけど、これらの楽器は無理だわ!!

………って事でフェアでは買わないけど、時間があったら見に行っちゃおうかな?





テーマ : バイオリン
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【在庫あり!】任天堂 DSライト(ジェット

人気の定番DSソフトはこちら・DS 絶対音感トレーニング・ピアノ、ヴァイオリン、チェロのための三重奏曲(日本の童謡・唱歌・民謡)・音の裏側・07-07 No.24・らでっきー・楽器の値段あれこれ・弦楽器フェア・弦楽器フェアその2・斉藤弦楽器へ・ 弦楽器製作で日本人1、2

コメントの投稿

非公開コメント

弦楽器フェアですか、
私はまだ行った事がありません。
多分、行っても、指をくわえて見ているだけでしょうから…。

ほかのお客さんの前で試奏する覚悟ができるまで、
ひとりでは行かない…、かな?

♪ばうんさん♪

えぇ。
私も指くわえてるだけ…でっす。(笑)
人前で試奏は絶対無理ですよ!
開放弦しか弾けないんですもん。(涙)
「試奏で1曲弾く」って云うのが一つの目標…かな?(爆)
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。