スポンサーサイト


名札入手

来る3月のオフ会。
合同課題曲も各々練習に勤しんでいる様子。
も、もちろんワタクシも‘ボチボチ’と、、、(汗)

今回「初めまして」の人が多いので名札を準備する事に。
参加メンバーそれぞれの得意分野を活かして名札作り。
なんだか「名札作り」だけで盛り上がってる様な、、、(笑)
始めは‘私も絵を描こうかな?’と思ったけどあまりの下手っぷりに撃沈。
‥なので今回は「名札」を準備させて頂きまっす!!

で、昨日‘ある方’と会った後入手してきました♪

名札1

↑光輝く名札をっっ!! (えっ)

書いてある紙は名刺サイズ。
ぶら下げてもクリップでも付けられるタイプ。
こんな感じでっす。

コメントの投稿

非公開コメント

ををっ

ありがとう~!!!
着々と盛り上がってるよね、名刺(あれ、アンサンブルは?

かぽんぬの絵もみてみたい。
もう捨てちゃったの?

そうそう、私の下のコメントは、カリオストロの城が元ネタよ(笑)
「いいえ、やつは大切なものを盗んで行きました。貴方の心です」
って銭形警部がいうシーンがあったの。

♪keiぽん♪

あ、やっぱり?
どこかで聞いたセリフだと思ったわ。(笑)

‥でも、色々妄想想像しちゃって楽しかったわ。(えっ)

なんだか立派な名札だわ!光り輝いているのね…
調達ごくろうさまでございました。
名札に負けぬ中身にしないとだわね。
かぽんぬさんは複数入れる場合だと、合計3人でいいのよね?
ツンデレ王子も入れるのよね?(しつこく確認…
ほんと、かぽさんの絵も見てみたかったわ!

keiさん、、その台詞、何だっけ~?と思ってたので,すっきりしたわ!
カポさんも絵、描くの!?みたいわ~。

名札の準備ありがとうございます(^o^)
こういう身分証明書っぽいの、したことないから憧れだったのです♪(笑)
ますます中身も頑張らなければ~!
でも、かぽさんの絵も見たかったですよ!
ぜひオフの時に!(^o^)/

きらり★と光る名札、かっこいいです(笑)。

オフ会、楽しんできてくださいね~。

♪やまさん♪

そーなの!
光輝いてるのっっっ!!(笑)

あ、でも実物はチョットちゃちいけど‥。(汗)

>ツンデレ王子も入れるのよね?(しつこく確認…
う~~~ん。
難しいわよね、選ぶのって。(えっ)
「志」もいいけど、それじゃkeiぽんと同じになっちゃうわね。(好みが同じ?)
ここは初心貫徹で「月」で。
ヨロシクお願いしまっす♪

オホホホホッ。
ワタクシの画は‥
抽象過ぎて普通の人には理解出来ない代物なの。(えっ)

♪ひっきー♪

あ、やっぱりひっきーも気になってた?
‘ノド元まで出てきてる’様な感覚って、気になってしょうーが無いよね。
私もスッキリしたわ♪

オホホホホッ。
ワタクシの画は‥(以下略)。

♪しのぶさん♪

いえいえ。
絵を描くことに比べれば全然たいした事無いでっす。

私、現在の職場の名札って「顔写真付き」でとっても嫌なの。
だから今回のこの名札はとっても楽しみにしてるわ。
‥ま、職場では出来ないモノだけど。。。(苦笑)

あぁ、ワタクシの画は‥(以下略)。

♪てんとう虫娘さん♪

えへっ。
実際のモノは「・・・」として画像アップ時は輝かせないと‥ね。(笑)

ありがとう!
はい、楽しんできまっす♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
