スポンサーサイト


リアルVn仲間

前記事で前フリした‘ある方’とは‥?

実は、私と同じ先生の生徒さんで「Vn仲間」を探していた人。
過日、先生から紹介され一度話をした女性‘クーラさん’

初対面の日はお互いの自己紹介を兼ねて1時間位話をする。
聞けば、Vnだけでなく他の部分も趣味が合う事が判明。(笑)
嬉しくて危うく‘1人暴走’するトコだったわ。
でも、その時の彼女は凄く緊張していているのが分り、「私ハシャギ過ぎ?」とチョット反省。(笑)

その彼女を更なる「Vnの魅力」の虜にするべく私は行動した。
そう、来月のオフ会に誘ったのだ!

そんな彼女と日曜日に二度目の逢瀬。
今度は2時間位話込んだかな。
私が知ってる範囲でオフ会の説明やらレッスンの進行状況やら‥今回も色々と。
彼女も興味深々質問も沢山。
現在ネットをあまりしてない彼女はサイトにコメントを入れるのも‘ドキドキ’の様子。
私と話をするのもまだ緊張している様は某コ○ダの‘冬○ちゃん’を彷彿させるわ。
う~~~ん、可愛い♪(あ、本人はとってもステキな女性だけど 汗)

そして最後に2人である計画を立てる。


その詳細は次回のレッスンで明らかに!?



<以下自分メモ>
あ、嬉しいニュース。
久しぶりに十二国記が読める♪
忘れずに買わないと。
十二国記(小野不由美)「丕緒(ひしょ)の鳥」 「yomyom 3月号」(新潮社)」

コメントの投稿

非公開コメント

私も12国記だいすきっ!

わ、私も十二国記すきなの・・・!
是非今度その話もして~!!!!

あ、こんなんじゃ私もクーラさんに引かれちゃう・・・

♪keiぽん♪

やっぱり好きよね。
ブログでもその記事書いてたでしょ。(笑)
私は‘ツンデレスキー’なんで‘慶麒’が好みなのだ!!
でも、一番はようこ‥(えっ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ある計画ってなにかしら?気になるわ~
冬○ちゃん風なクーラさんに引かれないように
私、黒くなりすぎないようにしないと!

十二国記、以前から興味津々なんだけど
なかなか手を出せないでいるのよ…長そうだし…
だんなさんの本なら全部読んでるんだけどな。

大丈夫です。

keiさんお久しぶりです。やまさんはじめまして。引かないので大丈夫ですよ。gaboさんとのおしゃべりは楽しいし、勉強になります。みなさんと会えるのが楽しみです。いろいろお話してくださいね。やまさんのイラスト楽しみしています。

gaboさん、場をおかりしまっす
クーラさん、はじめましてです。
今度の部活動ではよろしくお願いします。
私もとっても楽しみにしてます。日頃のうっぷんを晴らすべく…
あっっ名札ですが、絵はしのぶ画伯、私は制作を…
その後、K女史、そしてがぼさん…怪しい共同作業になってます。
今週中には完成するかと思われます。がんばります!

いいっすねぇぇ♪バイオリン仲間さんが増えて☆
楽しそう~~~~!!!オフ会の記事、楽しみにしてますね(^^)v

うふふ。ぷくちゃんとの初逢瀬。。。楽しかった~♪
次は是非、gaboさんとも♪♪♪ うひひ!

いいね

オフ会の準備、着々と進んでいるみたいー(^o^)
いいねー 楽しそうです。
関東のメンバーは、もうかなりオフ会やっているよね。
羨ましいー
やっぱり、同じ趣味の仲間と集まると励みになるものネ。
もうちょっと近かったら、是非、参加したいところなんだけど・・残念~

gaboさんの記事で、オフ会の雰囲気を味わいって 楽しむことにしまーす(笑)

♪鍵カッコさん♪

メール返信ありがとうございました!
添付画像も可愛く‥ってかあのセンスは見習いたいでっす。

♪やまさん♪

うふふふっ。
↑記事でアップしちゃったけど「お互いのレッスン見学」でっす♪

>冬○ちゃん風なクーラさんに引かれないように
>私、黒くなりすぎないようにしないと!
あ、私でも平気みたいだから大丈夫‥のはず。(笑)
でも、お互い気をつけないとね。

十二国記、長くてはじめのとっかかりが辛いかもしれないけど(えっ)読んでいる内に引き込まれていくの。
まぁ、アニメもあるからそっちを参考にしてもいいし。(内容がチョット違うけど)
ファンタジーだけど、突っ込みドコロもあるから楽しいよ♪(←楽しみ方間違ってる)

♪クーラさん♪

うふっ。
みんなへのフォローありがとう。(笑)
こんな‘偏った愛’の「ゆ」ファンだけ(←「ゆ」ファンはみんな自分と同じだと思い込んでる人)ど宜しくね!

うん。
他の‘コ○ダ好きVn弾き’の人の話は、本当に勉強になるわ。
えぇ、いろんな意味で、、、(爆)
当日が楽しみよね♪

♪やまさん再び♪

そうそう、今回の‘名札’はコ○ダ部の力作よね。
他のメンバーの‘愛’も加わってるから(笑)、オフ会メンバーみんなの共同作業よね!
へぇ~、もう仕上がっちゃうの?
まだまだオフ会には時間があるから無理しないでね。
でも‥楽しみ♪

♪華さん♪

はぁ~い!
Vn仲間増えてまっす♪
各々のVn進行状況は異なるけど「Vnを愛する気持ち」は一緒よね。

華さんはいつもいろんな事を楽しんで&感謝してるよね。
私もその気持ちを忘れないでいたいわっ!
次回は是非!!ね。

♪フルフルさん♪

オフ会よりその準備を楽しんじゃってまっす♪
えっ?
ちゃんとしたオフ会はそんなにやってない‥かな?
あ、私は‘ばうんさん’のオフ会に2回、keiさんオフ会に1回参加。
その他は個人的に会ってるけど‥。
うん、確かに関西メンバーより会ってるか。(笑)

年齢も性別も関係なく‘趣味だけ’で話せる仲間ってホントありがたいわ♪
フルフルさんとも是非会いたいのよねぇ。
機会があれば是非!!

オフ会のレポ‥。
私が記事を書き上げるのは時間が掛かるのよね、、、(遠い目)
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
