スポンサーサイト


クリスマス練習用 midi

オフ会で合奏する(予定)のクリスマス第6楽章。
とりあえず自分の練習用に音源アップ。

練習したい方も、良かったら参考にして下さい。

「♪=100」で設定。
今のところ‘バヨ1パート’、‘バヨ1+チェロパート’のみ。
あ、チェロパートはト音記号に音程直してます。(笑)


以下midi。
注意:クリックすると音なります!


クリスマス第6楽章  Vn1

クリスマス第6楽章  Vn1+チェロ

クリスマス第6楽章  Vn1+チェロ( ♪70)←♪=70のテンポのクリスマス

コメントの投稿

非公開コメント

わークリスマスだね!
わわっテンポ速い!やっぱりこのくらい速いものなの?
私50で練習してました…音源が50だったから。
ラルゴだからもう少しゆったりでもいいような。
…私が弾けないだけ、だったりして。
速度をどのくらいでみんな練習してるんだろうって
思ってたけど、これはテンポアップしなきゃだわ!
えらいこっちゃー

♪やまさん♪

あ、やっぱ早い?
ラルゴだと、ホントはもっとゆっくりなのよね。
楽譜に記入したラルゴだとすっごいゆっくりだったから、逆に弾きにくいかなと思って‥。
じゅあ、♪=80くらいでやってみる。
これから出かけるから帰宅したらね。

黒白同盟…ぜひに。
最近出たクッキーで「Black&White」ってあるのよ。
gaboさん甘いもの好きなら食べてみてね。
ひよこもクリスマススローバージョンも
夜は忙しいgaboさんなのに…ありがとう~!
今頃はかの人に会いにいってるのかしら。また感想きかせてね。
あ、アドレスKeiさんから聞いてくださってオッケーです。
よろしくお願いしまっす

かぽんぬって

まじめよねえ・・・
見せ掛けだけまじめな私との差を見せ付けられたわっ!

私はおこたつから一歩も立たずにバイオリンを用意し、教本を広げ、おこたつバイオリンを実施してるから。


ま、私はエアーバイオリンが最終手段だと思ってるわ。
因みにお布団ネトサフは冬場はマシンパワーでお布団が温まっていいわ~。エコ生活。

♪やまさん♪

あはははははっ!
「黒白同盟」…。
いいよね。
黒と白に囲まれた生活。
希望としては黒が多く、、、(笑)

自分がチェロパートしか練習してなかったから多少早くてもどーにか大丈夫だったけどVn1パートちょっと弾いたけど全然ダメ‥。
3ポジも出来ないしテンポが、、、(号泣)
それを練習してるみんなは凄いでっす。

アドレス了承ありがとう♪
今度聞かせて頂きまっす!

♪keiぽん♪

オホホホホホホッ!
そーでしょ?
実はマジメなのよっ。(えっ)
その内容は‘置いておいて’‥

あ、言っとくけど私録音係ですからっ!!
それとも指揮者?
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
