スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近買ったCD

ここ数年、CDを購入するのにネットを利用する事が多くなった。
店頭では実際CDを視聴し気に入ったら購入出来る事が良いけど、ある程度買いたいモノが決まっている時はネットの方が便利。

今回も坂本龍一の「05」のCD目的でアマゾンから購入。
で、他にも欲しいモノがあったので一緒に依頼。

購入したCD達

まだ全部聴いてないけど、そのうち感想を記事にしようかな?(笑)

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

今日かけてくれたピアノのも今回購入したうち?!
あれいいなぁ~!
正直クラッシックは音楽と曲名が一致しないというかわからないのが多いから
あの曲聴きたいと思ってもなんていう曲かわからないことが多いのよ。
でもあのCDだったらそのあたりそつなく網羅されている感じ。
今度録音させてもらおう♪車のHDDに!

ところでふところぐあいは大丈夫なの?
思わぬ出費もあったし(!)ー。
ネットで買い物すると結構使っちゃわない?!

♪tar♪

そう、今回購入したもの。
有名ドコロの曲が入ってるから大体聞き覚えのある曲ばかりだよ。
Violinの伴奏用に買ったけど、それらの曲が弾ける様になるのはいつになるやら…。(遠い目)
えっ?
車??
でも、眠たくなっちゃうかもよ?(笑)

ネットの買い物は‘ついつい’買っちゃうのよねぇ。
だから数ヶ月毎になるけど。

確かに…

ついつい、買っちゃいます。

♪ばうんさん♪

やっぱ………

ですよね。(にっこり)

全部聴くのも大変そう

そのCDをウチの母が欲しがっておりまして、テレビショッピングしようかな?っと思ってました。

ネットはいろいろあっていらぬ購買欲に火が付き、目移りします。(@_@)www

♪ひめたんさん♪

クラシックの「101」お勧めですよ!(笑)
なんてたって、有名ドコロの曲101曲入っていてお値段なんと¥ 2,400 →¥ 2,160 !!(アマゾン価格)
買って後悔はしない1品だと思いますよ。
お母様に「母の日のプレゼント♪」として渡して下さい!!(えっ)
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。