スポンサーサイト


クリスマスの練習録音

えっと、いろいろ試してみたのですが容量が大きい為か、↓記事に様に上手く録音が記事アップ出来ないので‘Vnの練習録音ブログ’をリンクします。

↓クリックして飛んで下さい。(クリックしても音はまだしません 笑)
クリスマス チェロバージョン練習音源


ホントにこんなんで合奏できるのかなぁ、、、(冷汗)

コメントの投稿

非公開コメント

うおー音源用の別ブログだー!
すばらしいわ~ひげそり大活躍!
クリスマス、私もそのくらいのテンポだよ。
あとでがぼさんのチェロパートにあわせてみようかな。
あ、でもすごい音量上げないと聴こえなかったよ。

おぉぉ~

チェロパートは全く楽譜も見てなくて何ですが…
なるほど~~こんな感じなのねー
Vn1、2だけだと、リズムがとりづらかったりするけれど
低音パートが入ると、きっと随分弾きやすくなるよねvv
合わせるのホント楽しみだー!!

聞かせていただきましたよー!
私もこれから練習始めるので参考にさせていただきますね♪
私はずっとCDに合わせてたから
もうちょとテンポが速かったです
でもこれくらいの方がいいな!(^o^)
かぽさんと私だけで弾いたらとっても地味かもしれませんね~(笑)
早く皆さんと合わせて華やかな曲にしたいものです!

♪やまさん♪

アハハハハ‥
音聞いてくれてありがと♪(汗)
耳大丈夫だった?

あれ?
音小さかった?
なんだろう???
録音時の設定が悪いのかな?
自分で再生した時は気にならなかったから‥。

あ、私の音で合わせると音程悪くなるから止めた方が、、、(えっ)
オフ会までにはもう少し練習するからね!
あ、カノンはダメかも、、、(汗)

♪美紀ぽん♪

音聞いてくれてありがとう♪
美紀ぽんの足元にも及ばないけど、、、(汗)

チェロパート、地味でしょ?(苦笑)
動きが少ないから私でもどーにか弾けるけど、美紀ぽんみたいにG線がキレイに響かないのよぉ~~~~!!(号泣)
ホントは1オクターブ低いから合奏すると音が引き締まるんだろうけど、Vnではなかなか‥。
それでも、みんなの音が合わさったら感動する‥かな?
拙い演奏でも楽しめればいいよね!!(えっ)

♪しのぶさん♪

あわわわ‥
しのぶさんまで、聞いてくれてありがとう♪
や、参考には、、、(大汗)
へぇ、CDはテンポ早いのね。
CD聴いた事なかったから‥。
ってか、自分が演奏出来る速度じゃないと音が出ない、、、(汗)
ま、もう少し早く出来ると思うけどね。(チェロパートだし)
しかし、問題はみんなと音(リズム)が合うかどうかよね。
メトロノームで合わせるか、誰か指揮を取るか‥

あ、私としのぶさんだけの音ってどーなんだろう?
是非‘地味アンサンブル’を奏でてみたいわ♪(えっ)

聞かせていただきました。皆さんの音がどんなふうに、重なるのかすごく楽しみです。

♪クーラさん♪

返事遅くなってごめんね!
‥ってかもうオフ会終わっちゃったけど。(汗)

そーぞーしてた通りの音だったかな?
それとも、、、
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
