スポンサーサイト


クリスマス演奏模範?

前記事で私の拙い演奏を聞いた方もそーでない方も、ホントの‘クリスマス’を知らないと「変な曲」と誤解したままではまずいので、一応ちゃんとしたメロディのビデオを。(苦笑)


またyoutubeから。
今回オフ会で演奏予定の「pastorale」は2分40秒辺りから。

コメントの投稿

非公開コメント

パストラールが入ってる動画あったんだね!
いくつか観たんだけどどれも入ってなくて。
ヴィヴァルディの記事でバロックのアンサンブル
やりたいってがぼさん言ってたけど、
まさにクリスマスはバロックだよ~当日が楽しみだね!

いよいよ今日の晩にはバスに乗り込む私、
無事に着きますように…
がぼさんひよこよろしくお願いします。
最近あまりお見かけしないのって
もしやアンコール追い込みプレイ中…?

♪やまさん♪

うん、あったよ♪
他にも何個かあった。
でも、演奏者が遠かったり、若いコのちょっとタドタドしい演奏だったり‥。
これが一番良かったかな。
ほんとはまみりんがアップしてくれた人達の演奏が見たかったけどね。(苦笑)
あぁ、追い込みするつもりだったけどkeiぽんから本を借りてたの忘れててそれを現在読んでまっす。
ただ、「~ながら」だからなかなか先に進まないのよ、、、(汗)

アンコール、とりあえず「ゆ」のは全てみたわ。
えぇ、足りない部分はyuotubeで‥。(えっ)

とうとう、明後日には会えるのね!!
‘ひよこ’任せなさぁ~~い。
ちゃんと持っていくわ♪
ウフッ。
気をつけて来てね。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
