スポンサーサイト


コアな第二回オフ会(笑) Vol .2

前記事の続き

~あらすじ~
前日の嵐をも遠ざける‘濃ぃ~いパワー’を持つ人物達がそれぞれの愛器を持ち‘とある場所’に集合。
しかし、それは‘ある指令’を遂行する為の序奏に過ぎなかった…。
その指令を遂行すべく更にメンバーを増やし目的地へと全員が向う。
しかし、その任務中に掛かった号令により、隊員達は一同に集まる。

一体何が始まるのか!?
隊員達の期待と不安が一気に高まったその時!!!








えっと…かるた取り?


始まった‘かるた取り大会’。(えっ)
…じゃなく‘コースター取り大会。(爆)
しのぶさんが持参した「高級織物のコースター♪(コースターよね?)」
全て違う絵柄。
なので、各々好きな柄を選んで欲しいと号令が掛かったのだ。(笑)
↑画像は選んでいる図。

この後、自分好みの柄を選ぶべき「血みどろの戦い」が繰り広げられたとかされないとか…。(嘘)


まだまだ商談中


…まだみんな真剣に選んでる。
画像の椅子の上にあるのは、他のメンバーから頂いたプレゼントの数々。
↑の画像に写ってないモノのあるけど、皆様ホントいろいろありがとう&ご馳走様でした♪
少しづつ大切に頂いてまっす♪
うふっ。

練習場所の天井


そうそう、番外編だけど↑は今回借りた練習室の部屋の天井写真。
素晴らしい蛍光灯の配列に感動を覚えついカメラをパチリ。(苦笑)
これだけ光があると影が無くって目にいいわね。

休憩後もお互いのVnの見せ&弾き較べや合奏や教本見せ等など…をして最後に課題曲の「カノン」「クリスマス」の合奏。
残り5分だったので急いでお片づけ。
その後は3次会会場へと移動。


2(3)次会


ここは個室。
しかもカラオケ付き♪
靴を脱いでリラックス。
やぁ~~~いいわ。ここ。


美紀ぽんグッジョブ!!!

お料理♪


いつもの様に始めは料理写真を撮影してたけど、案の定いつもの如く‘食べる事に夢中’になった為料理画像はこれだけ。(えっ)

オ、オホホホホホホッ。

和風メニューがメインで、飲み物は飲み放題。
ここでは‘コア’な話題がバシバシと…出るわ出るわ、、、

えぇ、ワタクシ今回で非常に勉強不足だった事が判明しました。(爆)
keiぽんへ返却しようと持参した‘コアグッズ’は要復習と言う事で再度私の元に。(苦笑)


コアなカラオケ(笑)


勉強不足を反省しつつ、その場の雰囲気を盛り上げるために‘はなさん指導のもと’カラオケの選曲を。
計算通り「素敵な歌」を披露して頂きましたわ♪
ウフッ♪♪♪

瑠奈さんはこの日誕生日を迎え無事‘大人の仲間入り’。(若っっ)
クーラさんも飲めないお酒が間違って入っていた飲み物を飲んでしまって顔が赤くなったり、やまさんが‘漢らしさ’を披露してくれたり、はなさんがkeiぽんや美紀ぽんと同等に‘濃かった’り、しのぶさんの‘Vnの伝説話(あ、これは1次会でだったね)’を聞いたり、やまさんの‘あこがれの「ゆ」色ケース’を担がせてもらったりもして…
満足の3時間でした。

しかし、帰り時脱いだ靴を入れて置いた靴箱の鍵が見あたらなくなって大騒ぎしていたのはヒ・ミ・ツ!
(美紀ぽん、その節は心配掛けてごめんね)


お別れ…


まだまだまだまだ…喋り足りなく名残惜しいけど、遠方からの人もいるのでここでみんなとお別れ。
最後の最後まで騒いでいたけどホント楽しかった。


最後に今回のオフ会名刺。
私だけ特別に‘裏と表’があるんでっす!!
そう…‘黒と白’の世界の様に、、、

興味のある方は↓画像にカーソル合わせて下さい。
やまさんの力作でっす!!
やまさんありがとーーーー
ホントにこれを見た時は‘悶えました’

 


ホントに楽しい1日でした!!
みなさん、どーーもありがとう♪でした。



↓以下オフ会参加者のみなさんへお知らせ
私が渡した石鹸の注意事項です。(笑)

ネット友の手づくり品なので非常に溶けやすいです。
すぐに使わない場合は冷蔵庫とかの暗所にお願いします。
ま、直射日光じゃなければ大丈夫です。(笑)

一応彼女の石鹸に対する説明のページにリンクしておきますので興味のある方は↓クリックしてみてね。

 『ぴーなっつ』 

*ちなみに現在引越しの為ショップはお休みです


私信:やまさんへ
例のブツは近くの店で買ってるの。
一応アドレス載せておくね。

ちなみに黒(チョコ)もあるの。
私は黒より白が好きなんだけど。(笑)
でも「黒白同盟」ならセット物もいいかも…?(えっ)

あと、‘みそぴー(ぴーなっつみそ)’って知ってる?
私はこれも結構好き♪
良かったら試してみてね。(笑)

 『ピーナッツクリーミー』 



…あ、↑二つとも‘ぴーなっつ’繋がり、、、(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ピーナツクリーミー

某LALAなポートで売ってないかしら??
ピーナツクリーミー、白黒と聞いて黙っていられないわ!
ちょうど終わりそうなの(笑)

ケースが勿体無いから持っていったら詰めてくれないかな?くれないよね・・・。

レポートお疲れ様でしたv
とっても楽しかったねー!
かぽさんが鍵無くしてたなんて初耳だわっ!
私は心の鍵を無くしちゅうよ・・・オホホッホホホ最近オープンオタになりつつあるこのごろです。
かぽさんは唯一のシノザキバイオリンコルダ部として、これからも頑張って頂戴!

石鹸、そろそろ前に使ってた奴が終わりそうだから使いますvありがとう~!

PSコアな話題の復習のため、ゲーム頑張ること(笑)

レポートお疲れ様でした♪

vol.1にコメントする前に vol.2がUPされてしまったー!(笑)

当日はお疲れ様でした!(^o^)
本当に楽しかったです♪
うんうん、かるた取り大会みたいでしたよね!(笑)
美紀さんが真っ先に加色のコースターを取ったのが印象的でした
そんな「高級」じゃないですよ~!(>_<)
このワンサイズ上は確かに高級だったけど!!
皆さんにもう1枚くらいお渡しすれば良かったかな
いだたいた石鹸は、冷蔵庫にて保管中です♪
今のがなくなったら使わせていただきますねっ! ありがとうございました♪

かぽさんと合奏できなかったのが残念でしたよ~(>_<)
メヌエットとか共通の曲もあったので
次回はぜひお願いしますね!

夜は濃かったですよね!(@_@)
私もかなり勉強不足なことが判明…
復習のためゲーム頑張ります!!
あっ、やまさんにお借りしたCDで濃い曲も覚えなきゃ!(笑)

次のオフ会はもっと色んな人が参加して
更にレベルアップしてしまうのかな?
ううっ 練習も頑張らなきゃですね!
でも、クリスマス協奏曲は低音パート確定でいいのかな…?(笑)

レポート楽しかったデス!
gaboさん、いつも画像が凝ってて楽しい~
今回はとくに名刺が!!

合奏したのは初めてなので、スッゴク楽しかった!
休憩時間に持ち寄った教本とかでちょこっと合奏して
いる方がいましたが、初見の苦手な私には…
次回はぜひちょこっと合奏にも参加したいものです。
そのためも、早く音と指位置がすばやく対応できるように
精進せねばなりませぬな!

2or3次会も楽しかったですね。
そうそう、やまさんの「漢っぷり」にはクラクラし、美紀しゃんの
噂にたがわぬ飲兵衛っぷりには笑わせていただきました。
え?やっぱり、私、濃いですか?(^^ゞ
歌えなかったのが非常に心残りだったので、さらに濃くなるべく
CDを購入して精進中です!しかし、みな歌うまいなぁ~
次はgaboさんも共に頑張りましょう!(笑)

頂いた石けん、私も手作り石けん愛用者なので使うのすごく楽しみですv-238

♪keiぽん♪

そーなのよ。
クリーミーって「黒白」だったのよね。(笑)
今回調べていて気づいたわ。
私チョコがあまり好きじゃないから、やまさんお土産に気づかなかったのよね…。
それに重いでしょ?アレって。(苦笑)
だから今回のお土産‘石鹸’にしたんだもの。

ケース勿体無いよね。
うちでは‘切ったネギ入れ’とか‘犬の外出時の水入れ’とかに利用してるかな…。(笑)

オホホホホッ。
そうなの。
あの時なかなか店から出てこなかったでしょ?
みんなを待たせてはそんな理由があったのよ。(恥)

>シノザキバイオリンコルダ部
えぇ、じゃクーラさんと2人で頑張るわね!
まずは先生を会員にする計画を実行中よ。(笑)

>PSコアな話題の復習のため、ゲーム頑張ること(笑)
は、はいっっっ!
先生!!!(爆)

あ、わたしも天井の蛍光灯気になってたの。
かわった配置だなーと思って。
それにしてもがぼさん、いつのまにこんなに写真を…
別れ際の抱擁、ケースですぐ誰だかわかっちゃったわ。

ピーナツの件ありがとう!
一度関西に卸してないか聞いてみるね!
毎日食パンに塗って食べてます。ほんまにおいしいです。
バターたっぷり塗ってからピーナツ塗りたくってるんだけど
カロリーオーバーかしら…メタボ…?

なんだかまだオフ会終わったばっかりなのに
随分たったような不思議な感覚なんですよ。
しばらくは参加できないだろうから、置いてけぼりを
くらわないように私も練習がんばらないとなー。
あ、でもK女史の帰還前にお会いできたらと考えたりもしてます。
新しい曲やるときは教えてねー!

しのざきあずま君のこと、コ○ダ知らない方は
なんだろ?コレって思うわよね…
がぼさんが気に入ってくれたのが一番嬉しいわ!

いいないいな♪

オフ会、楽しそうやな~~♪
先日、店番だったから、演奏を聴ける!ラッキーって思ってたら
社員さんが、今日は営業へ行かないから、店を閉めるまでいます。って、言うの~~~(号泣
帰ってとも言えず、次回に持ち越しになりました。
来週は義父母がいないから、来週はオフ会の音源とか聴けそうです♪
気分だけでも、味わわせて下さいね♪

♪しのぶさん♪

返事遅くなってごめんね。
あの日からもう1週間以上経過してしまったのよね…。

>美紀さんが真っ先に加色のコースターを取ったのが印象的でした
そー言えばそうだったわね。(苦笑)
私は「ゆ」色とは全然違った‘緑系’にしたけど。(笑)
石鹸使ってみてね!

そーなのよね。
「まだまだ時間がある」って余裕かましてたらあっと言う間に終了時間だったもの。
次回は是非合奏したいよね。
こちらこそお願いしまっす♪

えぇ、コ○ダは奥が深いわ、、、(遠い目)
いい曲もたくさんあるけど、私歌えないわ。
だって‘音痴’、、、(撃沈)
いいの、みんなの歌を聴いているだけで幸せだから。(えっ)

そうそう!
私達は「低音パートオンリー」で!!(爆)

♪はなさん♪

画像褒めてくれてありがとーー!
みんなは‘サクサク’記事アップできるけど私は‘文才’がないから‘画’で誤魔化してるのはヒ・ミ・ツ・よっっっ!!(バレバレ?)
初見って難しいよね。
私もダメ…。
でも、1年前より楽譜は読める様になったきたから「10年もすれば少しはマシななるはず!!」と自己暗示に掛けて頑張ってまっす。(笑)
まだまだ、先は長いわ、、、(遠い目)
お互い頑張ろうね!!

>え?やっぱり、私、濃いですか?(^^ゞ
えぇ、濃ぃ~~~~でっす。(爆)
CD頑張って制覇してね。
えぇ、私は聴き手オンリーですけど何か?(えっ)

石鹸、はなさんに気に入って貰えると嬉しいな♪

♪やまさん♪

やっぱり気になってた?(笑)
この蛍光灯の配列って計算されて出来たモノだろうけど、面白くってね。(苦笑)
えぇ、写真だけはいろいろ撮っておくのよ。
その中で使うのは数枚だとしても、、、
だから私のPCは画像ですぐ容量が一杯に。(苦笑)
あの抱擁いいでしょ?
…ってか、バレバレよね。

やまさんに喜んで貰えてよかったわ♪
>カロリーオーバーかしら…メタボ…?
やまさんだったら大丈夫!
…ってかもっと太りなさいっっっ!!(えっ)

うんうん。
又やりたいよね。
是非9月前に!!

>しのざきあずま君のこと、コ○ダ知らない方は
>なんだろ?コレって思うわよね…
そーよね。
ちょっと‘コア’過ぎるから…。(苦笑)
でも、私的にはスッゴイヒットだったから。(爆)
ほんと‘ありがと♪’でした。

♪華さん♪

オフ会楽しかったわ♪

>帰ってとも言えず、次回に持ち越しになりました。
アハハハハハッ!
そーよね。
まずはお仕事が大事だもの。(笑)
…ってか音を聞いてからの感想が怖いわ。(汗)
でも、とにかく楽しかったわ。
ウフッ♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
