スポンサーサイト


ホーマン163

スコアメーカー、使い方わかりつつある。
1ページ内の余分な部分を消す事が出来た。(嬉)


…ってか、ちゃんと取扱書見ろ!だよね、、、(汗)


注意!:↓クリックすると音鳴ります!!

HOHMANN163

コメントの投稿

非公開コメント

スコアメーカーの成果が着々と!
163は次の課題デス。
ステキな曲なので、綺麗に弾きたいな~

♪はなはな♪

163番ってステキよね!
楽譜見ただけじゃ全然イメージつかなかったけど…(汗)
ホーマンの曲って私結構好きだったりするの。(笑)

プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
