スポンサーサイト


テンプレート

このブログも1年経過したのでチョットバージョンアップ。(笑)
…や、アップしたのかどーかは別として。(えっ)

移り気な私がずぅ~と同じモノを使っていたなんて、ある種奇跡?だったかな。(笑)
あ、ただ単に‘面倒だから’ってわけじゃなくてよ。
オホホホホホッ。




・・・・まだ自分でも慣れてないから、変な感じ。

又他のに替えちゃうかもしれなけど。(えっ)

コメントの投稿

非公開コメント

あら!

テンプレート変えたのね。
バージョンアップ!?
私的には前のもの結構好きだったけどー!
ただ慣れ親しんだ現象だけなのかどうか…
ま、暫くこれでいってみるのもいいかもね。
たーだ、その性格ゆえにあまり懲りすぎるとまた時間なくなるよー!

間違えて飛んできたのかと一瞬…
綺麗な色~わたし、ブルーグレーがこの世で一番好きな色なの。
紫じゃあないのよ、好きだけどさ。
このテンプレートと同じ色のペンキで
拾ったり貰ったりした家具に自分で塗りかえてるの。
あっっ見てたらまた何かにペンキ塗りたくなってきた!

大人・・・

おおー!
なっ、なんかっ・・・

アダルトな雰囲気、漂ってマス!!v-10
(ヘンな意味じゃなくってよ 爆)

あ、ヴァンパイア騎士の第2回は、ここいら辺では月曜の深夜1時からよ!
(なぜ宣伝・・・笑)

おお、新鮮!

かぽんぬが春めいてるわ!
なんだか新鮮な感じ。
CSSが私のボロPCでは重いわ(´・ω・`)
パソコンを2年に一度買い換えてたんだけど、最近はめっきりVn関連に消えてしまうわ・・・おかしいわねー。
かぽんぬは色々懲りそうなタイプだよね!
でも睡眠は大切にネ!
1周年おめでとう!(いうの遅

テンプレートの雰囲気が一気に変わりましたね。大人な品ある女性って雰囲気がして素敵です♪

♪tar♪

替えたんだけど…
まだ慣れない。(苦笑)

この1枚選ぶのにどんだけ時間掛けた事か、、、(遠い目)
あぁ、こんな事してるから毎日時間が無くなるのよねぇ、、、
トホホホホ…

♪やまさん♪

>綺麗な色~わたし、ブルーグレーがこの世で一番好きな色なの。
え?
そーなの??
てっきり紫かと、、、(爆)

うんうん。
私も好き!!
…なんだけど、何故か私の雰囲気に合わないのよねぇ。
やっぱり‘上品’なモノは似合わないって事か、、、(遠い目)

あ、やまさんの部屋にはこの色に塗り替えられたモノがイッパイあるのね!
私はこげ茶が好き!(笑)

♪ともさん♪

オホホホホホッ!!
大人…かしら?

実際がどーしようも無いから、せめてテンプレートだけでも…と努力(?)してみたわ。(爆)

おぉ!
番宣ありがとう。
今度は忘れないで見てみるわ!
…たぶん。(えっ)

♪keiぽん♪

あ、春めいてる?(笑)

>CSSが私のボロPCでは重いわ(´・ω・`)
あ、リンクの事?
やっぱり?
以前もこれ使った事あるけど、一部の人から不評だったのよね。
特に林檎使いの人、、

PCは大体4~5年はもってるかな。
keiぽんの場合は他にもいろいろ使ってるでしょ?(謎笑)

う~~~~ん‘懲る’かもね。
しかも‘くだらない事’に特にね。(苦笑)

>1周年おめでとう!(いうの遅
ありがとー。
1年経ってもレベルアップが‘亀の如く’遅いのが難点だけど。

♪ 結城瑠奈さん♪

ありがとーー!
実際は全然違うんだけど。(撃沈)

瑠奈さんのテンプレも可愛いわよね♪
春らしいわ。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
