

ホーマン166

レッスンで習うのはまだまだ先だけど、イメージの為にmidi作成。
この曲好きだわ♪

なんだか初々しい感じ。
出だしは元気良く!で小学校に入った新入生が両手を大きく振って歩いているイメージ。
う~ん、登校より帰り道かな?
途中でメロディが変わる時は道草して‘プチ冒険’で新しい体験をして、ちょっぴり大人(?)になって帰途を急ぐ・・・

ってイメージが湧きました。(笑)
実際の題名が分らないけどどんなテーマなのだろう?
たぶん全然違うんだろうな。(苦笑)


注意:↓クリックすると音が鳴ります!
   一部音が違っている箇所あります。(アップしてから気づきた 汗)
 ホーマン166

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
