スポンサーサイト


BESIDE

やまさんより頂いた楽譜から。
一部の人に大人気のメロディを自分の練習用にアップ。(笑)


注意:↓クリックすると音なります!
 
BESIDE
*チェロパートを演奏したいために他の部分をピアノの音に変換し、チェロ部の音量を上げてます。

コメントの投稿

非公開コメント

一部の人って・・・!笑

一部の人っていうか、某Sさんだよね!(笑)

私も練習しないとvv
私は何パート弾こうかなーw

ものすごく一部…のような(笑
でもいい曲だと思うよー私は結構好きだな。

ピアノ音源ってとても雰囲気いいんだけど、
例えば3拍とか4拍のばしの音符の音が持続しないので
ハーモニーが楽しめないんだよね。
ほんとはピアノ音源使いたかったりするんだけど…
なのでいつもストリング系にしてしまうのです。

一部…(笑)

すっっごく一部で大人気なんだよね…!(笑)
そんな一部の趣味に付き合っていただいて本当に嬉しいです~(*^_^*)
私も頑張ります!!
でも私には難しい…!(@_@)

♪keiぽん♪

オホホホホッ!
そーよ。
コアな一部。(笑)

私ってば、なかなか譜読みが出来ないから一番簡単(そう)なチェロパートをいつも弾いてるのよね。(苦笑)
keiぽんならどのパートでも問題ないよね♪
早く合わせたいね!
…って合わせられるかしら???(汗)

♪やまさん♪

オホホホホッ。
そーね。
一部よね。(やまさんの太文字の使いかが…爆)
私も何回も聞いているうちに‘いい曲だなぁ、、’って思ったわ。
歌詞はちゃんと聴いてないけど…(えっ)

>ほんとはピアノ音源使いたかったりするんだけど…
あぁ、分る!!
ホントピアノの音源使ってると伸ばしの‘音’があるはずなのに‘音無し’状態だものね。(苦笑)
私、最初「あ、音符入力してない?」って思って確認したらちゃんと書き込んでたもの。
今回は私に個人の為の音取りだから自分の耳が聞きやすい音に変更させてもらいました!
いろんな音源に変更すると楽しいよね♪

♪しのぶさん♪

そうそう!
ものすぅ~~~~~~~~ごく一部にね。(爆)
でも、練習してるお陰で私もこの曲のファンになったわ♪

チェロパート部以外の音って難しいよね。。。
まぁ、主旋律はそれでも音取りやすい…のかな?
チェロ部の後半のリズムがチョット苦手で拍が数えられないからカンで弾いてるんだけど…(ダメじゃん)

週末に楽譜受け取ります!
そして、アンサンブルから乱入させて頂きますっ!
突然ですが、どうぞヨロシクです。<m(__)m>
がぼさんの「NEW弓」楽しみにしてますよん。
ちなみにカノンは全然弾けません。むしろ退化…orz

BESIDE、初めて聴いたのだけど綺麗な曲ね~
楽しみだ!

♪はなはな♪

オホホホホッ。
アンサンブル乱入お待ちしておりまっす♪
ウフッ。

…ってかそんなに「合奏!…って言うよりおしゃべりしながらちょっと演奏」って感じかな。(笑)
あら?
ワタクシ‘誰かさん達’の様に‘漢’の様にはなれなくてよ。
じっくり、、、じぃ~~~くり選ぶんですもの。
オホホホッ。

>BESIDE、初めて聴いたのだけど綺麗な曲ね~
うん。
きれいでしょ?
いい曲よね♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
