スポンサーサイト


ワハハの日

今日はあまりVnに関係ない話。(笑)

あいにくの天気の中、出掛けて来ました!
えぇ、新宿まで。

これを観に♪
ワハハチケット


初めて観に行った「ワハハ本舗」『満月ダンス御殿の花嫁』
内容はネタばれになってしまうのでここで詳細は省くけど、なかなか面白かった♪
ま、まぁ下ネタも結構あったから好みは分かれる‥かも。
でも、流石テレビで引っ張りだこの2人、‘柴田理恵’‘久本雅美’が出てくると会場は沸いたわ。


開演前


今回の中で印象に残っているのは
久本女史が自分の現在の境遇を面白可笑しく‥でも切実に(?)歌い上げる、「愛の童謡」「愛の妄想」
や、身につまされたわ。(爆)
そして、「村のパーフォマンス」
パントマイム的な動作と簡単な説明。
‘村の1年’の情景が見える様だったわ。
そして、その時流れていた曲が坂本龍一の‘戦メリ’
この曲は映画を観に行った時に聴いて感動した曲。
今回はその曲でピアノ+ヴァイオリンの曲。
もーーね、Vnの音色が‥
音色がさいこーーーー!
誰が演奏してるんだろう。
いつかはあんな風に弾きたいなぁ、、、(遠い目)

柴田女史も歌が上手くってビックリ。
あんまり歌ってるの聞いた事なかったからなぁ。。

あとは‘桜の精(?)’とか他の出演者も舞台を飛び出して、近くまできてくれたりで会場は大いに盛り上がった。
観客参加型の舞台だった。(笑)


帰りのロビー

帰りのロービーは大混雑。
出演者が物販したり、裸でお見送りしてくれたり‥(えっ)
実際には混雑し過ぎて、人物が全然見れなかったからよく分らないけど、、、(苦笑)
なんだかこぃ~~い夜でした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、読めた!

はじめまして。
何度かいろんなとこですれ違っておりますが…おんまるともうします。
ずいぶん前に…フルフルさんとこだかKOTOKAさんとこだかで…
「ブロガーのかがみ」
だとお見受けして、
さらに某所や某所で「ゆ」のつく方の私設応援団長だということを聞き…やって来たのですが…
…読めない…
おそらく、「ゆ」のつく方のオーラだかパワーだか呪いじみたものだか、そういったものが原因か、ずっと遊びに来ても肝心の文面が読めなかったのですが、今日、ふいに来て読めてしまったので、記事には何ら関係ないのですが、失礼と思いつつ書き込ませていただきました。

いやあ!噂にたがわぬ楽しいブログで…
また、遊びに来させていただきますね♪

♪鍵カッコさん♪

あぁ、ごめんなさい。
書き方が分りづらくって‥
‘戦メリ’は生演奏ではなく録音されたモノでした。
CDなのか何なのかはよく分らないけど‥。
生演奏はギターと三味線だったわ。

♪おんまるさん♪

はじめまして!!

えぇ、すれ違ってましたねぇ。(笑)
実はさっきおんまるさんトコに遊びに行かせてもらってたのです。
コメント残して来なかったけど‘コアな話題の記事’に『次は‘ゆ’をっっっ』と思わず書きそうになった自分にブレーキをかけるのが精一杯でした。(真顔)

>「ブロガーのかがみ」
プッ‥
えぇ、何処へ行くにもカメラは忘れない。。。これ基本ですからっっっ!!(爆)

あれ?
『「ゆ」のつく方の私設応援団長』は、私でなくやまさんですからっっ!!!
あの‘重い愛’‥ワタクシには背負えませんので‥(えっ)
ワタクシ‘壁ドン’だけでお腹いっぱい‥。(苦笑)

あれ?
記事読めなかったですか?
なんでだろ?
おんまるさんって‘林檎使い’?
結構‘林檎’の人は相性悪い‥かも?
よく分らないですけど。
記事に関係なく書き込みは嬉しいでっす♪
よかったら又遊びに来てくださいね♪
ウフッ。

ちょ

ちょっとっっ
いつの間にわたしが団長になったっていうのよ!?
団長はK女史よっっ!gaboさんは副団長、
いや、もーどっちもどっちだけど…わたしはマスコットガールよ!
「壁ドン」でお腹いっぱいなんて“意外に”小食なのね…
そうよね、8枚切りだもんね(食パン
おんまるくんには「ゆ」を強烈プッシュしてるってのに
なかなか誘導できないのよー何か言ってやってちょ。

あまりにも表題からかけ離れているので…
わたし、演劇って幼い頃ヅカを観たっきりなの。面白そうねぇ

だってやまさんは・・・

やまさんじゃん!
紫にこの間押し倒されてたじゃん!!!(※転び
かつ、「ゆ」の吉じゃない!
そうね、私は大食いなので、食パン4枚切り、かつストーカーと理論人も好きよv

てことで、やまさん団長、かぽんぬ副。
モットーは抜けがけなし!(え

演劇、毎年1回は見に行くけど、生演奏がよい・・・。

え~っと…

3人とも、各県の親衛隊支部長でいいんではないでしょうか…?(爆)
全員「ゆ」への想いは人一倍! 誰が一番とは決められないですもんね…!(えっ)

何だか面白そうな内容だったんですね~!
私 演劇部だったので(何) お芝居とか好きですよ♪(^o^)
でも近年は全く行っていません…(>_<)
演奏会にも行きたいし、やりたいことだらけです~

♪やまさん♪

あら、「ゆ」への‘おもい愛’は誰にも負けてないでしょ?
それに比べたらkeiぽんや、私なんて‥まだまだ子供レベルよ。(keiぽんもbamだし‥ 笑)

そーよ!
私って以外に小食でしょ?
‥って‘以外’ってなによっ!(爆)

えぇーーーーっ!
おんまるさんって誰が好みなのかしら?
最初に‘眼鏡先輩’にいくってトコが‘只者じゃない’わよね。(えっ)

>あまりにも表題からかけ離れているので…
プッ。
いいのよ。
コメント欄はもー壊れてるから。(えぇーーっ!?)

♪keiぽん♪

そーよね!
やまさんったら、‘紫のおもい愛’に押し倒されて‥(爆)

>そうね、私は大食いなので、食パン4枚切り、かつストーカーと理論人も好きよv
あぁ~そっか、それで4枚切りだったのね。(納得)
でも‥私も危ないマーメイド(?)と悪魔の天使(?)大好きよ♪

>モットーは抜けがけなし!(え
そー言ってるkeiぽんが一番怪しいじゃない!(笑)

あら?
演劇必ず行くの?
も、もしかして‥某コ○ダの?(えっ)

♪しのぶさん♪

>3人とも、各県の親衛隊支部長でいいんではないでしょうか…?(爆)
ブゥハハハハハハハハッ!!
こりゃー1本取られたね。
そーよね。
お互い「ゆ」への思いは‘熱い’ものね!!(えっ)
でもさ、しのぶさん程じゃないと思うのは私の気のせい?
や、旦那さんを巻き込んでのヒネクレ王子への思い‥(爆)

しのぶさん演劇部だったの?
だからなのか‥
オフ会で‘ドラマティックな演出’しちゃうのは。(違ッ)
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
