スポンサーサイト


マジャールの踊り

今朝までマジャール音源をスコアメーカーのHTMLでアップしようとしたけどダメだった‥。(涙)



********************************
「HTML形式でエクスポート後、ウェブサイト作成ソフトなどで読み込んで編集して楽器を表示して演奏するページを作成します」
********************************
↑これがダメ。
一応ウェブ作成ソフトをダウンロードしたけどその先が出来ない。
編集出来ない。
‥ってかアップ出来ない。。。
ウェブサイトを作らないといけないの???
ブログしかやってないからよく分らないよぉ~~~~!(涙)

‥と言うことで、普通にmidiに変換したものをアップ。
速さ調節が出来なかったのでテンポスッゴイ速いけど‥(汗
ま、イメージでどーぞ。


*掲示板の方であるトコから仕入れた楽譜表示してみます。
(苦笑)
こっちも出来るかな?


↓「マージャールの踊り」 注意:クリックすると音が鳴ります!!
『magyar tanc』

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして仕入れ先?

楽譜のURL
http://www5d.biglobe.ne.jp/~raggy/midi/DanceOfMajarl.htm

印刷用データ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~raggy/midi/DanceOfMajarl.sdf
スコアメーカまたはスコアプレイヤーで印刷してください。

※本楽譜は「新しいバイオリン教本2」を元に滝が手入力にてデータ化したものです。
間違いあったらごめんなさい、、。

♪滝さん♪

きゃぁ~~~~!
ありがとーーーーーー!!!
掲示板の方で表示させてもらってます。(ペコリ)

あ、滝さんオフ会参加出来そう?
いつ頃確定するかしら?
以前のメルアドにメールしたけど分ったかな?

マジャール

聞いて思い出したー!
変な曲だよね。
マジャールって誰よ、みたいな・・・。
あたばよってそんな曲ばっかなんだよ。
かぽんぬもぜひ挑戦!

週末ホーマン買いに行ってきますvvv

♪keiぽん

>聞いて思い出したー!
>変な曲だよね。
あら、そう?
私結構好きよ。
ナンだか異国って感じが。。。

って、keiぽんが「マジャールって誰よ」って言うから、「あれ?誰???」って不思議に思っちゃったじゃないの!(爆)

え、ホーマン買うの?

ホーマンかった!

楽譜、用意するの大変じゃない?
私が無いのはシノザキ2巻なんだけど、今から持ってるリストつくるのもたいへんだよね。

当日早く集合して、印刷とかあるなら手伝うよー。
あの辺りたしか、印刷できるお店があった気がするw

♪keiぽん♪

きゃっ!
keiぽんまで…
これでホーマン仲間ね。(爆)

あ、お気遣いありがと♪
やる予定の楽譜しかコピーしないから大丈夫よ♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
