スポンサーサイト


明日はオフ会

明日は待ちにまった「基礎練習会」です。
関西地区でも「kotoka塾」が開催される予定です。
関西に負けないよう関東も頑張りましょう!(えっ

今回参加表明して下さった方々、ヨロシクお願いしますね!
また、今回は参加が無理な方や見送ってしまった方(いるのかな?)次回は是非!


明日の参加者は以下の方々です。(順不同)

ランチ:沙羅さん、keiぽん、はなはな、るるこさん、しのぶさん、しらはせさん、エリさん、滝さん、クーラさん、gabo 計10名

基礎練習会:沙羅さん、keiぽん、はなはな、ぷくちゃん、ギョートクジさん、るるこさん、しのぶさん、しらはせさん、エリさん、滝さん、ほしのんさん(途中から)、クーラさん、まみりん、gabo 計14名

夕食:keiぽん、はなはな、ぷくちゃん、ギョートクジさん、しのぶさん、しらはせさん、エリさん、滝さん、ほしのんさん、クーラさん、まみりん、gabo 計12名

では、明日ヨロシクお願いしますね!


追記:注意!!
すみません!!
近場に同系店があったので、ランチの場所変更しました!!
ランチ参加者に詳細はメールしましたのでご確認下さい。
掲示板の方に地図も載せました。
ホントにバタバタでごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、いよいよですね…! どうしよう~!
まずは無事に辿りつかないと…(えっ)
かぽさん、準備など色々とありがとうございました!
今日は早く寝てください!!(爆)
そして、みなさん 明日はよろしくお願いします~
確実に足を引っ張るとは思いますが 
楽しい会になるように精一杯努力いたしますー!

皆さんへの連絡や予約など大変だったと思いますが、
明日は宜しくお願いします♪
ランチドタキャンになっちゃいましたが、先に会場でお待ちしてます!
(私が遅刻したら、大笑いですね。。。^^;)
会場、迷わないように通り過ぎないでね・・・(笑)。

明日お会いする皆様も宜しくお願いします!
楽しみです♪

あしたなのね

色々準備ありがとう~!
急いで忘れてた名刺を探した(え

明日ヨロシクネ^^
私も10時ころいると思うから。
もしかしたら、近場でゴヂバドリンク飲んでるかも。

PS.ワンピースと共にCD返却でいいかしら?
夏休み実家に帰ったら送るわっ!(50冊あるよv-238

いよいよ明日ですね。
gaboさん、本当に準備お疲れ様です。
散々な出来ですが、呆れずにお願いします。

え?!keiさんそんな早くから入るの。
私も早めに行くから、語ろうゼィ!

明日はよろしくおたの 申します

すみません、この時になって 名前の変更です。
沙羅で書き込んでいましたがこれより元の呼び名「バーバ」になりました。名札がバーバです。
初めての方ばかりですが 年寄りなのでびっくりされません様に

いよいよ

とうとう明日ですね~。
いつか参加出来るといいなぁ。帰省の際に開催希望?

明日、寝過ごして大阪通り過ぎたら、参加させて頂くかもデス(笑)

♪しのぶさん♪

そーよ!
明日よ!…伝説になるのはっ!(えっ

>確実に足を引っ張るとは思いますが 
あぁ、耳が痛い。。。
ま、目的は‘楽しく過ごすこと’だから。(笑)

♪まみりん♪

明日はゆっくり来てね!
あ、まみりん‘笑いを取る為’には手段を選ばないんじゃ…(えっ

>会場、迷わないように通り過ぎないでね・・・(笑)。
ぎゃっ!
そーだわ。
まみりんが居ると思ったから安心してた!
これから確認しないと、、(汗

明日ヨロシクでっす♪

♪keiぽん♪

>急いで忘れてた名刺を探した(え

あ、同じだわ。
私もさっき気づいて大慌てで探してた。
どこに片付けたか忘れちゃって…。
もー幹事が忘れたらシャレにならないわよね。(苦笑

ごめん、CDの返事してなかったね。(汗
こっちは午前ならいつでもいいよ。
えぇーーー!?
50巻全部???(爆
だめよ。
送料が掛かるからCDだけで。
ワンピースは頑張って立ち読みするから。(せめて漫喫行けよ!)

明日ヨロシクね!

♪はなはな♪

アハハハハハ…!
又熱く語るつもりね。
きっと、そこだけ違うオーラが、、、(苦笑

私も今日一通り弾いてみたけど…全滅だった。(大汗
ま、いいか。(えっ
明日ヨロシクね!

♪バーバさん♪

はい!
名前変更ですね。了解しました!
…ってかやっぱりバーバさんの方がしっくりくるなぁ。
でも、リアルで‘バーバさん’って…(汗
沙羅さんでもいいですよ♪
あ、でも名札がバーバさんか。

年齢・性別関係ないですので是非楽しみましょう♪
世露死苦!でっす♪(爆

♪くまさん♪

くまさんも明日ね!
関西地区のみんなにも宜しく伝えてね!

くまさんも頑張って無事辿りついてね。(笑

今頃、飲み会で盛り上がっている頃かしら♪
レポ楽しみにしています☆

♪春月砂季さん♪

お久しぶり!
コメント貰った時間は家でシャワーでした。(爆

レポ…が、頑張って書きまッス。
でも、他の人がもう記事アップしてるから私は書かなくても…(えっ
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
