スポンサーサイト


「基礎練習オフ会」その1

皆様お疲れ様でした!!
幹事が不慣れな為、バタバタしてしまった事をお詫びします。
でも、私は凄く楽しかったでっす♪

オフ会記事は後日詳細を書く予定ですが、とりあえず合奏の音源を先にアップしました。
録音レベルを最高にしたので多少「音割れ」がしますが、その辺は耳を塞いで下さいね。(汗


それでは↓をクリックして「音ブログ」へどうぞ。

『基礎練習 前半』
『基礎練習 後半』

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

幹事本当におつかれさま!
大人数をまとめるのは大変だと思うけど素敵な会でした。

音源きいたよ。

………悪くないんじゃない?
むしろアンサンブルだよこれは!

カノンはあれだけど(笑)凄く綺麗だわー!

さっき音ブログの方に行って聴いてきたんだけど
い~っぱい弾いたんだね!すごいなー皆さんってば!
濃厚で羨ましい限りですわホント。
かぽしゃん、幹事さんお疲れさまでした。

基礎練

gaboさんは縁のしたの
本当の「力持ち」でした
楽しゅうございました
音源も聞いてきました

みんなで弾くって 楽しいね
機会をありがとう

gaboさん、幹事おつかれさまでした!
本当にありがとう。
とっても楽しかったです。

音源聴きましたが、人数がいるとかなり迫力出るんですね。
曲調が短調になったときに、急に世界が変わって驚きました。

カノン、全然練習してなくて弾けなくてごめんなさい・・・

 はじめまして
KOTOKA組 いぢめられ役の のみやですm(_ _;)m

音源聞かせてもらいましたけど 基礎練習会というより素敵な合奏会やないですか。 綺麗にはもってますね  そちらに移籍させてください(笑

ホーマンでこういう練習いいですよね
そのうち買おうかと思ったら 改訂版はタイトルが無いだとか。。。残念

 これからもよろしく




昨日はありがとうございました!
かぽさん、幹事、本当におつかれさまでしたm(_ _)m
とても楽しいステキな会で、ああいう時間が持てたのも、かぽさんのおかげ、ホント感謝です!!

いま音源聴いてきました。
結構沢山の曲、弾いたんですね~、自分ひとりだったら絶対あんなに長時間弾けないし、私は、マジャールも下パート、、カノンも全然弾けてなかったけど(^^;、でも、とっても楽しかったです、合奏って楽しいですね~♪

今回は本当に残念で泣きそうですv-406
今度は主人が預かってくれる曜日
もしくは連れて行けるような場所なら
すみっこのほうで見学させてください。

何故って・・・
音源聞いたら・・・私は入れませんってくらい上手だからぁv-406

のみやさんが変なこと言ってますけど
ほっといたってください(笑
おばあちゃん訪問ってこういう曲なんだねー
ぜひおじいちゃんも曲に!(笑
それにしても、綺麗にハモっててすごいと思います。
レベル高いなぁ~!KOTOKA塾でホーマンやるのもいいかも…

gaboさん、幹事お疲れ様でした!
皆様と完全な初対面でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。
参加してよかったです。ありがとうございました!

音源アップもお疲れ様でした。
うわー、ちゃんと合奏になっているんですね。弾いてるときは必死でしたが(笑)
なんだか上手く弾けてる気になってしまいます! 危険!
次回があればカノンをもう少し頑張ってみたいと思います。

音源聴いてきました!

ホーマン46かな?かなりハモリ具合がよくて聴いてて気持ちがよかったです。マジャールもいい感じですね!
カノンは・・・ほんと申し訳なかったです。音程はともかく正しいテンポで弾けるようになりたいです。

gaboさんのおかげでたくさんの人にお会いできて楽しかったです。

コルダがゲームと分かりちょっと興味を持ち始めています。クーラさんの布教活動の効果ですか?(笑)

がぼさん、昨日は本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとう。とっても楽しかったです。
参加者の皆さんも、ありがとうございました。

ホーマン、すごい綺麗じゃない!弾いているときは、
余裕がなくて自分の音しか聴けていなかったけど、
改めて聴くとなかなかの物です!
カノンも最後はエヘヘ…って感じですが、途中まで
とっても綺麗だったのでは?
あ、32分んトコで思いっきりテンポを狂わせた
2ndパートは、私です…
次回は、「落ちないこと」「テンポを守ること」
をテーマに頑張ってみようと思いまっす。
前の時みたいにセンセに見てもらおうと思います…

gaboさん、幹事お疲れ様でした。あと、今日のレッスンも(笑)。
なかなかみなさんと一緒に練習して、合わせることがないので、
楽しかったし、上手くなったような気がしました(笑)。
でも、もう少し?弾けていたら…とも思いました。

コ○ダの布教もしてしまったようで…(笑)。でも、楽しいゲーム
ですよね?!(笑)

♪keiぽん♪

もう少し時間に余裕があればね、、、
もっといっぱい遊びたかった!!

うん、大人数だったね。(笑
幹事としてまとめる能力が…や、音楽的センスが欲しいと切実におもったよ。

そーよね?
そんなに悪くないでしょ?
ま、良くを言えば拍が合って強弱がつくともっとキレイに聞こえるのよね。
どーすればいいんだろう?
これは課題だわ。

カノン…。
前弾いた時より弾けなかった…。(汗

♪美紀ぽん♪

あぁ!
美紀ぽん聞いてくれた?
美紀ぽんが居無いから寂しかったよぉ~。
やっぱり美紀ぽんの音がないと、、、
体調が整ったら又遊ぼうね!

♪バーバさん♪

お疲れ様でした!
楽しんで頂けたら何よりです。
ま、準備も含めて一番楽しんだのは私だったのでは…?(苦笑

ホント、合奏って楽しいですよね!
又機会がありましたら世露死苦!でっす♪

♪るるこさん♪

るるこさんもお疲れ!
楽しんでくれたなら嬉しいでっす♪

大人数だと音が響くよね。
この録音、ちょっと離れたトコでしたけど結構音入ってるもの。

>曲調が短調になったときに、急に世界が変わって驚きました。
そーでしょ?
いい感じになるでしょ?
短い曲だけど、ホーマンは結構楽しいよ!

カノンは…
私も同じ。
次回はリベンジしたいわっっっ!!

♪のみやさん♪

はじめまして&ようこそ!

へぇ~~~、kotoka組の誰にいじめられてるのかしら?
‘きれいなお姉さま方?’(爆

や、関西の方が練習内容はレベル上ですよ。
なんていったって‘やま印の楽譜’ですからっっっ!!
そちらでオフ会開催時、私はいつも天井の隅にいるんですけど…気づいてました?(えっ
いつかは本当に参加したいと思ってます。
えぇ、エアバイオリンで…。
オホホホホッ。

こちらこそヨロシクでっす♪

♪エリさん♪

エリさんこそお疲れ様!
疲れは残ってない?
大丈夫??

楽しい時間はみんながつくり上げたモノです。
私もそこに混ぜてもらっただけ。
こちらこそありがとう!

合奏ってホント楽しいよね!
又機会があったら是非に♪

♪めぐっち♪

うん、今回は残念だったね。
ま、機会はまだまだ沢山あるだろうから、その時は是非!

弾けなくても参加する事に意義があるのよ!
いろんな人の話を聞くのもとっても参考になるもの。
子供が小さいといろいろ大変だろうけど頑張ってね。

♪やまさん♪

あら?
‘きれいなお姉さま’のお1人かしら?(笑)

レベル…
みんなちゃんと弾けてるのよね。。。
私1人レッスン回数とレベルが一致してないのよ。(号泣)
ま、そんな私でもみんなと合奏すると上手く聞こえるから不・思・議!(爆)

基礎もやりたいし、楽器交換もしたいし、話もしたいし、好きな曲をみんなで仕上げたいし…
ホントやりたい事だらけ。
足りないのは時間と技術。(ダメじゃん)

おばあちゃん訪問、結構面白いでしょ?
おじいちゃんは…ないのよねぇ、、、(遠い目)

♪しらはせさん♪

お疲れ様!
しらはせさんとは殆どおしゃべり出来なかったね。
今度機会があったら是非お話しましょ♪

合奏曲、結構いい感じでしょ?
みんなで弾くと何故か上手くなるのよ!(事実)
カノンは弾ける様になりたいよね!
お互い次回はリベンジしましょう!!

♪ぷくちゃん♪

ぷくちゃんとは1年ぶりだったね。
でも変わりなく美しい…。
わ、私は、、、、(遠い目)
オ、オホホホホッ。

カノン…
思えば1年前のオフ会ではただ指をくわえて眺めているだけだったのが、今は多少なりとも弾ける様になったのが嬉しいな♪
あの時はぷくちゃんが雲の上の人だったもの。

あ、コ○ダはシュミレーションゲームよ。
でも、結構音楽の事とかも勉強できるの!
コ○ダをすると夢の様な音楽グッズが沢山出てくるんだけど、それが欲しくなるのよね。
マジで。(爆
もし、興味もったら遊んでみて!
指南役はいっぱいいるから!!(爆
もーね、みんな熱く語っちゃうから!(語りすぎ?)

♪はなはな♪

こちらこそありがと!
ホーマン、はなはなと言う強い味方がいたからよ!(笑)
1人で弾いてると「・・・・」だけど、こーやって合奏するといい感じよね!
やっぱり上級者が数人いると全然違うよね。

カノンは…
ほぼ最初から落ちていたのは私です。
1stなのに、、、(汗

ハハハハハハ…。
私の場合‘まず弾く事’からだわ。(汗

♪クーラさん♪

クーラさんこそお疲れ様!
クーラさんも確実に上手くなってきてるよ!

まだまだこれから成長するんだもん。
お互い頑張ろうね♪

追伸:コ○ダ布教ご苦労さま。
もちそん、楽しいしためになるゲームよ♪
ウフッ。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
