スポンサーサイト


『第二回基礎練習部』開催決定!?

先日の『基礎練習会』の興奮も冷めやらぬ今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?
リアルお仕事に頑張っている人、異世界お仕事(えっ)に睡眠を削っている人、Vnの練習に明け暮れている人…ま、人生色々ですよね!

ところで、行動力のあるkeiぽんがまたまたその‘漢’ぶりを発揮してくれました!
一部の人は何となく気づいているでしょうが、『第二回基礎練習部』開催決定です!!!
ドンドンパフパフゥ~~~♪

会場も確保してくれました!
決戦の日は8月31日日曜日(13:30~17:30の4時間)
場所は「千葉方面へ東京から電車で10分くらい」のトコ。
掲示板をkeiぽんが設けてくれたのでエントリーされた方に詳細をメールします。

練習内容は、まだ決めかねていませんが前回の事を踏まえて、1(~2)曲をメインとし仕上げていきたいと思っています。

前半は音階練習も兼ねてホーマン1巻から数曲選んで練習。
その後選んだ曲の各パート練習&合奏。
休憩入れて、後半はゲーム。
その後選曲した曲を仕上げる。
そして最後はお約束(えっ)の「カノン」を。
えぇ、「カノン」は個人的理由で…リベンジでっす!!(苦笑)

今回も『楽器を他の人が触っても(弾いても)いい』と言う方のみお願いします。

今回の定員は15名(前後)
料金は2,625円の参加人数割り
15名だと175円位…。(安っっっ!!)
今回は譜面台人数分あります♪(やったぁ~)

初めての方の参加もお待ちしております。
ドシドシご応募下さいね!



参加表明はこちらをクリック!!⇒『第二回基礎練習部』
*注意!参加人数に達したのでリンク外しました

なお、今回表舞台幹事はワタクシgaboが、裏方はkeiぽんがまとめてくれまっす♪
質問がある方はとりあえずコメント欄から私に聞いて下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

基礎練習会、盛り上がってますね~!ゲームって何するの?ホーマン、曲名あてクイズ!?(違)
「ワンピース」半分まで読みました。(友達に、読みなさいといわれ、送られてきた)
でも、最近は読んでません。話しは感動的なんだけど、長過ぎるわ。。

手、上げておきます。

午前中は別オフ(第1回目の場所、笑)ですが、
ギリギリ行けるかも・・・!
(どうせ帰宅に電車で通る会場だし、笑)
会場も譜面台も立派で感激すると思われ・・・♪

・・・げ、げーむってなにやるんだろう・・・(笑)???
これが一番ドキドキするんですが・・・!

詳細は後ほど述べますが、あの辺(駅)の飲食店のほとんどが
日曜は休業なので気をつけて・・・。

おお

かぽんぬありがと!!!
まみりんさんも、よかったら日程調整中で登録しておいてねv
会場、多分認識あってると思う・・・以前、「熱中型ではない弦楽器アンサンブル会」まみりんさんがオフやったって会場です。

飲食店・・・
いっそ、その会場で食べるとか(汗

かぽさんブログですが、keiさんへ。。。

熱中型ではない弦楽器アンサンブル会
・・・笑!!!

そう、そこ(笑)!
多分、会場の認識は一致してると!

ご飯やお茶は会場のレストランが一番いいと思いますよ・・・♪
広いし、開放感が合ってきれいだし。。。移動少ないし(笑)。

手あげます。(^O^)/
携帯からは登録出来なかったので、仮予約(笑)

あっ!
はなはなと以下同文です!(笑)
うちに帰ったら登録しに行きます!

ぜひ参加させてください。
みんなで演奏するのはとても楽しいです~。
あ、でも前回OFFで私みたいのが居るのはイヤって方がいましたら、
私のブログに匿名で「来るな」とか書いてください(^_^;)

昼食、、手作り弁当を持って行こうかな(笑)


♪ひっきー♪

はぁ~い!
みんなのお陰で盛り上がってまっす♪
私はただ、それに乗っからせてもらってまふ。
ゲームは‘鬼’を選んで…
この先はまだ‘トップシークレット’でっす。(爆

>友達に、読みなさいといわれ、送られてきた
おぉ!
ステキな友達なのね。
私にも近々同じ事がおこるかも…。
…ってひっきーまだ全部読んでないのね。(苦笑

♪まみりん♪

はぁ~い!
予約受け付けました♪
遅れていいので、是非参加を!
又、スーパーバイザーとしてヨロシクでっす♪

ゲームは‘鬼’を選んで…
この先はまだ‘トップシークレット’なの。(えっ

♪keiぽん♪

いえいえ。
こちらこそ裏方ありがとう!!

>飲食店・・・
>いっそ、その会場で食べるとか(汗
いいね!
…ってホントはダメだけど。
天気がよければ外で食べるとか?(えっ

♪まみりん♪

どーぞ!

『熱中型ではない弦楽器アンサンブル会 』
そんな怪しげな行動もしてたのね。(爆

>広いし、開放感が合ってきれいだし。。。移動少ないし(笑)。
おぉ、会場のレストランがいいのね!
って、味の方はどーなのかしら?

♪はなはな♪

了解!

♪しのぶさん♪

了解!

♪ほしのんさん♪

了解今回はレッスンじゃないのかしら?

合奏楽しいでしすよ♪
良ければ賛参加して下さいね。

参加希望です。又皆さんと楽しく
練習したいです♪

行きたいけど・・・

直前までスケジュールとか不透明です、、、(泣)。
でも、サマージャンボが大当たりしたら必ず行きます(笑)。

私の知り合いが一人参加希望しています。
こちらのサイト、教えますね!
参加人数、まだ大丈夫かな?

♪クーラさん♪

了解!
楽しく練習しましょう!

♪滝さん♪

滝さん、調整できるといいですね。
…てか頑張ってして下さい!!!

あ、サマージャンボ。
私が当たったら、練習室作って毎週合奏会しちゃうわ♪
えぇ、当たったら。(その前に宝くじ買わないと…)

♪まみりん♪

定員もうすぐよ!!
急いで教えて申し込んでね♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
