スポンサーサイト


『主よ人の望みの喜びよ』 midi

やまさん作成楽譜『主よ人の望みの喜びよ』 のmidiです。

テンポは「♪=55」です。
パート別音源合奏用音源に分けてあります。
参考にして下さい。



注意:↓以下クリックすると音鳴ります!!

 『主よ人の望みの喜びよ 合奏』

 『主よ人の望みの喜びよ Vn1』 

 『主よ人の望みの喜びよ Vn2』 

 『主よ人の望みの喜びよ Vn3』 

 『主よ人の望みの喜びよ Vn4』 

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー! 何故!
何故か私のパソコンでmidiが聴けないわー!(爆)
うう、前回のマジャールも聴けなかったし…
何かの呪いでしょうか?(泣)
せめて同じかどうかだけでも聴きたかったけど…
合奏用の音源は やまさんブログの音楽部屋にあるのと同じですか?

おぉぉ~…私、二重奏用の楽譜を持っていて、それは弾いた事はあるのだけれど、随分違う感じなのね。

…ちゃんと練習しないと、ゴッチャになっちゃいそう(^^;)

かぽしゃん、お疲れさまですm(_ _)m

♪しのぽん♪

>合奏用の音源は やまさんブログの音楽部屋にあるのと同じですか?
そーよ!
同じ!!

あ、そっちにリンク貼らせてもらえば良かったのか・・・・(涙
ま、いいか。

おぉ、私の持ってる楽譜と小節の数は一緒だ(たぶん(爆))
42小節目くらいからシャープとかナチュラルとかいっぱい出てきて
難しそうですね(^_^;)

♪美紀ぽん♪

あ、2重奏と違う印象?
ま、4重奏だから‘ゴージャス’よね!

美紀ぽんは大丈夫!
私の大好きなステキな音を響かせてね!
ってか、美紀ぽんが間違えたら反対に目立っちゃうかもね。(えっ

いやいや、美紀ぽんの方こそありがとね♪

♪ほしのん♪

>42小節目くらいからシャープとかナチュラルとかいっぱい出てきて
難しそうですね(^_^;)
そーです!
この辺が難しい、、、
目は楽譜見てるけど指が分らなくなる、、、(汗

私も先月から初めてヴァイオリンを始めました。(*^_^*)

ボケ防止に充分役立つ事と思われます♪

♪もんこさん♪

はじめまして!
おぉ、先月から始めたのですね?
じゃ、毎日が楽しくてしょうがないでしょうね。(笑
一緒にバヨの魅力にはまっちゃいましょう♪(えっ

>ボケ防止に充分役立つ事と思われます♪
えぇ、役立っていると思います。
が、レイトスターターだと辛いことも…(苦笑
もんこさんはレイトなのでしょうか???
とにかくお互い頑張りましょう♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
