スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた荷物

世間では連休真っ只中の日に‘ソレ’は届いた。
某女史からの届け物。

今を遡る事約3週間前のレッスン日、先生との会話から始まった。

 『もー凄くいいんです!いい話なんです!!毎回泣けます!!!』 

とある本の事を熱く語ってくれた先生。
その会話を某女史が覚えていてくれて、過日のオフ会で‘全巻持ってるから送るね♪’と約束してくれたのだった。

大きさ比較

で、送られて来たのは高さが42cmもあるダンボール。
トイレットペーパーも余裕ですっぽり入る高さ。(笑




本

オホホホホッ。
結構な量なんですけど…。

…で、早速読んでみた。
結果、夜中に寝ながら読んだせいか途中で意識消失、、、(あぅ
しかもある話に感動して泣きながら寝たので翌日頭が重い…。(苦笑
‘立ち読み’と違い、時間はたっぷりあるのでじっくり時間を掛けて読もうっと!
たのしみ♪


追伸:keiぽん、いろいろありがとーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

入るダンボール探し中ということだけは知っていたけど
そこまでデカかったとは…(笑
オトナ買いしたときとか、借りてドカンと読めるときって
こう、むさぼり読めて楽しいよねー!
私の友人もいいよ、いいよって薦めるんだけど…
ちなみに現在も連載中なわけ?ちょっと手を出せない巻数だわー

さすがにデカイ!重量も結構あったのでは?
でも、比較対象が…ププッ!

1人1人のエピソードは泣けるよね。
バカっぽい話なのに、みんな結構重いもの背負ってて
本質はシリアスって言うか?

私も途中までしか読んでないけど、また、マン喫いって
読んでみようかな~

スゴイ量ですね。そんなに漫画をずっと読むのは学生の夏休みが最後かなぁ。今から手は出せない・・・・

比較対象がかぽさんらしい?ですね(笑)

ダンボール

最初のダンボールに入らなかったので、家族の者にダンボール頼んどいたら、マトリョーシカのようにこれでもか!ってくらい選び放題だったよ。

楽しんでくれてるようで送った甲斐があるってもんです。

ちなみに最初の方で感動する話って、サンジのお話かしら??
まだまだこれから涙腺にくるやつ一杯あるんです!!(先生みたいに言ってみた

はじめまして、gaboさん?かぽさん?かぽんぬさん?(笑)
え~と、おんまるさんのとこのコメでご挨拶いただいたのに、お返事してなくて・・すみませんm(_ _)m

あの、カバーがかかっていて題名が見えないのですが・・・その超大作は何なのでしょう?
もう、気になってしょうがないので(^^;

さすがにすごい量ですねえ。
わたしも友達から「読む気があればいつでもまとめて送るよ!」と言われて早何年?です。
わたしの場合は、最初の方読んでて、途中が抜けてて、また読み出して、という具合なんだけど(笑)

♪やまさん♪

あ、ダンボール探してたのね。(笑
確かに、普通の箱じゃ無理だもの。。。
大人買い…。
いいよね!
こーゆー時って‘大人でよかった♪’と心底思うもの。(爆
むさぼり読みたいけど、どーも最近(?)夜中に‘夜中寝’しちゃうのよね。
…ってか早く寝て早起きすればいいんだけど…。

最近の暑さは尋常じゃないわよね。
今日は5時30分頃目が覚めたけど、やっぱり理想は5時起床だわ。
そーじゃないと犬散歩がっっっ!!(汗
あぁ、某女史を見習わないと…ね。

本の方は以外と(失礼)面白いわ。
今まで見た事全然無かったから‘へぇ~こーゆー話なんだ’って感じ。
先生が熱く語っているのが分ったわ。

うん。
ちょっと手軽に手は出せないけど、機会があったら読んでみて。
今のトコロ2巻がお勧めだわよ。

♪はなはな♪

重量あるね。
ま、持てない重さでないはないけど。(苦笑

比較対象は分かり易いでしょ?
‘目の前にあった’からではなくてよ。
オホホホッ。

うん。
画がそんなにシリアスって感じじゃなかったから、想像していたのとは違ったわ。
なんだか以外…。
私も今回はじっくり読ませてもらおうと思ってるの♪
はなはなは何巻まで読んでたのかしら?

♪くまさん♪

>そんなに漫画をずっと読むのは学生の夏休みが最後かなぁ。今から手は出せない・・・・
夏休み…
と、遠い過去だわ…

え?
くまさんが手を出せないのって…。

>比較対象がかぽさんらしい?ですね(笑)
そーなの、私らしいでしょ?(爆


♪くまさん♪

>そんなに漫画をずっと読むのは学生の夏休みが最後かなぁ。今から手は出せない・・・・
夏休み…
と、遠い過去だわ…

え?
くまさんが手を出せないのって…。

>比較対象がかぽさんらしい?ですね(笑)
そーなの、私らしいでしょ?(爆
…私のイメージって、、、(泣

♪keiぽん♪

>マトリョーシカのようにこれでもか!ってくらい選び放題だったよ。
ブッ‥
例えが可笑しいよっ!!
ダンボール沢山あってよかったね。
…ってか、どーしてそんなにダンボールが???(笑
今回驚いたのは「宅配便の宛名」。
だって、‘内容(品名)’のトコに既に数個の品名が既に印刷されてる!?
しかも「リ○ゴ」とかあるし…。
これって、サービスの一環なのよね。
なんだか、感心しちゃった。(や、こんなトコで感心しなくても…笑)

あ、一番最初に感動したのは2巻の‘犬物語’。
私、動物物は弱いのよぉ~~~~~~~~!
もー、健気でね。
ちゃんと恩を返すとこなんて、感動もんよね。
えぇ、日頃‘恩を仇で返されてる’私からすれば…(えっ

サンジの話もいいね!
先生が言う通り‘熱いヤツら’だわっ!(爆

♪takeさん♪

おぉっっ!!
ようこそいらせられませ!
えぇ、七つの名を持つgaboですのよ。
オホホホホッ。
まぁま、律儀にこちらまでご挨拶頂まして、おそれいります。

あ、気になります?
これは週間少年ジャンプに掲載されていて現在50巻まで出ている漫画でっす。
詳細はこちらの記事参照↓
http://gabocya.blog75.fc2.com/blog-entry-267.html

takeさん、これですっきり?(笑

♪しらはせさん♪

あ、やっぱりしらはせさんも同じ?
これって人から薦められる事多いのね。
それ程、良い話なのねぇ。(しみじみ)

一気に読めたらいいんだけど、流石に50巻となるとなかなか…
寝食も仕事も…何もかも忘れて没頭出来ればいいんだけどね。(苦笑
機会があったら又読んでみてちょ。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。