スポンサーサイト


レベルアップアイテム♪

Vnを始めて1年4ヶ月。
今回レベルアップの為に‘あるアイテム’を入手。
それは…

『譜面台』!!


今まで使用していた‘譜面台’とも、サヨナラする日が来ようとは…
誰が想像できただろう!?
(…や、誰でも想像出来るけど、、、)

譜面台


でも「My 譜面台」が必要な前回のオフ会直前とかではなく、何故この時期に入手したのか?
それは‘レベルアップ’の為に必要なモノだからである!

えぇ、暑さに負けて‘クーラーのある場所’へ行く為ではなくてよ。
オ、オホホホホ…。

その証拠に今日だって窓閉め切って練習したもの。
勿論‘首にアイスノン(小)’は必須アイテムだけど。(苦笑
でも…流石に辛い、、、かも。(泣


しっかし、毎日暑いなぁ、、、、
みなさん、熱中症にか気をつけてVnの練習して下さいね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

つーかgaboさんー。。
あーた既に軽度の熱中症だって!侮っちゃダメだよ~。
クーラーのある部屋で練習する為に今買った譜面台ということならよろしいけど。
体のためにもたぶん権兵衛のためにも今の環境はいけないよ。
でもー段々本格的に音楽家っぽい感じになってきたね。善きに悪しきに。
ますますやる気満々でしょ。

これ!

フルフルさんのとこで紹介されていたのを見てから、このチューナーを置くやつが欲しいと思ってたのよ~。

いいな~いいな~

新しい譜面台、良かったですね。
さらなるパワーアップ期待してます♪
でも、練習の時はクーラのある部屋を
おすすめします。あと、まめに水分を
取って下さいね。

この、チューナーをおくのは、私の必須アイテムです。。。笑
これがないと、安心してできないの。。。泣

練習のときは、私もクーラーなしの部屋でやってます。
大体が、二階の自分の部屋でこっそりやっているもので。。。笑
下の居間でやれば、快適なんだけど、よ~~っぽどでないと、そこではやりません。

アッツイよねー。笑
サウナの中で我慢大会しているようなものです。
でも、これはこれで、意外と鍛錬の場になって、面白いのであります。
でも、ちょっと酸欠? 状態みたいになって頭がモーローとしちゃうんだよね。。。笑
汗はかくから、逆に健康に良い????
わかりませんけど。。。。。!?!

我慢大会

かぽんぬ、無理は駄目よー!
軽度熱中症って・・・!
ぜひ涼しいところで練習してくださいv-75

かぽんぬは熱心だからなあ~。
私は暑さにまけて10分以上続かないよー。

アイスノン(小)って回復薬みたい。
ケアル→ケアルガって成長するの。

♪tar♪

あれ?
やっぱりそーかな?
Vn弾いてる時はそんなに気にならないけど、一度廊下に出ると部屋が異常な状態だって事に気づくもの。(遅ッ

クーラーのある部屋。
うん、その時はヨロシクでっす♪

>でもー段々本格的に音楽家っぽい感じになってきたね。善きに悪しきに。
オホホホッ。
やっぱり‘形から’入らないとねぇ。(えっ
やる気はいつでも満々!!(爆

♪ぷくちゃん♪

そーそ、いいでしょ?
…ってか私には‘チューナー’って最低必需品なのよ。。。(トホホ
早く、チューナー無しでも正しい音程が取れる様になりたいわ!
…ってかそんな日が来るかしら?(弱気

「小物置き」は単品で買えるし、そんなに高くないから是非!(笑

♪クーラさん♪

オホホホッ!
‘思い’だけは負けない自信はあるけど…(ホント?
実力が伴わないからせめて‘形’だけはパワーアップしないとね。(苦笑

はいっ!
ちゃんと水分補給はしてるわ!
ありがとう!

♪睦月そら☆さん♪

おぉ!
そらさんも同士!ですね♪
そーそ、練習は‘こっそり’が基本ですよね。(笑
あ、帰省するとリビングで堂々と弾いてますけど…
オホホホホッ。

そーそ、鍛錬は必要ですよね。
意識がモーローとしてくると、自分のVnの音がキレイに聞こえてくると言うオプション付きで、、、(えっ
汗を掻くのはいいけど、やっぱり体温は上げちゃいけないですね。(反省

♪keiぽん♪

オホホホッ。
大概は大丈夫なんだけど、今日はチョット肩コリが…。
疲労が身体に溜まって来てるわ。(汗
やっぱり年齢を重ねるとなかなか体力が回復しなく…(涙

う~~~ん、熱心ってかただ‘面白い’から?(苦笑
興味ない事は一切やらない主義だから。(ダメじゃん

>アイスノン(小)って回復薬みたい。
>ケアル→ケアルガって成長するの。
そーよ!
アイスノン(大)は効果大だから!!(爆

譜面台&ラック

あっ、買ったのねー ついに(笑)

えと・・ 譜面台ラックの話も出てるみたいだけど。
私も、譜面台ラックないと どーにもならないわ。
今度、オフのとき、持参しようかなぁー?
チューナーが目の前にないと、なんか調子狂ってしまうのよー

って、譜面台の話だった・・・e-263

譜面台あると、全然、違うでしょー? ^^
レベルアップするかも、と思ったら 私、なんでも買いたくなっちゃうのよ。
なんだかんだと、珍アイテム を 揃えてるのはご存じの通りv-388

熱中症になるなんて、危ないよー(汗)
くれぐれも、気をつけて、練習してね?

♪フルフルさん♪

えぇ。
やっと買いました!
Vnを始めて1年以上も経過するのに未だに持ってない私って…
オホホホホッ。
でも、これでやっとみんなと同じレベル(アイテムだけ)になったかな?(苦笑
そーそ!
小物置き(ラックって言うのね)は必要不可欠よね。

>チューナーが目の前にないと、なんか調子狂ってしまうのよー
わかるぅ~!!(爆
チューナーが無い場所ではどれが正しい音か分らないから、反対に音を外しても堂々と弾いてたりするのよね。。。(爆

フルフルさんのアイテムって凄いもんね!(笑
もー‘コレクター’の域よね!
きっとフルフル宅は宝の山なんだろうなぁ。

ありがと!
熱中症には注意しまっす!!

私も譜面台を探しています。
カラフルなパイプのかっちょえーヤツ。
http://hoshinon.ti-da.net/e2223073.html
でも、なかなか見つからないよぉ、
たぶん外国のだと思うんですが。

♪ほしのん♪

確認したけど見た事ないなぁ。
丈夫そうだけど、携帯可能なのかしら?
譜面台、モチベーションアップの為には必要だよね。(笑
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
