スポンサーサイト


萌語部?

数日前、突然美紀ぽんからのメールで始まった「萌語部(美紀ぽん命名)」。
や、実際には‘コア’過ぎて私はついていけない箇所もあったけど…。(笑

Vnケースを抱えて美紀ぽんkeiぽんはなはなと某カラオケへ。

カラオケ5
私とkeiぽんはカラオケ前に腹ごしらえしてたけど、ここでも結局食べる…。(笑
飲み物(?)は一応「ゆ」色をイメージしてオーダー。(えっ


美紀ぽんVn
パワーアップした美紀ちゃんのVnを見せて貰ったわ。
弦はオブリだし、相変わらず美紀ちゃんの音色は美しわ。。。

カラオケ2
遅れてきたはなはなにも見せる美紀ぽん。
この日、Vnを持ってきたのは美紀ぽん、keiぽん、私。
結局合奏は「FF」と今度のオフ会の「主よ」位だったかな?
それも少し…。
はなはなは初見だったけど美紀ぽんと「主よ」をちゃんと弾けてた!
ぎゃぁ!
私、毎日練習してるのに…ダメじゃん。(泣

カラオケ3
美紀ぽんは翌日レッスンだからその練習にも余念がない。
…その後ろで怪しい行動をしてる人達がいるけど、、、(爆


でも、結局Vnを弾くより‘話’をしてる時間の方が長かったわね。
久しぶりに会った美紀ぽん、アルコールも飲んでたし元気だった。(笑

とにかく楽しい時間をありがとう!!

おまけ:

カラオケ4
カラオケである歌を入れるとこんな映像がっ!?
もー大笑いしたわっっ!(爆

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとう。萌補給出来たし、楽しかったよ~
あ、ネーミングは、もう、萌語部で決まりなの?!(笑)

先程のレッスンで、萌語部の話をセンセに報告。もちろん、萌話は伏せてるので(笑)、主よの楽譜をもらった話とかね!

しかし、最後の画像は一体(笑)
やるな、コ○ミ。コ○ダもこれくらいやってくれればイイのに。

ぎゃあっ! その最後の画像はっっっ!!(@_@)(笑)
ああ… その場に私もいたかったわ…
きっとみんなが爆笑してる中、一人悶えていたに違いないけど…
ち、ちなみに何て歌を入れると その画像がでるの?(笑)


練習したのは FFと主よ だったのね
私… 主よの練習、最近してないよ…
美紀ちゃんはもう弾けるのね…! ま、まずい!(また焦る 笑)

今日は出勤後 レッスンだけど、きっとボロボロだろうなぁ…
何と言っても 幻想ブーレだから…(^_^;)(笑)

昨日はホントにどうもありがとうでした~

私のエレガントになったVn、こうしてみるとやっぱり素敵だわ(をい)

FFと主よ…ホントにちょこっとだけだったよね
まぁ、主よは何とか最後まで弾いたけれど、FFの方は私も初めてだったし途中までだったし…。
今度FFの楽譜も焼かせてちょ~v
ってか、今度はいっぱい音あわせようね~~~v

P.S.あの「ネタ」はいつ記事にされるの?(笑)

ネタがないわよ?

かぽんぬお疲れ様~!
楽しい時間をありがとうv
かぽんぬにつられて、軽食を取ってしまったのでお腹一杯だったわvv

ところで・・・あのネタがないよ?
あのネタの数々、Blogのためとしか思えなかったけど?

あれ?gさんの武勇伝はいずこに…!?
まあっ「ゆ」色のスープなんていただいちゃってたのね!
お味はいかがでしたの?で、わたしの分はドコ?
そしてそんな怪しい空間でPSPやってるお嬢ちゃんは
昨日お腹をこわしたお方かしらね?
主よ、みんなが合わせたのを聴いてみたいわ~
8月のを楽しみにしてます!

♪はなはな♪

レッスンどーだった?
合格出来たかしら?(笑

で、先生の反応はどーだったの?
「主よ」は先生と合奏しなかったの?
萌話伏せちゃ意味ないじゃん。(えっ

あれ?
あ、まだはなはな来てない時だったね。
一番最初に出した映像なのよ。
オホホホホッ。

♪しのぽん♪

そーよ!
この画面は某女史がカラオケに入って一番に入れたの。(笑
もー大笑いよ!
この時私はずぅ~~~とカメラ構えてたのよ。
全てはしのぽんに楽しんでもらう為に!!(爆

美紀ぽんは弾けるし、はなはなは初見でスラスラ、keiぽんは暗記…
私、Vnを出したけど思わずしまっちゃたわ。
ハハハハハハ…(泣

あ、ブーレの楽譜keiぽんから‘指番号なし’のを貰ったわ!
楽譜、見やすいけど弾けないのは同じだった。(汗


♪美紀ぽん♪

こっちこそありがとね♪
楽器をバージョンアップすると愛しさも増すよね。
あ、例のモノ、もし希望者が居ない場合はよろしくね。
そ、その時は私も覚悟決めるから。
えぇ、「ペグで調弦」する事を…(爆

だいたい昨日は楽器持ってる時間が少なかったもの。
すっかり「萌語部」だったわ。
FFはやま印だから今度渡すね。

>あの「ネタ」はいつ記事にされるの?(笑)
な、なんの事かしら?
ワタクシ身に覚えが無くてよ。
オホホホホッ。

♪keiぽん♪

ちょ…
ちょっと!!
しぃ~~~~ッ。

ネタって何の事かしら?
オホホホホッ。
あ、カラオケの部屋のドアが毎回完全に閉まらない事とかカラオケで掛けた曲は‘萌曲’ばかり…とかかしら?

…ってか部屋を間違えたのは誰かさんが2階上に案内したからなのよ。(責任転嫁
ホホホホッ。

♪やまぽん♪

もーやだわ、やまさんまで。
このか弱い(?)ワタクシが武勇伝を作る事が出来るとお思い?
「ゆ」のスープ(えっ)、美味しかった!
見た目涼しいし、見栄えも良いし…。
自宅で作ったらいいかも♪
…作れないけど。(爆

>でPSPやってるお嬢ちゃんは
>昨日お腹をこわしたお方かしらね?
ビンゴ!
ホントはカラオケ後に、PSPの機種「ゆ」色をはなはなが買ってkeiぽんと交換する予定だったけど、カラオケ終了した時にはお店もう終了してたの。

早くオフ会で弾きたいわっ♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
