スポンサーサイト


雲隠れ

世間では‘オリンピック’が開会し、4年に一度の熱い夏が始まりました。
…で、ワタクシ事ですが明日より数日逃避行します。
えぇ、‘愛’の逃避k…(ゴツッン)
オ、オホホホホッ。


携帯も通じないのでネットも出来ませんが、Vnは思いっきり弾いてきまっす♪

あ、でもやっぱり弾けない…かも?(えっ

雲隠れ
持って行く荷物が実家へ帰省する時と変わらないのは気のせいですからっ!
大いに違うのだ!!
さて、それはどこでしょう?
分った人にはもれなくワタクシからの熱いキッスを!

…あ。
いらない?



では、皆様ごきげんよう。

コメントの投稿

非公開コメント

雲隠れにし夜半の月かな…の句を思い出しました。
なにい!?愛の逃避行とな!?…あ、隊長とだよね?
修行の成果報告に期待!楽しんできてね!ってもう着いてるわね…
わたくし盆休みなしですので、オリンピック楽しむとします(泣

え?何が違うの?わからん…
あっ熱いキッスをもらえないわ!残念!

ありゃ、みんな有意義な夏休みをお過ごしですねぃ。
私はどこにも出かける予定がありません。
そう、毎日練習します、練習しか・・(T_T)
でも気分転換にスーパー銭湯でも行ってこようかな~

荷物が違う? 
私ならキャスターバッグに酒とツマミを詰め込むんですが(笑)
kissはもらえませんね(^_^;)

かぽさん、どちらにいかれたのでしょうか??
見当がつきません…
ま、まさか 灯台…?!!(お前じゃないって 笑)
でも、有意義なお休みだといいですね!
って、これを読む頃にはもう有意義なお休みを過ごした後ね!(笑)
私もお盆は遠出の予定はないので 練習しか…
ええ、練習…
してない!!(爆)
あ、明日からちゃんとやるよ!(夏休みの宿題みたいな感じ)

今週の日曜日に帰ってくるんですか?たくさんVn弾いてきて
くださいね(笑)

gaboさんはご存知かもしれないですが、9月から全国的に弦の
値段が上がるようです。うちの教室もだそうですよ。気になる?
物があれば今月中に買うのをすすめます(苦笑)

♪やまさん♪

やまさぁ~ん!
放置プレイでゴメン!!(汗

…って詩人ねぇ。(えっ

そーよ!
隊長…もとい親分と一緒よ。
修行成果はあったのかなかったのか…微妙なトコだけど私は楽しかったわ。
Vnも弾けたし♪

オリンピック楽しんでる?
いろんなドラマがあるよね。。。
参加した人みんなにメダルあげたいわ。

あ、↑画像の違いはね…。
アハハハハハ!
普通分らないよね。
中身が違うの。
実家の時は中身‘空’なのよ。(爆
あら?
熱いキッスが欲しいのかしら?
じゃ、今度会ったら…(黒笑

♪ほしのん♪

はいっ
有意義でした。
数年前までは「お盆=働くモノ」と思ってましたが、ここ数年は‘ゆとり’を大切にしていまっす。
スーパー銭湯、いいですね。
私、好きです♪
ホントいい気分転換ですよね。

荷物は「中身が空」か「中身がある」かの違いです。

♪しのぽん♪

オホホホホッ。
残念ながら‘灯台’ではなくてよ。(爆

…って、しのぽんも‘有意義’な休みを送ってるじゃない。
しかも毎日…。(えっ

練習…やってたわよ!
もちろん。
ただ…ただ、身になってないのが哀しいんだけど、、、(泣

レッスンが怖いわ、、、

♪クーラさん♪

避暑から帰宅したのは今週初めなんだけど、その後実家へ帰ってたの。
仕事は昨日から。

クーラさんは今週から休みなのかな?

弦の値上がり!?
あぁ、オリーブ…
買うなら今よね、、、、(汗
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
