

ただいま!

みなさん、こんばんは。
お元気ですか?

避暑してたのは数日間、その後は実家へ帰省。
私の長い?夏休みも終了しちゃいました!
避暑は山の中だったので、Vnの練習も遅くまで出来てたし、クーラーも扇風機も無い生活はホント快適だった!
蛇口からでる水も冷たくて美味しかったし…。

結局レッスンは1週間以上休んでしまったけど…ま、いいか。(えっ
録音はしなかったので、代わりに撮った画像をアップ。(笑


避暑1
避暑2
避暑3
避暑4
避暑5
避暑6
避暑7
避暑8


あぁ、緑って癒されるなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

かぽさんお帰りなさい~!
避暑地で好きなだけヴァイオリン生活、なんて羨ましい!
涼しげで素敵なところですね。
写真からもマイナスイオンがたっくさん出てる気がします(笑)

お帰りなさい

マイナスイオンたっぷりって感じですね(^^)
こちら写真だけで十分癒されました!

おかえりなさい~

避暑よかったみたいですね~
しかも、夜遅くまで練習とはっ!

写真どれもいいですね~。かぽさんの写真どれも構図やぼかし具合にセンスが感じられてステキですよ。やるのぉ~(笑)


おかえり~!
いやぁ、写真で癒されるわ!上手く撮れてるね。
私も自然の多いところに行ってみたいな…
ええ、自然味あふれる猫どもとは暮らしているけど。
目に優しいわね、緑って。クーラーもなにもいらないなんて
うらやましすぎる!しかも遅くまで弾いてもオッケーなんて!
レッスンお休みしても、そういう環境にたまには
身をおくこともいいと思うよー?

おかえりなさいませv

楽しかったみたいだね~!写真みてるだけでも涼しくなってくるよ。

かぽんぬのいった場所って、私は小学校以来行ってないわー。
避暑に行きたいわー。
私もお盆でレッスン2週ぶりだわ。

でも腕が。。。
今週から再開される、先生との武勇伝、楽しみにしてるよっ。

おかえりなさい!

ステキな休日になって良かったですね。
空気も水も美味しい上に、夜までバイオリンが弾けるなんて!

今日は早速レッスンかしら?レッスンは、ちょっと間が空くと不安だけど楽しみも倍増よね。頑張ってね!

いいトコですね

こういうところに『滞在』とはうらやましいです。
ダンナは釣りでこういうトコ行くけど、車中泊だし(笑)、日帰りだし(涙)
川・・・絶対イワナいますね(笑)
私、コケ(見るだけなら)大好きなので、3枚目ツボです^▽^
最後の場所、超気持ちいい!んでしょうねぇe-68

あの赤い実は

サルナシかしら?
ネットでしか見たことないから分からないんだけど。

水はいいですねぇ。飛沫が。
高校グランドの散水機の霧を浴びたけど 生暖か・・・

お帰り~~♪

あぁぁ。本当に癒されました~~~♪ありがとう!!
素敵な避暑地ですねぇ!!

♪しらはせさん♪

ただいまでっす♪
オホホホホッ。
えぇ、避暑してきました。
ホントに‘避暑’だったわ。。。
去年の‘避暑’とは違って好きな事三昧♪
「予定=未定」って感じだったから、O型の私にはピッタリの旅行でした!
あぁ、もっと休みがあったら四国へ行きたいんだけど…

あら?
‘羨ましい’って、しらはせさん達も「楽しい企画」してたじゃない!!
そっちの企画もマイナスイオンいっぱいだったでしょ?(笑い

♪ぷくちゃん♪

そーそ!
水しぶきいっぱい吸い込んで来たわ!!
特に、一番下画像の滝ではそこから離れたくなかったもの。(苦笑

昔は日本中こーゆーキレイな水で溢れていたのよね、、、
利便性を求めていった私達には、お金を出さないと手にする事が出来なくなた現実を目の当たりにしてチョット考えさせられたりもしちゃった。
…と、マジメに語ってみる。(苦笑

おかえり~

涼しげな所ですね~。
うちも少し行けば(車で40分ほど)、似たようなところがあります。
でも、休みの間は引篭もってました。
だって、混んでるんだもん。

後一つ、残念な報告があります。
宝くじ外れましたっ!
合同練習会の翌日には全社参加のプロジェクト成果発表会があります。
その数日前には予選があります、、。
私はリーダーでエントリーされているので、今から発表会の練習しまくりです。
ついでに、仕事関係の締め切りもその辺りにあったりします。
宝くじが当たったら、ホテル泊、グリーン車で合同練習に無理やり参加しようかと思ってたのにぃ~。

お帰りなさいませ~。
あぁ~、こういう風景、すごく懐かしいです。
深い緑と美しい水が美しい。

オリンピックにあわせて4組もの友人が遊びに来てくれて、
私も楽しい夏休みを過ごしました。
今日、最後の一組が帰ってしまいました。
寂しい~~(涙)。

私も2週間レッスンを休んでしまいました。
友人のアテンドをしていたので、その間家でもバイオリンを弾くことができず、
今日久しぶりに弾いてみたら、指がつった…(泣)。

♪くまさん♪

避暑、良かったわぁ~!
段々自宅に近づくにつれて、不快指数が上がってくるのが嫌だったけど。(苦笑

そーなの!
絶対音漏れすると思っていたから最初は遠慮がちに弱音器とか使用したけど、思ったより音漏れしなかったから夜中近くまで…
私にとって幸せな時間だったわ!!

あ、写真、褒めてくれてありがと♪
センスは無いけど、目についた私のお気に入りの画像なのだ!
もっと、カメラの事も勉強すればいいのだろうけど…
ま、とりあえず自分目線で今は満足。(笑

追伸:くまさんの‘夏休み’も大切に過ごして下さいね!

♪やまさん♪

ただいまぁ~!
写真で見るとキレイだけど、実物はもっとステキよぉ~~~~!
普段、緑に囲まれて生活してないから反対に緑が濃すぎると怖い位よ。(えっ

一歩、林(森)の中に足を踏み入れると
「ここは…どこ?」
と、言う状態になる恐れあり。
全部同じ風景に見えるから、絶対に迷っちゃうわよ!
それに、道の脇には『くま注意!!』と言う看板があっちこっちに…。
夜中の1人歩きは都会とは別の意味でキケンよっっっ!!(爆

>ええ、自然味あふれる猫どもとは暮らしているけど。
あら。
奇遇ね。
私も自然味あふれる…ってか、野生そのものの犬と同室だったわ。。。
ま、今回は何事もなく…。
オホホホホッ。

そーよ!
‘脱ア○スノン’だったの。
でも、帰宅したら即行‘ア○スノン’のお世話に、、、

普通は遅くまではダメよね。
でも、その場所はOKだったの。(喜
うん。
環境は違うけど、やってる事はいつもと同じ。(苦笑
でも、気分は開放的だった。
その成果は「・・・・・・」だけど。(泣

♪keiぽん♪

楽しかったよ!
ホント。

やっぱり、あっち方面はいいよねぇ。。。
あ、冬は厳しいだろうけど。

へぇ~。
あそこに小学校で行ったのね。
名前は知ってたけど、実際に行ったのは初めて。
人が多くて‘ワサワサ’してたけど、やっぱりステキな場所だった。
今度は人が居無い時期に行ってみたいわ。

先生との武勇伝…。
そ、それが、、、、
オホホホッ。(フェードアウト

♪はなはな♪

帰ってきたわよ~!
うん。
ホント良かったわ♪

…って、はなはな達も‘いい事♪’してたでしょ?(爆
このこのっ!
羨ましいぞぃ。(笑

>今日は早速レッスンかしら?
あ、鋭いわね。
そーなのよ。
結果は・・・・・・・・。(涙

♪ともさん♪

あれ?
ともさんも‘イイトコ’に滞在してたじゃ…ない?(何故か疑問文

川では釣りしてた人もいたけど、釣れてたのかな???
魚は居るみたいだけど…。

旦那さん出掛けるけど日帰りなんだ、、、
ちょっと残念だよね。(えっ

私も‘苔’は大好きなのだ!
だから、良さげなコケを見るとついカメラに収めたくなるのよ。(笑
最後の画像はホントに「超気持ちいい!」場所だったわ。
‘マイナスイオン’ビシバシ…ってか殆どぬれちゃう位の水飛沫だったけど。(爆

♪バーバさん♪

赤い実…
よく分りません。。。(汗
林とか森の植物達は、知らないのモノばかり。
自分の知識の無さに落胆します。
でも‘名無しの植物達’の愛らしい事ったら!
思わずカメラに収めたくなってしまうのですよ。

水しぶきが生温かいのは…微妙ですね。(苦笑
水はやっぱり冷たくなくっちゃ!
でも…冬は生暖かい方がいいな。(爆

♪華さん♪

ただいまっ!

や、とんでもない!
いつも‘華ズsky’で癒させて貰ってまっす♪

避暑は精神にも身体にも優しかったわ。

♪滝さん♪

滝さんのトコも良さげよね。
行った事ないけど。(笑

やっぱり、暑い場所を避けて涼しい場所を求める。
考える事はみんな同じよね。(苦笑

おぉ、、、
宝くじハずれたのね。
や、私も外れたんだけど。(涙
「高額当選」じゃ無くてもいいから一度は味わってみたよね。
ってか、当たった人っているの?って位私の身近な人は当たってないんだけど。。。(爆

今月のオフ会は残念だけど、次回機会があれば是非。
仕事の方、大変そうだけど頑張ってね♪

♪てんとう虫娘さん♪

そっか、そっちは都市部だし、ドンドン開発されてるからなかなか‘山の中の風景’って無いよね。
もっとも、現在わたしが住んでるトコも「深い緑と美しい水」は無いのだけど。(苦笑
ほんと、こーゆー風景には心癒されまっす♪

おぉ!
4組の友人がっ!?
きっと賑やかな日々だったのでしょうね。
だから余計、その後の静けさが哀愁を誘ってしまう。。。

アテンドご苦労サマ!
でも、2週間Vn触ってないのは厳しいね。
わたしはまる2日間触ってなかったら酷い音に、、、(涙目

うっ、うっ…
お互い頑張ろうね。

おかえりなさい!

うわ~。いいなあ。見てるだけで癒されるわ。マイナスイオンでまくりってカンジですね。涼しくてヴァイオリンの練習も進んだことでしょう!私もこんなところで、のんきに読書したいわ~!

♪ひっきー♪

練習はたくさんしたけど成果としては…。(汗
ハハハハハ、、、、(遠い目

ひっきーがのんきに読書(だけ? 謎笑)に出来る日はいつなんだろうね。
いろいろ忙しそうだものね、、、
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
