スポンサーサイト


「第二回基礎練習会」

8月31日は『第2回基礎練習会』でした。
参加された皆様お疲れ様でした!
裏方&今回のアインザッツ係りのkeiぽん、夕食担当の美紀ぽん、ありがとう&ご苦労様!!

きっと、今頃はみんな疲れ果ててるかな?

とりあえず、オフ会の音源少しアップしました。
よかったら聞いてください。


音源はこちら→音ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!

かぽんぬ早い!
お疲れ様~。毎回ありがとうね。

私のあやしげな「1,2,3」が入ってないといいわv

かぽさん、おつかれさま~
音源アップ早いわねぇ!Keiぽんはいつもだけど…
晩にゆっくり聴かせてもらおう!楽しみだな~
かぽさん記事も楽しみにしてるよー

おつかれさま

記事を楽しみにしてます。

これからプロジェクト成果発表会の本選行ってきます。
予選落ちの予定だったのに、、、。
こうなったら、金一封目指します。

お疲れさまでした~

昨日は、いろいろと大変お疲れさま~~&お世話になりました。
ありがとう~~~v

音源UP早いね~
「主よ」聴いたけれども…す、すごいやっぱり音がバラけているね(滝汗)
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ(逃走)

お疲れ様でした!
keiさんが今回、アインザッツ係だったんですね(笑)。
1,2,3のかけ声が入っているかと楽しみに音源聞きました(え)。
大勢で弾くとホーマン、本当にハモっていて綺麗だわ~。

主よ・・・は、途中からメロディが変わるとちょっと難しいかもですね。
完成を楽しみにしていますよ!

今回は急遽行けなくなったので、イベントレポートも楽しみにしています♪

基礎練

雨に降られなかったでしょ?よかったですねぇ
参加できずに残念でした。次回には是非ご一緒したいです

バーバは娘と弦楽四重奏を聞いてきました。
ハイドン、シューベルト、スメタナの作品でアンコールがモーツァルト、ドボールザーク、とあとピチカードだけの小品。
変化があって楽しかったです。で、キャンセルしてごめんなさい

♪keiぽん♪

夕べ、頑張って音源編集したわ!
…えぇ、半分眠りながら、、、(爆

でも、それが良かったかも。
だって、パソが…
パソがっっっっ!!(号泣
自分のじゃないパソって、キーボードも慣れてないから変な感じ。

>私のあやしげな「1,2,3」が入ってないといいわv
keiぽんの名誉の為に止めたわ。(何?

♪やまぽん♪

ありがとー!

えぇ、夕べ頑張って少しだけ編集したモノをアップ。
今朝残りの編集をほぼ終了していらないモノを削除してたら…

きっと今日の暑さにパソもやられちゃったのね。(えっ
ま、煙吐いてないから望みは持ってるんだけど、、、(遠い目

記事も書けるかどーか、、、
今週、先生が休みだだからレッスンが無いのが救い。(苦笑

♪滝さん♪

今回は残念でしたね。
又次回是非。

>こうなったら、金一封目指します。
そーよ!
折角の練習会をけってまでやってるプロジェクトなんだからっ!
目指すは「金」よっっっ!(えっ

記事アップは遅れそうでっす。。。(泣

♪美紀ぽん♪

おぉ!
美紀ぽんもご苦労様♪
…で、帰宅してから‘ポチッ!’ってしなかったの?(真顔

音源ね、、、
うんうん。
「リズム」は大事よね。
テンポ取り…次回は私は指揮者かしら?(えっ

「主よ」は最初の方と最後の方の比較を載せようと思ってたんだけど、、、(泣

♪まみりん♪

まみりんこそお疲れ!

そーなの。
まみりんが居なかったから、代わりにkeiぽんが標的に…(笑

最初は、‘合奏自体’になれてないからか、大変だったと思うけど、後半結構いい感じに♪
イベントレポート、、、
PCが再起動しなかったら、バージョンを縮小して(字だけとか?)アップ予定。
オホホホホッ・・・・はぁ。(涙

♪バーバさん♪

はい。
雨は大丈夫でした。
今回は1~2曲をメインでやっていたので、前回とは違う趣でしたよ!
おかげで、考えていたゲームをする余裕がなくなる程、、、(苦笑

31日は楽しめたのですね。
良かったです。
又、次回機会があれば是非!
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
