スポンサーサイト


リカバー?

皆様こんばんは。
PCクラッシュの件ではいろいろご心配&アドバイスありがとうございました!

えっと、結論を言うと現在PC再起しました
今回、リカバリ用のDVDも作ってなかったので現在「リカバリのDVDデスク」作成中です。
今のPCって、ソフトが付属されてるモノって、CDじゃなくPC本体にソフトが入ってるから、ハードディスクが壊れたらもう使えないのよね?
特に私のPCは‘タブレット式‘だから普通のと違うから、ちゃんと‘リカバリ用DVD’を準備してないといけなかったのよね、、、
オホホホホッ。

今回はどーにか動いたけど、いつ又動かなくなるか分からないからなぁ、、、
新しいPCも魅力だけど、‘タブレットと一体化’のPCって無いからなぁ。
まだ、再起動して全てのファイルが残ってるか確認してないけど、どーなってるか…。
音源残ってるといいなぁ。(期待

私はPCの事詳しくないから、今回HDDが壊れて?動かなくなったらすぐ諦めちゃった。
こーゆー時ってPCに強い人ってすごいなぁと感心するわっ!!

とりあえずこれからチェックしてみまぁ~す!

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、再起動してよかったです。
あっ、今からチェックですね。

無事をお祈りしてます。

♪くまさん♪

くまさぁ~~ん!
現在自分のPCで書き込みしてまっす♪
クラッシュ後、初めて使ってますっっ!!(嬉
いまのトコ動作は大丈夫みたい。
これから音源チェックよっっ!

あぁ、今日も早く寝れないのかしら・・・?(涙

かぽさん、寝不足?だいじょうぶ?
もーほんとご苦労様!気持ち痛いほどにわかるわ~
ともかく復活してよかったわっっ!
それにしても、タブレットと一体型なんてのがあるのねぇ。

♪やまぽん♪

寝不足大丈夫よ!
もっとも、寝不足の原因にもよるけど…
好きな事だったら全然苦にならないのよねぇ。。。(苦笑

えぇ、今現在も無事よっ!
タブレットと一体型のPCってとっても使いやすいの♪
画面なぞればいいんだもん。

やまぽんには邪道かしら?(えっ
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
