スポンサーサイト


音源

クラッシュしたPC。
とりあえず、電源を落とす前にオフ会の音源確認。(笑
大丈夫だったので(歓喜)音ブログにアップ。

…いつまでもつか分らないけど…(えっ



お待たせしました!
オフ会音源はこちら→オフ会音源Vol.2

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
おめでとう~!
早速音源を聞かせてもらいました。

・・・うん・・・!
クリスマス(遠い目

良かった!

パソ復活おめでとう! 本当に良かったね~(^_^;)
そんな話を聞いてたら私も自分のパソ大丈夫か心配になってきたよ(笑)
バックアップとらなきゃ…

音源、朝出掛ける前に聴いたよ!
クリスマス…………
私やっぱりダメダメじゃん!(笑)
これは、久しぶりだからといって許されるレベルなのか…?
合奏も、私が入らない方がもっと綺麗な音なんじゃない~?!(T_T)
あああ 激しく凹む…練習が足りないわっっ!

お?!パソおめでと!!!
音源は…聴くの怖いけど、後で聴いてみるね。
そして泣くね(え)

とにかくー

とにかくよかったねぇ~。
前日明け方4時くらい?まで色々準備してて大した睡眠もとらずに臨んだ会だものー。
1番肝心(?)な音源だけでもアップできてよかったね。
でも今は動いていても突然死する可能性大だからそのつもりでいないとね。

あと…色んな意味であまり根詰めすぎないよう。
体壊したら好きなことも思うようにできないよ!

パソ復活?おめでとうございます。
早い内に悪霊退散のお祓いをしてもらった方が良いでしょう(笑)

「秋」途中で止まったりしてるのを編集してくれたんですね。
それにしても、やっぱ1stがボロボロです(^_^;)
練習しなくちゃ、練習しなくちゃ、れんsh・・・Zzz....

♪keiぽん♪

音源アップしたわっ!
えぇ、この試練に耐えて強くなるのよねっっっ!(えっ

クリスマス…
一番音外してるの私なのよねぇ、、、(遠い目

♪しのぽん♪

ありがとー!
ホント良かったわ。

実は、先日のオフ会でPCの話になった時も「私のPCも危ないかも?」って話をしようと思っていて…
忘れたの。(えっ
とにかく必要最低のバックアップは必要よね。

あ、そーだ。
メモ書きとして、ブログの下書きで保存しておくのもいいかな。(笑
これだったらPCダメでも大丈夫だものね!

クリスマス…
出勤前に聞いちゃったの?
じゃ、この日の仕事は手につかず???(えっ

>これは、久しぶりだからといって許されるレベルなのか…?
や、許されません。
えぇ、一番外してるの私だもん。(泣

>合奏も、私が入らない方がもっと綺麗な音なんじゃない~?!(T_T)
ぎゃっ!!
これは私に言える事よっっっ!!(涙

低音パート。
また勉強しなおさないと…(遠い目

♪美紀ぽん♪

ありがとー!

…で、泣いちゃった?(笑
あ、今度ハンカチ持って行かないと。。。(汗

クリスマス、外しまくってるの私なの。
ごめんよぉ~~~~~~っ!(号泣

♪tar♪

よかったよぉ~~~!
ホントに。
でも、殆ど諦めて新しいPC買おうかな…と。(苦笑

準備ねぇ。
なんだか1人空周り状態だったよね。
ま、こーゆー事もあるさっ!(笑

>でも今は動いていても突然死する可能性大だからそのつもりでいないとね。
うん。
毎回‘ドキドキ’しながらPC立ち上げてる。
有る意味毎日が刺激的だよっ。(爆

はーい。
ほどほどね。
がんばりまっす。

♪ほしのん♪

ありがとー!
ほしのんも、音源アップしてくれて。

「秋」編集させて頂きました。(笑
じつは、これを編集してる時にPCクラッシュに…(爆

あ、別にほしのんが悪いわけじゃないのよ。
えぇ、決してほしのんが悪い訳じゃ…

そうそう。
練習しかないのよね。
1年後に同じ曲を弾いたら…
きっと成長してる…はずっっっ!!(希望的観測
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
