スポンサーサイト


ヒミツのオフ会

先週の土曜日。
秘密裏に進めていた計画を移す事になった。

その計画とは…


他のメンバーブログで、ネタバレしてるから私は‘記事アップしなくてもいいかな?’って考えていたら、某女史からお叱り(?)が。。。(苦笑

なので、前回と同じ様に動画にしてみました。
まぁ、内容はコアですが、良かったら見て見て下さいね。

ではどーぞ!

注意!!:音楽なります!


コメントの投稿

非公開コメント

ま、まさか動画工作に出るとは……!
さすがごるご…や、やるわね(上手くごまかしたわね…心の声
もー楽しませてもらったよ。ステキな思い出動画ありがとう!!!
ちょっぴりツッコミ入れると…
ごるご…請け負ったんでなく、あーたが企画したんだかんね!
いかに時間引き延ばし作戦が難しかったのか、
ドリンク画像見ただけでヒシヒシと伝わってきたわっ(泣
ほんとにおつかれさまだったわ!
…で、どない?3は?秋には歌わせるからね、覚悟しいや…

ごるご、最後の任務お疲れ様!
感動の余り連続2回見てしまいました♪
最後の犠牲者のその瞬間は撮り逃したのね・・・あぁぁ。
楽しい企画だったけど、その分、影の任務は大変だったと
思うので感謝です!

私の環境だけかしら・・・ブーレの最後が尻切れトンボ(レがない・・・)なのは・・・。。。

おつかれ

かぽんぬったら!
ゴルゴの隠密行動にしては思い返せばオドオド挙動不信だったような・・・

ま、過ぎたるは及ばざる如し!(何
てか、はなはなのリアクションが一番ビックリしてたよね(笑)

Endingロールの姫が痛い・・・
何はともあれ隠密コルダ部お疲れ様!幹事ありがとうねvv
プレゼントもありがとうv嬉しかったです。

♪やまぽん♪

あははははっ!
動画はね「これなら面倒じゃないかな?」って考えて、前回オフ会レポと同じにしてみたけど、、、
これが、結構大変だったわ。(泣

>請け負ったんでなく、あーたが企画したんだかんね!
え、え?
ワタクシが企画!?
な、何のことかしら?
オホホホホホ…

>…で、どない?3は?秋には歌わせるからね、覚悟しいや…
あ、前コメントで書いちゃった!(笑
歌はだめよ。
私は聴き専門!(笑

ふぎゃっ!!!(バカウケ)

ごるごかぽしゃん、お疲れさま~~~っ
やっぱり音が流れていても、画像と一緒だと紛れて良いね(え)
しかし…アレだけカメラを回避したはずなのに
知らず知らず撮られているのね。裸足とか、まさか撮られているとは思わなかったよ~
もっと修行せねば…!!(笑)

♪まみりん♪

はいっ!
これで、任務終了♪
や、まみりんには約1ヶ月前からの‘ハラハラドキドキ’に付き合ってもらって感謝してるわ!
ホントありがとーーー!!
あ、連続で見てくれたの?(笑
編集ソフトとの相性が悪くって、何度も落ちてなかなか進まない仕事だったけどやった甲斐があったわ。(苦笑

>ブーレの最後が尻切れトンボ(レがない・・・)なのは・・・。。。
あ、それは編集が上手く出来てないだけ…
微妙なトコで音が上手く切れなかったの。
コンマ数秒で切るんだけど、その後だとの次の音が入っちゃうから…(汗
ま、素人が編集するのってこんなもんよ。。。
オ、オホホホホ。。。

♪keiぽん♪

そーよね。
オドオドだったわ。(反省
次回からはもっと‘ごるご’らしく決めるわっ!(えっ

そーそ、はなはなのリアクション。
生で見ることが出来なかったのが心残りで…(笑
でも、驚いた声は聞けて満足よ♪

え?
エンドロールの名前?(爆
大丈夫よ。
えぇ、まだ大丈夫。
………たぶん。(えっ

写真嫌いのkeiぽんだからチョット心配したけど、「思い出のひとつ」として押入れの隅にでも置いてくれれば嬉しいわ!(コ○ダ部一同)

♪美紀ぽん♪

美紀ぽんも前日&当日お疲れ様!
美紀ぽんには要らぬ心配も掛けちゃった様で…
でも、私的にはとっても楽しかったわ♪(笑

>やっぱり音が流れていても、画像と一緒だと紛れて良いね(え)
そよね。
多少(?)音程やリズムが狂っていても、画像と一緒だとそれも‘いい味’醸し出してるよね!(ホント?

みんなカメラ回避しちゃうから、最近使えるカメラ画像少なくって…(苦笑
今度は回避出来ない状態の時を狙わないと、、、(えっ
私にも修行が必要だわね。(爆

おおおおお♪

感動巨編です(*^_^*)
楽しそうなのが伝わってきます♪
動画アップで任務完了なのですね!
でも、次回予告が入ってなかったですわよ?
“そして、次のミッションに向かうゴルゴ”
も欲しかったです(笑)

あははは!

編集お疲れ様でした!!
やっとみられたーー!(笑)
もう、大爆笑でした!(^o^)
こうやってみると私、本当にリアクションが薄かったわね…
頭の上の??がウケました…!
次回のごるご任務も楽しみねっ♪(え)

私もやっと、ゴルゴドキュメンタリーが見れたよ!

しのぶさんとクーラさんは、驚きも控えめだったのね?
オホホ、ひっそり入ってきちゃってごめんね~。
いや~、控えめだからさ、ワタクシも(え?)

次の任務も期待してます!

♪kotokaさん♪

kotokaさんも幹事お疲れ!
もーそっちはすっかり定例になったよね。

>動画アップで任務完了なのですね!
えぇ、強制的に任務完了よっ!
じゃないと、私の場合1回の記事で終わらない気が…。
あ、関西オフも1回でレポが終わらない人が若干名。。。(笑
でも、楽しみにしてるんだ♪
違う人の記事見ると、観点が違うから新しい発見があるよね!
フ○フ○さんの記事、今回は何部作かしら?
kotokaさんは、今回音源係り?(笑

え?
次のミッション??
何かしら?(ドキドキ

♪しのぽん♪

しのぽんこそ毎週お疲れ!!
私よりオフ会参加回数多いのは気のせいかしら?(爆

>頭の上の??がウケました…!
や、だって画像をみるとホント2人とも「???」って感じで…。
フリーズしてる様を改めて見ると‘あぁ、驚いてくれたんだんなぁ…’って1人でほくそ笑んでまっす。(鬼

次回の任務…
何になるのかしら?(ワクワク

♪はなはな♪

あら?
やっと見れたのね。

…ってかはなはなったらホント‘いつの間に!?’会場に来てたの!!(泣
私もはなはなの驚いた表情拝みたかったわっ!(笑

今回の犠牲者の中で一番リアクションが良かったのははなはなよ♪
次回も‘オーバーリアクション’でヨロシクね!(えっ
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
