スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の☆ランチ

ヒミツのオフ会の翌日、keiぽんブログにて「秘密の☆ランチ」を行うと言う記事を見つけ、‘keiぽんもとうとうゴルゴに!?’とドキドキしながら即行参加表明。(笑

そして、当日上野のカラオケ店に集合。

この日のメンバーはkeiぽん、しのぶさん、たじりさん、はなはな、るるこさん、エリさん、クーラさん、そしてワタクシの計8人。

実はしのぽんが待ちわびた楽器を見に来ると言うので、『惑わせ作戦』の為に集結したのだった!(えっ

ゴジバ
スィートポテト
ハロイン
店に入った途端、差し出されたブツ達。
…私何も持って来なかったよっっ!!(汗
でも、あり難く頂いちゃいました♪
ウフッ。

しのぽんが楽器を見に行くと言うので、今回の話題はマジメな内容だったわ。
えぇ、主にVnやレッスン内容とか…
や、これが本来のオフ会なのよね?(苦笑

出席カード

先生への‘お中元&お歳暮’の話も出たり、出席カードの話になったり…
はなはなの出席カードが可愛くって、思わずパチリ。
「これならレッスン行きたくなるよね!」と一同頷く。(笑
でも、結構大きいカードだったわ。

ハニートースト

このカラオケ店は食事が結構美味しい。
今まで頼みたかったけど、なかなか頼めなかったモノ‘ハニートースト’をオーダー。
大人数だから大丈夫だろう…と思ってたけど、結構甘い。。。
パンの真ん中は柔らかいからアイスの重みでどんどん沈んでいくし…。
でも、インパクトはあったけど。

3挺

『しのぽん惑わせ作戦』の割りにはVn持参の人が少なかったけど、それぞれ合奏したり、楽器を弾かせてもらったりで楽しい時間を過ごせたわ♪
途中で、主役のしのぽんは先生と待ち合わせの為に退場。
その後もお喋りや楽器を弾いたりして遊んだけど店を出る時間に。
ここで、はなはなとはお別れ。

2次会ではるるこさんが途中退場だったけど、その後も残ったメンバーは食べる食べる食べる…。
と、そこにしのぽんからメールが…。

2次会

 『今、先生が離れたからメールを打ってる』

肝心な事が書かれてないため‘楽器はどーなったのか?’と訊ねてみると、、、

 『ヒ・ミ・ツ!!』


おぉ~~~い!
引っ張るんかいっ!!(笑

ヤキモキしながら待っていたのに…(嘘
‘絶対買ったよね!’と、みんなの意見は一致。
…でも、どんでん返しがあるかも!?
や、先生にごり押しされて買わされたとか??
等、勝手にしのぽん話で盛り上がる。(爆

その後もVnに関係ない話とかもたくさんして、この日は終了。
みなさんお疲れ様&ありがとう!!

そうそう‘しのぽん楽器’、結局どーなったか…
と、翌日、みんなPCの前で‘リーリー’言いながらしのぽん記事アップを待っていたのは言うまでも無い。


コメントの投稿

非公開コメント

秘密シリーズ

かぽーったーと秘密の部屋ね!
お疲れ様^^

たまにはノーマル&バイオリン少ない少人数もいいよね?
オタ要素が足りないなら、今週末一杯話すわよ(え

ほんと、しのぽんったら引っ張るわよね。

先生電波妨害のおかげで結果もわからないまま過ごしたものね。
私もリーリーしながら待ってたよ。

♪keiぽん♪

秘密シリーズ…
続くのかしら?(爆

なんだかVnに関してすっごく濃かったよね!
一体普段の会話がどれだけ濃いのか改めて思い知らされた感じよ。(えっ
ま、私は傍観者だからいいんだけど…。
オホホホホッ。
でも、濃話も楽しいのよね。

え?
今週末?
だって、それこそ普通の人達の集まりじゃ…(爆

しのぽん記事アップに即行コメントの数…
みんなどれだけ‘リーリー’言ってたんだか、、、(笑
でも、いいコに巡り会えて良かったよね♪
今度弾かせてもらおうね。

爆笑!(^o^)

ふふっ 日曜日はお疲れ様でした♪
あの会が実は「惑わせ作戦」だったということに 当日気づいたよ…(笑)
さすが‘ごるご’ね! (いや、幹事はkeiぽんだし 笑)

秘密のランチだったのに 意外にたくさんの人が集まってくれてビックリ(^_^;)
真面目な話も結構してたし、まさにVnオフ会…! (時間の半分は食べてた気もするけど…)
その後の合奏も聴いてみたかったなぁ~ 中抜けしちゃって残念だったわっ!

おほほっ 結果を引っ張ってごめんなさい~
でも みんなで盛り上がったみたいで良かったわ♪(えっ)
そして、翌日の みんなのリーリーぶりには かなり焦ったよ…(笑)
でも それだけ気にしてくれてたのよね! ありがとうございます!
次回は是非 みんなで 聖司くん弾いてみてね(^o^)

日曜日、お疲れ様でした。すごく楽しかったです(笑)
いろいろお話したり、合奏したり(笑)
でも最初から参加したかったです。

しのぶさんの楽器がどうなったのか、すご~く気になり
ましたよね(笑)

先日はおつかれさまでした~☆
いろいろ楽しかったですね♪
お腹もいっぱいになりました、、あのハニートースト、巨大・・!

しっかし、しのぶさん、どうなったのか、引っ張るひっぱる・・・(^^;
ほんと報告が待ち遠しくて(^^)
お気に入りの楽器と出会えて、ほんと良かったですよね!(^<>^)

♪しのぽん♪

そーよ!
‘惑わせちゃおうね!’って言ってる人(若干名)が肝心のVn持参してないんだもの…。
やっぱり、ツメが甘いわね。(爆

秘密のランチも、最早ヒミツじゃないよね。(笑
その後の合奏良かったよ!
いいよね!
聴衆に徹するのも。(えっ

もー、みんなリーリー言ってたんだからね!
是非ともセイジ君弾かせて頂くわっ!!

♪クーラさん♪

クーラさんもお疲れ様!
たまには、マジメな話もいいよね?(えっ

あ、クーラさんが来る前はオヤツの配布とか食べモノのオーダーとかの話がメインだったような…?
オホホホホッ。

ホント、気になったよね!
ずっとその話題で盛り上がってたもんね。(笑
今度はその噂の君を堪能しちゃおうね♪

♪エリさん♪

クーラさんもお疲れ様!
たまには、マジメな話もいいよね?(えっ

あ、クーラさんが来る前はオヤツの配布とか食べモノのオーダーとかの話がメインだったような…?
オホホホホッ。

ホント、気になったよね!
ずっとその話題で盛り上がってたもんね。(笑
今度はその噂の君を堪能しちゃおうね♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。