スポンサーサイト


「第3回基礎練習会」告知

えっと、第3回の基礎練習会を開催したいと思います。
まだ細かく詰めてないのですがとりあえず告知まで。


日時:2008年10月19日(日) 9時~0時まで(3時間)
場所:台東区某所
定員:10名

料金:600円(参加者割り:1人60円)
譜面台:1台50円で貸し出しあり(数に限りあり)
練習内容:「主よ(やま印)」「カノン」その他

今回、会場は午前中しか取れなかったので参加人数も限られてくると思われます。
司会&進行は今回別の方に依頼してます。(会場もその方が取ってくれました!)

参加希望者は以下のアドレスまでメール下さい。
参加確定になりましたら、詳細メールを各自送付します。
(掲示板などもあとで作る予定)

質問などありましたら、どーぞ。
初めての方もこの機会に是非!(笑

*参加人数達しましたので募集締め切ります!

コメントの投稿

非公開コメント

10月19日は初めての発表会です~
ゴセックのガヴォットです。
あぁ、もう1ヶ月しかないのに、ぜんぜん弾けていません。
誰かトランペット持って助けに来てください(^_^;)

参加でお願いします

ほしのんさん「ガボット」ですか。この間練習が終ったところです・・・
ガボットは『ケメ』の歌を思い出してしまいます(知らない世代だろうな)

>バーバさん

ガヴォット、もう7月からやってるのに、
まだ半年くらい掛かりそうな演奏っぷりです(T_T)
失礼ながら「ケメ」存じません、
世代的には魔法使いサリーちゃんくらいからっす。

♪ほしのん♪

おぉ!
発表会!!
頑張って下さいね。

トランペットは…
脳内変換で調達してちょ。(笑

♪バーバさん♪

バーバさん、メールありがとうございました!
早速掲示版にも書き込みありがとうございます。

…『ケメ』???
私も分らないです。
今度教えてくださいね。
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
