スポンサーサイト


発表会練習用音源(midi)

今年の発表会の楽譜をスコアに打ち込み終了。
先生にも確認してもらったので自分の練習用に音源アップ。


うん!
キレイなメロディ♪


…音が合えば。(あ…



注意!
↓クリックすると音鳴ります

08年11月 アンサンブル用音源 
♪=80

う~~~ん、midiにすると音がこもるなぁ。。。(残念


コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!篤姫だーーー!
毎週見ているだけに感慨深い・・・。。。
日があえば、是非聞きに行きたいでっす♪
やっぱり生演奏(弦)で聞かないとね!

少しずつ耳コピは進めていたんだけど・・・、
おぉ、これでmidiデータから楽譜が起こせる。
Thanks>かぽ姉
でもやっぱ綺麗な楽譜が欲しいから、
いつかちょうだいね(笑)

私も見てるよ~。

「篤姫」弾くなんてかっこいいなぁ~♪
私も毎週見ているし、サントラも持っているから、よ~~くわかるよん♪
1月から楽しみに見ていたけど、それももう最後の方になっちゃったんだよね。
かぽちゃんの演奏を見て(聞いて)、私は、篤姫の総まとめ、だわ~~☆
写真や音源など、ブログにもアップできるの???? (^v^)

音源

聞こえないんですけど・・・
どうしてかなぁ?

♪まみりん♪

篤姫、私は数回しか見てないけど良い曲よね。


え?
生??
えぇ~~~~~と何の事かしら?

あ、でもギョートクジさんの勇姿は是非見てもらいたいわ♪

♪ほしのん♪

ほしのんは耳コピ出来るのね、、、
いいなぁ。
私もチョビットなら出来るけど…
オ、オホホホホ。
まぁ気持ちで弾く事が大事よね。(えっ

私も… 何故かいつも midi が聞けないのです~(涙)
Media Player が古いのかしら???
未だに 篤姫がどんな曲か分からないのでした…
↑TV見ろよ!!(笑)

♪睦月そら☆さん♪

そらさんも篤姫ファンですものね!
…って、サントラもお持ちとはっ!?
す、素晴らしい!(驚

ドラマの方は佳境に入ってきたのですね。
楽しみだけど寂しくなってしまいますよね。

>写真や音源など、ブログにもアップできるの???? (^v^)
えっと、何の写真でしょう?(笑
発表会のでしょうか?
それなら、私が演奏するので写真撮影ないので出来ません!(キッパリ
…ってか私は写真に写ってはイケナイのです。
えぇ、世の中の為に。(爆
音源は上手く録音できれば別館の方に。
FC2では容量が少ないので音源アップは無理なんでっす。
midiだとアップ可なんですけど。。。

そらさんブログは‘生扉’なので容量がFC2と同じ容量ですよね。
音源アップは難しいですよね。。。

♪バーバさん♪

今までのmidiもダメでした?
「リアルプレーヤー」はダウンロードしてありますよね?
してあるなら、バージョンが古い…とか?
時々バグってしまうので「更新」を押してみると動くときありますが、、、

すみません、よく分らないです。。。。
別館の方は問題なく聞けるのですよね???
(別館の方はリアルプレーヤーじゃないですけど)

♪しのぽん♪

あれれ?
しのぽんも??

あ、「Media Player」じゃ再生できない…かも。
再生が「realplayer」になってるもん。
一応こちらから無料ダウンロード出来るよ。

ttp://www.jp.real.com/realplayer.html
(↑頭にhつけてね)

篤姫、オケの曲はもっと深みがあっていいよ♪
↑TV見ろよ!!(爆)

プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
