スポンサーサイト


「旅愁」

「第3回基礎練習会」開催まで、あと1週間切りました!
参加メンバーのみなさん、元気に練習してますか~?(笑

ワタクシはも‥もちろん練習してるざます。
え、えぇ…
毎日音階練習で終わってしまうことは決してなくてよ!(動揺の現れ

ま、そんな私の事はほっておいて、みなさんはマイペースで頑張って下さいね♪
*初見になってしまう人は‘武者修行’のつもりで。(えっ

さて、今回の進行は私ではないので、どーなるのか今から楽しみでっす♪
そこで、「主よ」「カノン」の他の曲が決定したので、一応その音源をアップしておきます。
たじりさんが弾きやすく編曲してくれてmidiも送ってくれたので、その音源をこちらでアップします。
楽譜は当日配布ですが、曲を聞いた方が当日初見でも弾きやすい…ですよね?



↓オフ会参加の方は参考にして下さい。
注意:クリックすると音鳴ります!

旅愁_たじりバージョン


*オフ会参加者には本日メールを送りました。
もし届いてない方がいましたら連絡下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!この曲!

メールどうもです^^
さっそく拝聴!
おお、アレンジかっこいい。きゃー転調!^▽^;

私、チェロで弾いたわ。さらにアップしたわ(爆)
今聴くと、正に『がらくた王』だわ^^;
弾いたお陰で知ってたから良かったけど。

初見・・・実はニガテなので、頑張らないとだわ。
五線を1段見間違うこと、良くあるの(うふっ)

よし、落ち武者修行のつもりで♪・・・(え?)

トライアングルは、わ・た・し・よ(笑)
なんか、カラオケで活躍しそうな・・・^^;

♪ともさん♪

旅愁聴かせてもらったわ♪

いい感じじゃない。
Vnでビブラートが掛けられる人ってチェロでも掛けられるのね。(当たり前?

初見でパートがいっぱいあると見落としちゃうよね。
そーゆー場合の為に蛍光ペンで印つけとく?(笑

トライアングル、懐かしいよね。(しみじみ
地味な楽器だけど、リズムが分っていいかもね。
順番で‘リズムとり’をする…とか?
でも、長い曲だと飽きちゃうね。(苦笑
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
