スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.12オフ会 画像編

10月13日の記事で音源だけアップしたオフ会。
一応写真を撮ったのでちょっことだけアップ。

スタジオ

都内某所にあるスタジオにて。
昔はこの隣の駅に住んでたので、この辺はよく遊びに来ていたけど…
変わってないようで、やっぱり変わっていた。(苦笑

今回は‘悪戯好きな妖精(別名:迷子)’に会う事も無く、無事到着。
ここは‘スタジオ’なので、バンドの人達が利用するのが多いみたい。
私達以外はみんなバンド系だったわ。
だからなのか、私達グループ以外の人はみんな喫煙、、、
待ち時間は煙かった。(爆


ドラムを囲む会

このスタジオの中には‘ドラム’が完備。
でも、私達には不必要。
…なので、コンパクトにまとまっていただきました。
それでも、存在感はあったけど。(爆

この事から、この会を別名「ドラムを囲む会」と。(命名誰?

聖司クン

さてさて、本来の目的を。
一番遠方なのに、毎月東京まで遠征に来ているしのぽん。(笑
彼女が出逢って一目惚れした‘ニュー聖司クン’とのご対面!!

みんな思い思いに聖司クンを愛でる。
えぇ、勿論ワタクシも思いっきり愛でさせて頂きました!
…がっっっっ!!!
ワタクシ選曲を間違えてしまったようで。。。(汗
何故かまだまだ先に習う‘ザイツ 協奏曲第5番第1楽章’を弾く。

あとで、しのぽんに聖司クンの印象を聞かれたのだけど、はっきり言って印象は「・・・・」だったのだ。
もー必死に弾く事が先決で‘鑑賞’する余裕は全然なかった事にその時気づいた。(泣

…何のための会だったんだよっっっ!!!!(←自分

じ、次回はリベンジさせてね。
身の丈に合った曲で聖司クンを愛でさせて頂くわ。


祭

ここで、るるこさんとエリさんと別れて一行はカラオケ店へ。
途中‘祭’に出会う。
人がいっぱいで何の祭かよく分らなかったけど。


恋話

カラオケ店ではみんなの‘熱い思い’を温かい目で見守り、その後同じビルで夕食を。
チョット隠れ家的な席だったので、みんなの‘思い’は加速度的に進み…(笑
その後も場所を移し話をし続けたのだった。

~完~

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~い!
お忙しいのに、画像アップしてくださって ありがとう!(^o^)
これによって、「私たちも前半はちゃんと練習してたんだよ!」 っていう証拠が…(えっ)

しかし、いつの間に撮ったの?っていう写真もある!?(@_@)
さすが、ごるご… 仕事はキッチリこなすのね!(笑)

かぽさんの財津、練習したら すぐに弾けるようになっちゃいそうだったよ~?!
私、内心焦ったじゃないですか…(^_^;)(笑)

♪しのぽん♪

返事遅くなってごめんね!

ま、画像は「何かの為」にいつも撮るからねぇ。(何の為?

>これによって、「私たちも前半はちゃんと練習してたんだよ!」 っていう証拠が…(えっ)
プッ。
確かに、参加メンバーの中にも‘合奏した事’を忘却の彼方にしてる人が若干名。(え?全員??

>しかし、いつの間に撮ったの?っていう写真もある!?(@_@)
あらっ!
私はいつも「はい!撮るよぉ~!!」って言ってるじゃない。
…えぇ、心の中だけだけど。(意味無し

私の財津はきっと年単位になると思われ…(泣
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。