スポンサーサイト


先生のミニコンサート

前記事で先生が言っていた‘ミニコンサート’
今度の発表会で私達がやる曲や、そのほか聴きたい曲も演奏すると言うので、直前まで迷っていたけど買い物がてらに聴きに行く事に。

大型商業スペースにある広場が会場。

あれ?
もうそろそろ時間だけど、準備何もしてない??
ってか、大道芸人の人が一人で催しモノをやってる???

なんだか‘悪い予感’を抱えながら、確認しにお店へ。
すると受付の人が、

『あれ?今日はどーしたんですか?』
「今日て先生達のコンサートは…?」
『それは明日の日曜日ですよ』
「・・・・・え”??」


翌日の日曜日は「第3回基礎練習会の日。

ダメじゃん!!(泣

こーしてその日はスゴスゴと帰宅の途についたのだった。


~完~



でも、ホント先生達の音、聴きたかったなぁ。。。(ボソッ

コメントの投稿

非公開コメント

これは…またしても妖精さんの仕業?
それともごるごの作戦???
かぽんぬ…やっぱここはお互い青魚じゃないかしら…

はじめまして

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。

(*^▽^*)あるある!そういうこと(笑)
私もたまにやります。
過去2回ほどレッスンの日を間違えたことあるし(←最低です^^;)

でも先生の演奏って聴きたいですよね♪
私も先生のコンサートがあるときはできる限り聴きに行きたいです。
百聞は一見にしかずで、レッスンで説明されていたことがすごくわかることもあります^^
 
で、gaboさんの次の発表会っていつですか?
がんばってくださいね^^

♪やまぽん♪

え、えぇ‥。
たぶん‘妖精’の仕業よ。(きっぱり

だって妖精って「悪戯大好き♪」…でしょ?(笑

>かぽんぬ…やっぱここはお互い青魚じゃないかしら…
私、魚だけじゃ足りないかも?(泣
ここは、サブリメントも必要かしら?(溜息

♪ハナエさん♪

はじめまして。
Vnブログですが興味ありますか?(笑

よければ、又遊びに来て下さいね。

♪peaceさん♪

そーよね!
よくある事よね!(違ッ

先生のミニコンサートは実はまだ一度も聴いた事がないの、、、(汗

>百聞は一見にしかずで、レッスンで説明されていたことがすごくわかることもあります^^
そーなよね。
他の先生達とのアンサンブルだから興味あるのだけど‥
次回は間違えずに聞きに行きたいでっす♪

私の発表会は11月の中旬。
なのに、全然ダメなの。。。
最近バタバタして練習もあまり出来てない‥(大汗

gaboさん、やっぱり天然(笑)
先生の演奏って本当に聴きたいですよね。
レッスンの時とはぜんぜん違うし。
私はそれで遊び程度の趣味ヴァイオリンが
本気ヴァイオリンになってぷりんちゃん購入に至りました。

一生の趣味を見つけられたことに感謝感謝。
それと同時にまた聴きたい~~~!!!
です。

♪めぐっち♪

え?
ワタクシが天然?
オーホホホホホッ。(汗

先生の演奏、いいよね!
‥って私、ちゃんと聴いたの少ないのよねぇ。(苦笑
レッスンの時でも‘ウットリ’しちゃうのにホントの会場で聞いたら惚れちゃうだろうなぁ。(爆

めぐっちは‘本気モード’に火をつけられちゃったのね。
もー、イケナイ先生ねっ!(えっ
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
