スポンサーサイト


貢物

本来はVnブログだけど、今回は犬の話を‥(苦笑

ある日、 やまぽんから届いた荷物。

チャック中

ねこ~ずでは大きすぎて使えない‥からと。(爆
早速親分のチェックが始まる。



‥うん?
あまり好みじゃないのかしら?
しきりにに‘ニホイ’を確認してるけど、なかなかお許しが出ず。(えっ

これなら

なら、もう一つのミツギモノ。
これならどーだ!?


気に入った?


えぇ、気に入ったようでっす。
やまぽんありがとーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

でも・・・

ぷりっつはかぽんぬのお腹へ??w
おいしそう~v^^

たこ焼きプリッツって どんな味なんだろうv-10
たこ焼き自体はよく食べるんだけどー

親分・・・ っていうのが名前なのー?
このブログで見かけたの、初めてだよね?
どんなコなのカナ~   賢そう。。(^^) 

あああ!おやびん気に入ってくれなかったんかしら!?
しばらくお家に放置してたから、うちのビニールフェチなタロウが
袋を舐めまわしてたんかしら…ねこ~ずの匂いがついてたのかなぁ…
おやびんがいつか使ってくれることを祈ってるわっ
貰ってくれてありがとうね!

ところで、たこ焼きプリッツ、どんな味だった???
おやびん、箱の中の匂いまでわかるんかしら…

♪keiぽん♪

そりゃーね。
プリッツは人間様用ですもの。
おほほほほほ。

ヤツにも食べさせてあげたいのは山々なんだけど。。。(棒読み

美味しかったよ♪
大きいから食べ応えありよ!

♪フルフルさん♪

味はね、う~~~~ん‘たこ焼き’の味。(そのまんま
プリッツだから香ばしいし美味しいよ♪

実はヤツ、一度このブログでも出てきてるのよ。
去年の7月に。
http://gabocya.blog75.fc2.com/blog-entry-65.html

‥確認したらフルフルさんコメントしてた。(爆

あ、ヤツの名前は‘トップシークレット’なのよ。
えぇ‘荒くれモノ’なんでね本名(?)はふせとかないと。(苦笑

♪やまさん♪

ヤツのお気に入りはビニールだったわ。
きっとタロウ君のニオイがついてたからなんだろうね。
通常のビニールはチョット確認するだけど終了だから。(苦笑

現在は使用してるのがあるから、次の機会に使わせてもらうね!
たこ焼きプリッツ、‘たこ焼き’の味だったよ!(爆
美味しかった!

ヤツの場合は箱の中って言うより、箱そのものに興味があったみたいよ。(えっ
その様子は別の方で‥(えっ
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
