スポンサーサイト


無事帰還!

皆様、こんばんは。
コメント返信も放置プレイで(えっ)すんません!!(汗

既にご存知の方も少なからず‥でしょうが(笑)、本日まで関西オフ会の「アンサンブルするの」へ関東連合の一員として殴りこみ初参加させて頂きました!
その詳細は、他の参加者の皆様が記事アップされる(されてる)ので、興味のある方はそちらを参考にして下さいね。(他力本願

私は‥
え、えぇ。
私サイドから見た感想(別名:言い訳)を記事にしたいと思ってます。

今回音源を‘キレイに録音’と思っていた為、録音チャンネルレベルを上げたら‥
気づいたら容量一杯になってた・・・・・(大汗
オ、オホホホホ‥。
なので、折角の‘アンサンブルの音’は他の参加者の音源アップを楽しみの待ってます♪(さらに他力本願

関西オフ会開催主催者のkotokaさん&参加者の皆さん、そして遠方からの参加のひっきー&くまさん、一緒に合奏してくれてありがとうございました!

観光に案内してくれたおんまる(既に呼び捨て)、ありがとーーー!
関東連合として一緒に参加してくれた美紀ぽんお疲れ様(苦笑)&ありがとー!!
ずっと一緒だったkeiぽん、いろいろありがとー!!!

そして、今回のオフ会&旅行の企画してくれたやまさん
本当に‥
ほんとうにいろいろお世話になりました!
ありがとう!!!!
このお礼は来年の‘萌えツアー’で。(何


とりあえず、無事我が家に着きました。
以上、簡単に報告まで。





コメントの投稿

非公開コメント

長旅、お疲れ様でしたーーっ!
さぞかし濃くて楽しい旅だったことでしょう♪
今夜はゆっくりお休みください~
かぽさんの 「言い訳」記事も楽しみにしていますよっ
まずは初日の朝の出来事からよね??(え)

ってか、来年の萌えツアーって何っ?!(@_@) (笑)

お疲れ~

お帰りなさーい!
旅ではいろいろとお世話になりました。
かぽしゃんのくれた、のど飴とけいちーのくれた命水のおかげで、
今の私は生きております(笑)
ってか、ホント行きの電車から帰りまで楽しかった~っ!
ありがとう~~~~~~っ!!!!!

珍道中レポ、楽しみにしてます(え)

おつかれさま

4日間もありがとう!
おかげで楽しく(ネタも)すごせたよ^^
さいごの鹿もネタ的にはおいしいし・・・

わたしは関東連盟から抜けてしまうけど、これからも遊びに来るのでよろしくねっ♪

とりあえず無事に終えてホッとしています。
ほんまにお疲れ様でした!
いまごろ疲労でぶったおれてないか心配だわ(笑
かぽさん色々仕出かしてくれたから…
楽しい4日間をありがとう~また遊んでね!

長旅お疲れ様でした。
せっかく、関西に来てくださったのに1日目夜しかお会いできなくてとても残念でした(ToT)
また遊びに来てくださいね~♪

やっと

お会いできましたね。
とっても落ち着いた雰囲気の方ですね。
1日の実態は知りませんが(^^)

機会がありましたら、また是非よろしくお願いします。

お疲れ様でした♪

お帰りなさい。関西オフ会レポ、楽しみにしています(笑)
来年の萌ツアー??(笑)

遅くなりましたが、さろんこんさーと参戦します(笑)

えっと・・・ここでも謝っとこ・・・
ホント、失態を…ゴメンなさーいっ!!
悪気はないっ!!ただ、忘れっぽいだけだっ!!!(←なんか、エラそう 笑)
感謝の気持ちは…オイラの胃袋と舌に聞いておくれ(笑)
いやいや、楽しい時間を、本当にアリガトウでしたっ!!!
かぽさんは…思ったよりゴルゴじゃなかったけど、やっぱりゴルゴでした(どないやねん 笑)

…とりあえず…「トイレの件」と「足腰の件」の別視点の記事(笑)、楽しみにしております!!

お帰りなさい。

楽しい旅になって良かったですね。数々の新たな伝説と共に!(笑)
今度、ゆっくり伝説を聞かせてね~(えっ?)

♪しのぽん♪

ありがとー!
いろいろあったけど、楽しかったよぉ~!
昨日は体調崩したから流石に早く寝たわ。(笑

言い訳記事ね。
いつになるやら‥(遠い目
え?
朝の出来事??
な、なんの事かしら?
オ、オホホホホホホ。。。

‘萌えツアー’ね、そのうちkeiぽんからある人に指令がいく‥かも!?(何

♪美紀ぽん♪

美紀ぽんこそお疲れ~!
もう、アルコール抜けた‥よね?(爆
美紀ぽん武勇伝に新たな1ページが刻まれた旅行だったよね!

飴数個で命が救われたのならいくつでも♪
美紀ぽんの画像の様にステキな写真にまとめられないけど、どーにかまとめ‥られるかなぁ。。。(かなり弱気

♪keiぽん♪

お疲れ!
いろいろホントありがとー!!
ほんとkeiぽんと一緒だと何かしら事件は起きるモノで‥(えっ

keiぽんは関東連合の「名誉会員」よっ!(何
いつでも心は一緒よ♪

‥え?
嫌だ???(笑

♪やまぽん♪

あぁ、ホントにいろいろお世話になりました!
アンサンブルの幹事だけでも大変だったのに、その前後のツアー企画&コンダクターまで‥(感涙
自分だけだったら絶対あのスケジュールこなせなかったわ。
最後の日は夜遅くまでつき合わせちゃってごめんね。
ねこ~ず達にもヨロシクね!

あ、流石に帰宅してから疲れが出てきたわ。
やまぽんは大丈夫?
又、機会があったら遊ぼうね!
とりあえずは来年の‘萌えツアー’かな?
誰が企画?(えっ

♪takeさん♪

おぉ!
takeさんのおしとやかな風貌には似合わず、以外に‘濃いキャラ’だったのにはビックリでした!(えっ

今回はあまりお話できず残念だったけど、又機会があったらヨロシクお願いしますね!
今度は関東にも遊びに来て下さいね♪

♪fさん♪

あ、あははははは‥。
落ち着いた雰囲気、、、モノは言い様ですね。(えっ
や、あまりお話できなくて残念でした。
リアルでは人見知りするので‥
や、ホントに。

でも次回お会いしたら2回目なのでもっとおしゃべりできると思いまっす!
機会がありましたら、関東の方にも遊びに来て下さいね。

♪クーラさん♪

ただいまぁ~!
オフ会レポね。。。
もう、記憶は既に遠い彼方へ‥(えっ
や、頑張って記事アップしまっす!
えぇ、ワタクシ視線の記事を。(苦笑

おぉ、さろんこんさーと参戦!
おめでとー!

あ、私ももう1曲弾く事になったわ。
どのパートをするか、まだ決めかねているけど‥。(汗

♪おんまるどん♪

おんまるぅ~~~~~!!

あははははは!
もーいいからね。
や、アレはネタだったんでしょ?(えっ
でも、今度はちゃんとお持ち帰りできて良かったわ♪

えぇ、ワタクシ‘ゴルゴ’ではなくて‘ごるご’よ。(何
だから、‘ごるご視線’の記事アップになるから。
‥えぇ、たぶん。

♪はなはな♪

ただいまぁ~!

もう既にあっちこっちで記事アップされてるから私は書かなくてもいい‥感じよね?
あ、言い訳じゃなくって私視線の記事は書かないとね。
そのうちはなはなも伝説の女になるからね。
えぇ、きっと‥。(えっ

おかえりなさいかぽさん!
旅の疲れは取れましたか?
無理なさらないように。。。

でも、まだかな まだかな~と記事アップ楽しみに待ってます♪(笑)

初かきこ

かぽさん、こちらでは、はじめまして♪
そして、先日は、楽しい時間をありがとうございました。
実は、かぽさんのお名前は、よそのブログでちょくちょく拝見しており、ルルーシュの書き込みといい、濃い(?)お人柄と聞いておりましたので、リアルでお会いできるのを、ひそかに楽しみにしておりました。
念願かなってうれしかったです♪

意外と照れ屋なので、恥ずかしくって、あんましお話できませんでしたけど(?)、これからも仲良くして頂ければ幸いです。
オトメについて、いろいろ教えてほしいです(笑)

(・_・) ところで、おんまるは、トイレで何をやらかしたのだろう?とても気になります(笑)

お疲れさま

うふ、やっと逢えたネ~v-10

gaboさん、思ってたよりずっと、オトナーってカンジでした(^-^)
色々、相談にのってもらってありがとう~
私も、もっとシッカリしなくっちゃって、思いましたe-330
 ちょっぴり、「~でっす」とか・・ ブログ口調で言ってみて欲しかったかも(笑)
弓と楽器交換したけど、すっごく弾きやすかったわ。
オリープのせいと 弓の相乗効果・・?
それにごんべいくんも 明るくいい音がするよねー^^
あ、それからピーナッツクリーミー、メチャうま!
帰ってから 毎日、食べてるヨ。  美味しいのもらって、ありがとー♪

記事アップ、楽しみにしてます~
私?どうも まだ疲れがとれんのよ(汗) レッスンあったし・・v-393

♪しらはせさん♪

ただいま!

‥って相変わらず返信遅くってごめんねぇ。。。
旅の疲れはとれたけど風邪がなかなか‥(苦笑

記事アップは現在頑張ってまとめてまっす。
でも‥他の人が記事アップしてるから今更って感じだけど。(苦笑

♪音叉さん♪

おぉ!

兄貴ですな!(笑
ようこそでっす♪

‘兄貴’の謎が、実際にお会いして解けた様な解けないような‥?(爆
えぇ、ルルーシュについてはつい書き込みしてしまいました。(笑
お互い‘照れ屋(?)’だったので、なかなかお話できなかったですよね。
オトメについては‥ワタクシはほんの一部しか知りませんのよ。
お、おほほほほほほ。

あ、トイレでやらかしたのは‘ワタクシ’ですよ。
おんまるは又別の事を‥(笑

♪フルフルさん♪

そーだね。
1年以上ブログ上では付き合いがあったから‘はじめまして’って感じではなかったよね?
お、おほほほほほ?
オトナでした?
そーでしょ?
実際には‘人見知りする大人しい性格’なんですのよ。
ブログ調の言葉になったら「おほほほほほ」の連発になっちゃうので自粛したの。(笑

‘ごんべい’褒めてくれてありがとう。
弦と弓はいいけど、‘ごんべい’自体がまだまだ若いからねぇ。。。
もっと成熟させたいけど、私の腕では今のが限界。(泣
ま、気長に頑張りまッす。
フルフルさんの楽器は優しかったわ。
やっぱり人柄かしら?

クリーミー気に入ってもらえてよかったわ♪

先週はお疲れ様でした~
病弱な私もようやく復活しました。

ようやくお会いできましたけど、あんまりお話出来ませんでしたね。
お互い人見知りでも次は2回目だし、是非またご一緒させて下さいね!
師匠とホーマン弾きたいです♪

プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
