スポンサーサイト


関西オフ音源

先日の関西オフ‘アンサンブルするの♪’の音源、サイトの容量が増えたのでやっとアップしました!

…って言っても、計5曲しか録音されてないんだけど。。。(汗
カノンは11月9日記事の動画を参考にして下さいね。

音源はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

かぽさん録音アップおつかれさま!
動画もあったから大変だったでしょ?
わたしもリンクさせていただいたよ、事後報告でごめんね。

みなさんから濃いツアーの動画も期待されているわよっ
でもさ…その際BGMは何になるわけ?
カモメみんなで歌おうか?(笑

アップできくと

音のズレがわかるよね(涙)

いつかばっちり揃う日が来るのだろうか……

アップありがとうo(^ヮ^)o

発表会間近で大変なのに 音源アップご苦労様でした!
今回はあちこちとリンクが張られていて
まさに東西共同で作り上げた音源になっていますね!!(笑)
聴き応えがありましたよ♪
っていうか、関西の「主よ」は ちょっと速くないですか…?(汗)
うう、私もみんなに合わせられるように頑張らなきゃなぁ(>_<)

っていうか、その前に発表会か…!!(爆)
お互い頑張りましょうね!!
あ、でも かぽさんならきっと大丈夫だろうけどネ♪

♪やまぽん♪

あれ?
コメント返信書いたけど入ってない???
ま、気を取り直して。(笑

録音…今回少なかったからねぇ。。。。
おほほほほっ。(汗
リンク、こちらこそありがとう!

濃ぃ~方は選曲が困るよねぇ。

>カモメみんなで歌おうか?(笑
ちょ…ちょっと!
ほんと?
いいね!
今度ヒゲソリ持って行くから是非歌ってちょ♪

………っていつ?(爆

♪keiぽん♪

音のズレねぇ、、、

そう…
何時の日にか………
とりあえず、ホーマンの短い曲で合わせる?(笑

音源は聞けたのね。
動画は無事見れたかしら?

♪しのぽん♪

おほほほほっ。
そーのよ。
音源も九州~関西~関東と全国規模でアップしてみました。(笑

関西は全体的に早かったわ。
もー私なんて何度落ちたことか…(泣
でも、楽しかった!!

そーよね。
お互い発表会頑張ろうね!!!!
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
