スポンサーサイト


現実逃避

みなさんこんばんは。
明日はいよいよ発表会でっす!

…で、いつもの様に現実逃避をしてるワタクシgaboでっす。(爆

や、ちゃんと練習しましたよ。(一人寂しく…
服も買ってきました。(ママさんコーラスの様…
今日こそは早く寝ようと思います。

えぇ、決して先日のオフ会の記事をまとめようなどとは………
おほほほほっ。

と、とにかく明日は頑張って楽しみたいと思っています!
たぶん、余裕ないだろうけど。。。

来訪予定の方々、お手柔らかに。(何
では、おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばりましょうね!

私も緊張しますが、明日、がんばりましょうね♪
ああ、弾ききりたいです(苦笑)。。。

明日、気負わずに楽しんでくださいね♪
考えてみたら、かぽさんの発表会始めてみるかも!
楽しみにしています!

クーラさんも頑張って!(見られないのが残念ですが。。。)

♪クーラさん♪

うん。
お互い頑張ろう…ね。

ま、弾く事よりみんなと会える方が楽しみよね!(えっ

♪まみりん♪

は~い!
なるべく楽しみたい…わ。

でも、第2部だから…1部が楽しめるか…(えっ
明日はヨロシクでっす♪

ああ、二人の勇姿を是非見に行きたかったよ…
今日は頑張ってくださいねっ
直接応援には行けないけど 天井辺りから見守ってるね!(笑)

黒いスカートあったんだねー! さすが都会!(え)
でも ママさんコーラスって…?!
そしたら私の方だって 何だかコスプレっぽくて
ちょっと痛々しい人だよ…?(涙)

私も 早く終わってスッキリしたいな(笑)
とにかく、気持ちよく弾けると良いね(^_^) 

おはおは

今日だね!晴れるといいね♪

迷子になりそうで躊躇してたけど、るるこさんが一緒に行ってくれるので私もいくわっ!

楽しみだ~v

やっぱり夜更かししたんだね…
あれは現実逃避だったのか(笑
貴重な画像もありがとう~!バッチリよ、さすがごるご!
今日は厚姫…でなくて篤姫になってきちゃってね!
クーラさんも楽しんで演奏してきてくださいね。
こっちは雨だけど、そちらは晴れてるといいな~

♪しのぽん♪

オホホホッ。
えぇ、勇者になってきまっす!

…へっぽこ勇者に。(何

うん、黒スカートあったよ!
この先10年も20年も着られるようなモノが。(爆

あら、しのぽんもコスプレするの?
楽しみね♪(違ッ

ありがとー!
ホント早く終わって欲しいわ。(切実

♪keiぽん♪

おぉ!!
keiぽん来てくれるの?
嬉しいわ♪

クーラさんの演奏楽しみよね!
ギョートクジさんも頑張ってるし♪

え?
ワタクシ?
お、おほほほほほほ…(フェードアウト

♪やまぽん♪

あ、あら。
でも早めに寝たわよ。(苦笑

画像、こんな事ならもっとちゃんとしたの撮っておけば良かったわ。
私の写真目的「笑いをとる!」がテーマだから…(えっ

ありがとーー!
こっちは朝から雨よぉ~(泣
でも、がんばるぞー!(by りじ

そろそろ始まるのかしら?頑張ってね。
皆、衣装にはお金かけているのね。
今日のレッスンでセンセに、来年は横浜のお教室でめ発表会やるわよ宣言されたので、衣装考えよ~。
しかし、その前にやらねばならない事は多々あるけどね~(笑)

♪はなはな♪

はぁ~い!
終了しました!(ホッ
服はこれから何十年もソレで済ませようと、初期投資は高く設定したわ。(爆

はなはななら何着ても似合うからいいよねぇ。。。
うん、普段着でも全然問題ないじゃん。(えっ

そーね、やらねばならない事は多々あれど…
ま、結局は自分が楽しまないとね!(笑

追伸:発表会の時は絶対知らせてね!
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
