スポンサーサイト


ごるごのミッション

やっと、関西オフの1日目の記事(動画)出来ました!

…えぇ発表会前に。(爆

まとめてたんだけど、なんだかまとまらない事に…(えっ
ま、その辺は気にせずに流して下さいね。


注意:音楽鳴ります!
そして相変わらず長いです。(約6分)




今回の曲
セレナーデ:ドリゴ
ハンガリア舞曲:ブラームス


音源はこちらからお借りしました!

コメントの投稿

非公開コメント

は、発表会直前に 何を作っているのですか?!(爆)
でも、大爆笑ーー!!!
新幹線のトイレにいたG氏って誰やねん!!(笑)
そしていきなり豆腐屋からハンガリア舞曲になったのがツボだったよ!
めまぐるしい様子が伝わってきますわ…!!(^o^)
でも、一番の疑問は
今回のミッション… 関西アンサンブルの諜報活動でなくて
神子を探すのが任務だったの…??(笑)

ああ、今頃 発表会は上手くいってるのかな??

♪しのぽん♪

おほほほほっ。
えぇ、出かける直前に完成しました!
いやぁ~、これも現実逃避したお陰だわね。(えっ

諜報部員と言えばG氏でしょ。(何
昔「エロイカ」って言う漫画があって、Aから始まる諜報部員達が大好きで、その中でもGが一番好きだったの!(爆
だから…きっとあの人は「G」だったのよ!(意味不明

豆腐屋はホントみんな必死だったよ!
えぇ、この私や…やまぽんすらも。

‘ごるご’に確認したら、アンサンブルと神子探しの旅は全く別の依頼だったみたいよ。


お陰様で無事発表会終了したわ!
ありがとー!

ほんと発表会前に・・・

君は何をしてるのだね??

私の通信速度じゃ途中までしか見れなかったけど、ごるごの指令は永遠に続きます!みたいでよいわね。
今日も点からの指令に私も惑わされて全然別の場所に行ってしまったわ・・・

発表会前日にこんな大作を作るなんて・・・
余裕たっぷりね!(今日の演奏も余裕たっぷりに見えたわよ!?)
さすが、ごるごの仕事は素晴らしい。
トイレのG氏で笑いがとまらなくっ・・・。

続きも楽しみにしてます♪

発表会前に完成していたわけね(笑
1日目のごるご任務遂行おつかれさまでした!
楽しく拝見させていただきましたよ!
発表会音源も今度ゆっくり聴かせていただきますね。

♪keiぽん♪

確か前回の発表会前はkeiぽんから借りたゲームを…

お、おほほほほっ。
やっぱり現実逃避だわね。(苦笑

しかし、昨日はホントお疲れ様!
無事辿り着けて良かったよぉ~~~。
や、私達ってやっぱり‘妖精さん’が見えるじゃない?
だから‘悪戯’されやすいんだよね。(何

♪まみりん♪

おほほほほっ。
や、少しづつ加工していたのだ!
でも、本気になってやったのは発表会前日…(えっ

トイレのG氏…あれは‘陰謀説’って言う噂もあるのよ。
えぇ、私の勝ってな解釈だけど。(苦笑

続きは…ホントにあるのか未定だわ。

♪やまさん♪

えへっ。
発表会前日の夜と当日の朝に頑張って仕上げました!(←頑張りトコを間違えてる人
‘ごるご視線’になったら、一部に人にしか分らない内容になってしまったわ…。(汗

でも…ま、いいかな。(えっ

…すげー…かっこええ!!!

途中あたりからおんまるPCがいつものごとく紫のバリアーにより、
ハンガリア舞曲後半から曲と映像の速度が怪しくなり・・・
そんなカオスな感じも、今回のごるご様の任務を如実にあらわしていたと思います(笑)
そして、思います。
早く、「3」をやって…みんなのお話を理解しないとっ!!!と。

あああっ!!発表会、お疲れ様でした~♪
編集も、お疲れ様でした~♪

…続きは、三日目の「熊野で腰砕けツアー」編??

♪おんまるどん♪

おほほほ…ほっ!?

あ、あら、又バリアー掛かっちゃったかしら?
…ってか、やっぱり‘ごるご仕様’なのかしら?(えっ

「熊野の編」はやまぽんが事細かく書いてるから、私は別にいいかな…っと思ったけど‘言い訳’は書かないとね。(苦笑
ま、そのうちに…。(いつになるやら
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
