

Op.6 Ⅷ. Concerto Grosso(練習用)

来年の冬のアンサンブル曲。
練習用に音源作成。
テンポは64。

全パート
Op.6 Ⅷ. Concerto Grosso ♪=64

以下は各パート別(分かり易い様にチェロパート入り)
テンポは全て80。

Vn1とチェロ
Op6-8(vn1Vc).mid


Vn2とチェロ
Op6-8(Vn2Vc).mid


ヴィオラとチェロ
Op6-8(ViaVc).mid


なんだか、Vn1が上手く再生できない??
とりあえず、時間ない為音源アップ。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉー

もう来年のアンサンブル曲が決まっているんだねっ
いいないいな♪素敵だね~♪
天井の高い教会で弾いたら素敵よね~♪

♪美紀ぽん♪

えへっ。
そーなの。
クリスマス全楽章初めて聞いた時、この曲にしびれたわっ!
このチェロのメロディを愛してるの!(笑
だから是非アンサンブルでやりたいの。
…でも、思ってていた難しい、、、、(汗
美紀ぽんなら、もう弾けるんだろうなぁ。。。
私が弾けるようになったら是非合奏してちょ♪
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
