スポンサーサイト


ごるごのミッション その2

関西オフ会から早1ヶ月経過…。
あぁ、月日が経つのはなんと早いことかっ!?

体調は相変わらず不調だけど、食欲だけはありまっす。(苦笑
ま、基本、元気なんですけど。。。
おほほほほっ。

さて、やっと出来上がった関西オフの第2弾…や、3弾の動画。
又訳のわからんまとめになってしまったけど、興味のある方はご覧下さい。

えぇ、あまりに長編なのでやってる本人が分らなく…(えっ

注意!
音楽鳴ります!
そして…長編でっす(すんません)
約15分。。。。。(今まで最高の長さ!)



ま、旅行の詳細はやまぽんが記事を書いているのでそちらを参考にして下さいね!

やまぽん記事はこちら↓
第1話
第2話
第3話

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

やまぽんちのニャンこがかわゆすww
長い編集お疲れ様でした。
うちのパソ速度がおそいのでとぎれちゃったけど・・・

景色綺麗だったね~。
温泉楽しかったね~。(カップルも
神社は綺麗だったねー!
また思い出つくりにどこかいこうぜ!

てか今度は軽井沢合宿でもv

♪keiぽん♪

あ、やっぱり長編過ぎたよね。
内容も、ほんとコアになったから行った人じゃないと訳分からないよね、、、(汗

編集は大変だったけど、自分の記録としてだから楽しかった♪

やまぽんねこ~ずは可愛いよね。
マウさんには一番お世話になったのに、写真に殆ど写ってなかったのよね。。。
一番多かったのはタロウ氏だったわ。(爆
ま、一番私好みの顔なんだけど。(えっ

軽井沢いいね!
何のイベントがあるかしら?(ワクワク

ながっっ!!

最高新記録な長さじゃないの?!
途中あまりの長さにPCの省エネモードが働いて画面が真っ暗にー!!
おいおい!状態だったわー。
旅も編集も長らくお疲れ様。
若くない体には相当こたえてるね。
今度はゆとりツアーでお行きなさいな。

私もいつか行ってみたいと思っていた辺り。先越されちゃったね。
とても濃~い内容でよござんした。
多分知らない人が見たら全然わかんないと思うけど。。
相変わらず凄い枚数の写真撮っているんでしょうからさぞかし編集大変だったでしょう。
御疲れ。

追伸:ちゃんと休養して体休めておいでね。長患いを更に更新しないように。

最後までしっかり見たわよっ!
たくさんの写真の中から厳選するのも大変だったでしょうに。。。
楽しい映像満載で、お疲れ様でした♪

そうか、ごるごの任務やこけた理由がやっとわかりましたわ。
しかし、任務放棄していいの(笑)?

ところで、映像のフォント!文字の一部がハートで!気になりました・・・vvv

ながっっ!
ツッコミどころが大量にあって…
いっぱい良い写真撮ってたのねぇとしみじみ。
あ!わたしもフォント気になったよ!?
他にもいっぱい書きたいことあったはずなのに~
また後日コメントしなおすわ(笑
前回の動画も今回もナイス選曲よ!さすが隊長!

会社のパソコンを使い、やっと見られた!!(爆)
にしても… 長っっ!! 昼休みが終わったよ!(笑)
でも すごいおもしろかったです♪
編集お疲れ様でしたーー!!
ごるごが怨霊と戦ってるのがツボでしたわ(笑)

今回のミッション、
ごるごは神子候補を探しに行ったのよね??
じゃあ、結果的に最後まで残った keiぽんが神子ってことなのかしら…??(え)

♪tar♪

爆爆爆爆!!

そーなのよ!
今まで作った動画の中で最高記録よ!
…ってか‘省エネモード’って!(苦笑

ホント、若くないって辛いわね、、、(えっ
なんだカンダでイベントが一杯だったから。
ま、それだけ充実してる日々なんだけど。(笑

そーよ。
いいとこだったわ♪
今度一緒に行こうね。
あっちには会いたい人も沢山いるしね。
…問題は‘ヤツ’なんだよね。
‘ヤツ’が居る限りなかなか遠出が出来ないのが…(泣

あははっ!
撮影した画像、6分の1位は使用できたわ♪

ありがとー!
お陰で休息できたわ。
ふっかぁ~~~つよ!
…たぶん。

♪まみりん♪

まみりん、ありがとー!
こんな長くて‘コア’な記録を…(感涙

そーなのよ。
やまぽんやkeiぽんには‘コケた’ホントの理由は知らせなかったの。
だって、怨霊のせいっていったらビックリするでしょ?(えっ

任務放棄したわけじゃないけど、、、
でも、突発的出来事があったから…ま、それはそれで。(いいんかいっ!?

ハートフォント、可愛いでしょ!
でも、可愛すぎてなかなか使えなかったの。
今回初めて使ってみたわ♪

♪やまぽん♪

おほほほほっ。
長いわよねぇ、、、、
作った本人もビックリよ!(爆

…え?
突っ込みドコロ?
あったかしら???

ラブフォント可愛いでしょ?
タロさんに合ってるでしょ!(笑

えへへへ。
選曲気づいてくれた?(嬉
ほんとは今回の曲「牧神」と「アダージョ」だったのよ。
でも、2曲合わせたら16分以上になって…流石にやめたわ。
アダージョ好きなのに。。。(爆
もーこの他にもいろんな曲候補があったけど著作権とかあるからねぇ、、、
やっぱりクラッシクになったわ。

え?
後日再コメント!?
何を言われるのかしら…ドキドキドキ。

♪しのぽん♪

おぉーー!
しのぽんまで…(感涙

あ、しのぽんはチョット‘コア’な話題分るものね。(えっ
長くってごめんね。
自分で確認する時も1回見る度に15分掛かるからホント時間が掛かった動画だったわ。(遠い目
しかも、動画をPCに落とすのに30分以上、サーバーにアップするのに20分位…
私、無駄な時間を過ごして…る?(涙目

ま、楽しいからいいけど。

ごるご、ホント大変だったのよ。
ジーンズもダメにしちゃったし、傷口は温泉でしみたし…

今回のミッションは尻切れトンボになってるみたいだから、続編がある…かも!?(えっ
プロフィール
ある日突然
「バイオリンが弾きたい!」
と思い立ち始めたバイオリン。
レイトスターターですが何か?
最近のコメント
最近の記事
♪リンク♪
リンクフリーです!でも一報頂けたらとっても嬉しいでっす♪
カテゴリー
メール

月別アーカイブ
ブログ内検索
